2ntブログ

Entries

01/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Trans236: 尿検査したいがあまり女性宅に注射器持ち込み証拠捏造http://t.co/aVd9g7dVWI
01-05 22:43

『ゼロ・グラビティ』の2周目をドルビーアトモスで上演している船橋で観るかどうか迷っている。IMAXとどれがけ音響効果が違うんだ。後は吹き替え版も観ないと……。
01-05 20:50

RT @yimamura: 映画「ゼロ・グラビティ」がおかしなおかしな物理法則を見せてくれた今こそ、「コズミックフロント」で軌道や無重力について1時間かけてじっくり解説するチャンスですぜ。参考: http://t.co/AZAPh0fOsT ゼログラの感想は http://t.…
01-05 20:36

元ポルトガル代表FWエウゼビオが71歳で死去…66年W杯得点王(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/Y4LoXxMMKK
01-05 20:29

RT @xxunohanaxx: 「彼氏作らないの?」っていう話題の数時間後にガンプラ作ってたら「さっきの話はそういうつもりで言ったんじゃない…」って言われたけどこっちだってそういうつもりで作ってたんじゃない…
01-05 18:21

RT @chichiyasu: あるクラスタにとっての幸福はそれを外れた者が見るには責め苦にすらなるね あのCM好きだけど辛いよ
01-05 18:10

↓猫が好きな人は、猫に襲撃された経験が無いんだよ。公園や通りで何度飛びかかられたことか……。縄張り近くを通っただけでチェックにやってきて吼えられたり、引っかかれたり身体を囓られたり……。猫は肉食獣なんだよ!
01-05 12:36

RT @taikennai_manga: ネコ様看板まとめ (Lady_Dadaist)http://t.co/1tLwnhkuuQ
01-05 12:26

RT @torakitchen: 星矢は13歳という話しをしていて、こんな状態になってもおかしくないと言う妄想。と言うかショタ年齢だよね13歳。 http://t.co/339TXaK3GB
01-05 11:57

RT @thisistanaka: とあるメーカーの、とあるレンズ設計者が(あえて名前は伏せる)、「AFはできなくてもいいぞ、MF専用のレンズを作っていいよ、と言われれば、すごい描写のすばらしいレンズを作ることができます」と。じゃあ、ぜひ作ってくださいよ、とは言えない、この現実…
01-05 11:54

↓クメール・ルージュの「組織はパイナップルの目を持っている」もアリですな。
01-05 02:08

RT @RASENJIN: BIG BROTHER IS WATCHING YOU<RT
01-05 02:07

RT @arinacchi: 『いい絵はどこから見ても描いてあるキャラと目があうんだ』って昔の担当さんが言ってた。私は今もその言葉を大切にしてる。
01-05 02:07

RT @minitann: 艦コレの戦艦娘さん達とエロいことする想像をしてる人はコレを意識すると新境地開拓できると思う。 http://t.co/2oNxzwMMUe
01-05 01:56

面白かったので、各所で使い分けている文章を『文体診断ロゴーン』突っ込んで、各パラメーターでAが出ることを確認。このプログラムを作った人は、文章のことをよく分かってるなあ。こっちの意図したとおりの数値が出る(笑)
01-05 01:28

RT @E_eiga: そろそろ気になってる方はひと通り観たと思うのでこの動画をどうぞ。「ゼロ・グラビティ」のあのシーンの裏側。http://t.co/lUFwS1Nnlq
01-05 01:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1278-856a2351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索