2ntブログ

Entries

10/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dj_koyomin: μ'sを見た家族の反応姉 「AKBだと思ってた」母 「AKBだと思ってた」父 「AKBだと思ってた」祖父「おっ、μ'sか」_人人 人人人人_ >おっ、μ'sか <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
10-20 20:53

RT @yoshimatsuTUQ: ゲーム中。エアロックから裸で放り出されて死んだ。…とだけ書くと、新旧に該当するゲームが結構あるな。Fallout3とか。やっぱり「エアロックの開け閉めを間違えると死ぬ」「宇宙服を着てないと死ぬ」はアドベンチャーには欠かせない(うそ)。
10-20 20:30

RT @yoshimatsuTUQ: かつて物凄い憧れだったソフトを起動。みるみるさめる情熱。こうなることは分かっていたんだ、分かっては…!
10-20 20:30

改正児童ポルノ禁止法を考える|日本評論社 http://t.co/yMq2tM37ZK @nippyoさんから いかん。買わないと。
10-20 20:08

RT @YuukiNijino: 『改正児童ポルノ禁止法を考える』が届いた。表現規制クラスタの住人なら、執筆陣の名前だけでご飯3杯は行けますよね。
10-20 20:07

RT @acidroken: twitpicが完全に閉鎖したので利用してたbot系は軒並みダメダメに。
10-20 20:06

RT @skryta: いじめ報告の件を父上に聞いたら、「こういう数値は、行政に伝えても、『それでは、対策を一緒に考えましょう』などという話にはならない。逆に、『お前の所の学校はどうなっているんだ』と叱られる。だから、上には報告せずに対処する」と言ってたな。http://t.c
10-20 20:05

RT @hajimaru2: →日韓関係で最もセンシティブで、触わると必ず火傷を負うテーマに関わることになりました。互いの国に興味がある、というシンプルで言葉を学んだのに、なぜ皆、重い荷物を背負わされたり、両者を引き裂く役回りを担わされたりするのか。メディアとは、国とはナショナ…
10-20 19:20

RT @hajimaru2: →初めてではありませんが胸が塞がりました。思い出したのは、韓国に興味を持ち社内留学した保守系全国紙の先輩です。私の10倍韓国語ができる先輩は、思いと違うことを書かされるからと、韓国と関わらない記事を書くの徹しています。そして私もまた、韓国に留学した…
10-20 19:20

RT @hajimaru2: 先日、ある偶然から韓国メディアの若い記者と食事して、涙が出そうになりました。「私は日本が好きで日本語を学んだのに、自分の思いと正反対の記事ばかり書かされる。韓日の懸け橋になりたいと頑張った努力が、全く別の方向に利用されるのが、たまらない。もう辞めた…
10-20 19:20

反差別(差別は良くない)と逆差別(差別されている人間は差別している人間を差別しても構わない)を混同している人は、意図的にやっているんだと今までは思っていたんだが、ひょっとすると何割かは区別が付いてないのか? 何かツイッターを見ているとそんな疑惑が…………。
10-20 14:10

RT @Kelangdbn: US各州を象徴する小説 http://t.co/8YHfzlKi0x http://t.co/cPuM3JVrp5
10-20 13:50

RT @erokimota: 日本だとこうなるのか。 http://t.co/2SCTsF06iq
10-20 13:48

RT @shimaguniyamato: でけぇぇ / “J-deite 開発者インタビュー:「No Transform, No Robot」中二から始まった変形合体ロボの道” http://t.co/ocOd8cTyJI
10-20 04:04

RT @chico_love: @furiorio 実に「私は反差別である。故に私に反論するものは差別主義者である」という愚論を地で行き過ぎてて草を禁じ得ないよね…… http://t.co/Y6oDrQuU4u
10-20 04:03

RT @kinmanshouji: 「ガールズ&パンツァー完全設定資料集」、最初、箱の開け方がよく解らず、危うく化粧箱を破壊してしまうところだった。手前から開くのね。 #garupan #大洗 http://t.co/IA4vbEjJ3T
10-20 03:44

WoT、ヤクトパンターⅡでマスターバッジ獲得。11両に損害を与え、1831Pの点数で獲得したから、タイガーⅡよりはハードルが低かったが、15両中11両に与ダメージなんてシチュエーションが滅多にあるとは思えない。他のプレイヤーはどうかしている……。
10-20 02:45

RT @unamuhiduki: “TOMINOSUKI / 富野愛好病 『ガンダム Gのレコンギスタ』を見たお子さんは集まれ! ちびっ子たちのG-レコ感想をまとめてみた” http://t.co/8zv5hJ4MjZ
10-20 01:42

RT @unamuhiduki: 海岸から、1人でエアマットに乗って出発し、沖合の無人島「名島」を目指したが漂流。約1時間40分後、自ら119番通報して救助を求め / “Yahoo!ニュース - エアマットで無人島目指し漂流 棒で海底突いて進んだが (朝日新聞デジ…” http…
10-20 01:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1568-9b94595e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索