2ntブログ

Entries

08/13のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying T.N.T. / High Voltage / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
08-13 17:57

#NowPlaying Shoot To Thrill / Back in Black / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
08-13 17:51

#NowPlaying Girls Got Rhythm / Highway To Hell [REMST] / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
08-13 17:49

RT @Anchang4: @SagamiNoriaki @toriyamazine 幕末頃になると養蚕で現金収入のあった群馬の農家は子弟を遊ばせておくとろくなことにならないので、剣術道場に放り込んだみたいな話もありますね(;^ω^)
08-13 15:24

RT @renoru_: 本人がリツイートしてんのマジで面白いでしょ https://t.co/Oimy2656sj
08-13 12:22

RT @mdsch23: 軍隊が気ままに大陸で火遊びしていて内閣でも制御できていない。そんな内閣は犬養毅暗殺後は挙国一致内閣として軍人と官僚と貴族しか選ばれていない。その中で近衛首相は新党模索後大政翼賛選挙に走って政党議会を終わらせている。民心の反映は警察などの国民動静情報ぐら…
08-13 12:20

撮影用の麻縄の簡易加工終了。今回は使う用途が特殊(?)なので、煮沸したりケバをコーティングしたりしていない。ずっと縄を引っ張っていたから腕がパンパン。
08-13 12:14

RT @koshian: おっさんたちの「女はダメだ」論をたまに聞くと「遅くまで残業させられない」とか「休みを取りたがる」とか言い出すのでホント長時間労働が大前提になってるし有給消化してないことが自慢だったりとかするからね。工場のラインじゃないんだから稼働時間伸ばせば成果物が出…
08-13 11:35

RT @koshian: 日本での性差別はむしろ性役割分担の厳しさにあるし、なぜそうなるのかというのを突き詰めていくとやっぱり長時間労働とそれを支える妻という企業の労働モデルが原因なんよ。いわゆるガラスの天井の正体は女性が長時間労働を支えるパートナーを得にくいからでしょ。
08-13 11:35

RT @omegasaber: 自称リベラルはこのようないいがかりを垂れ流しからオタク層に嫌われた。 #まなざし村https://t.co/NxIqsssFHQ https://t.co/6V0YWLlSwf https://t.co/ibbCIkAuV9 https:…
08-13 11:31

RT @sougetuOte: ふーん?日航機123便事故。自衛隊機の衝突が原因と西日本新聞は主張するか。これまで政府が秘密にしてきた、と。「関係者」の証言で明らかになった?ほーーー?これは荒れるな。 https://t.co/zFt4XPPUH9
08-13 11:30

RT @AFEEjp: コミケ最終日、サークル出展しております。東イ08aにておまちしております。13:00-13:45頃、名誉顧問である山田太郎前参議院議員が売り子に来ます。よろしくおねがいいたします。 https://t.co/RIjxOrVmA3
08-13 11:29

RT @tsukikoNB: この方のギャル審神者ちゃんが最高だから見てくれ【女審神者】我が本丸のギャル審神者 | kmt/夏インテ*ホ33b #pixiv https://t.co/CS2pxuXlQ4
08-13 10:22

「暴いておやりよドルバッキー」は、なんでブラヴァッキーじゃなくてドルバッキーになったんだろう?
08-13 10:18

RT @a_broken_fan: プラヴァツキー、宇宙の霊からメッセージが届くのはよいとして、その手段が「いつの間にか手紙が届く」とか言ってた筈で、まあインチキ呼ばわりされそう、というか、インチキですよね、というか……。
08-13 10:15

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine はい。時代や国での違いはあるので一概にはいえませんけども、日本に関して言えば、武術は多くの場合は趣味の領分のものですね。護身術的な側面もありながら…やはり芸能的な側面は強いようです。楽しくやるものなのでしょうな。
08-13 03:15

RT @Ely_eee: "うむ、とっておきの花嫁衣装だな! "1番好きなネロ衣装だ!やっとコスしましたー*:.♪(*´v`)#FateEX #fgo #ネロ #コスプレ https://t.co/2SRmME7KC5
08-13 02:34

RT @InteNationa: 今日のコミケでのコスプレ https://t.co/e9RCa54joR
08-13 02:28

ああ……敗戦記念日が近づいているから、またぞろトンデモ戦史が大量に出てくることになってるんだな。太平洋戦争は海軍の真珠湾攻撃という作戦計画が暴走した結果で、暴走したのはアメリカからの石油輸入が銀行口座の凍結という形でストップされたせいであって、典型的な行政の失敗事案ざんす。
08-13 01:07

「渋谷金魚」とか「食糧人類」とかホラージャンルの作品は現状でも大量にあるような気がするんだが。1980年代からホラーファンなので、自分の感覚がおかしいとも思わないし(悩) ゴア系、スプラッター系を排除してホラーと言いたがる人の気持ちは今一億ぐらい理解できない。
08-13 01:01

RT @14FsSOPMOD: マンガ論争、朝の宣言通り3冊購入存続の危機という事で表現規制問題に少しでも関心のある方は是非ともご購入をお願いします! https://t.co/baLah7Bt0s
08-13 00:05

RT @taka9651058: 今日のツーリング中に https://t.co/Jmrs2pucZg
08-13 00:02

RT @UL14_MITINOKU: 購入したマンガ論争最新号を斜読み中。ろくでなし子さんまん画の他、ビッグサイト問題やBL規制の現状・コミケ演説にも来られた西沢けいた都議との対談・埼玉県警や少年ジャンプの某騒動の記事等々。特に山田太郎氏のさんちゃんねるを見てる方、氏の都議選署…
08-13 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2592-5f891d75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索