05/14のツイートまとめ

0 0
toriyamazine

↓三式潜航輸送艇だ! 艦これはこんなものまであるのか。
05-14 23:04

RT @Wyvern_10: 大型初期値でまるゆと念じながら押したら本当に出た #艦これ http://t.co/UJILG4snFR
05-14 23:03

【新文化】 - KADOKAWA、『妹ぱらだいす!2』を自主回収 http://t.co/jKnUYGpUEV
05-14 22:53

RT @clausemitz: 老後はほぼ必ず貧乏になるマンション投資 : アゴラ http://t.co/9QIwgJToGA (ーωー) 確かに、これを電話でセールスかける連中って、学歴不問、厚かましさでガンガン売り付けるのが正義みたいな怪しいのが目立つよな。
05-14 21:00

「セクハラは、言ったことより言った人」という名言があるけど、表現についてもだいたい似たようなもので、なんの権力もない市井のオッサンが「××人は死ね」と言うのと、一国の総理が「××人は死ね」と言うのじゃ意味が違うワケ。後者には法律を使って他人に自分の意志を強制できる権力があるかね。
05-14 12:35

何度も何度も表現の自由について語る際には「発言者が行政官かどうかに注意しろ」と言っているのに、忘れちゃう奴がいるのはどういうわけなんだ? 脳の海馬が縮んでるの? 行政官の発言に制限が設けられるのは法的執行力が伴うからで、民間人と同列に扱う事自体がおかしいから! 混ぜるんじゃない!
05-14 12:30

実は超強気、挑発すらしていたザック。日本語訳で隠れてしまったイタリア人指揮官の“真意”(フットボールチャンネル) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/ZJQUk6vRnx 号外で代表決定を知ってから、一気にテンション上昇中。いよいよ来月かー。
05-14 12:13

ページトップ