2ntブログ

Entries

01/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @otfsx1228: 米軍ヘリ また緊急着陸か 沖縄 渡名喜村 | NHKニュース https://t.co/PhP8SPz1Du海軍もそんな感じがするけど、北朝鮮と一戦交えるとか、そういうレベルじゃなくなってるよな…
01-23 23:48

RT @tatiguisi: 「米軍ヘリの不時着、最近多いと思いませんか?(キリッ)」とか言うのはいいが、北朝鮮有事に備えて軍用機の稼働率がガチ上がりせざるを得ない状況(事故率の上昇率はそこに比例する)にあることも平行して伝えないと視聴者には不安しか伝わらないことになるよね。…
01-23 23:48

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第64話更新報告です。次回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/pSQsbNyTbQカクヨムhttps://t.co/vi9hTHjoqb小説家になろうhttps://t.co/GnY1NiQDKb https://t.co/46UDbCibjz
01-23 23:39

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 道徳強化の担い手が自称リベラルなんだから呆れるね。結局のところ、彼女らの思想の目指すところは、最初から自由や人権ではなかったということでしょう。自由や人権より、道徳と道徳維持法を使いこなす公権力こそが、彼女らの理想…
01-23 22:32

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 70年間埃をかぶってた性道徳維持法まで引っ張り出してきたんだから、思想道徳維持法が復活してもおかしくないかな
01-23 22:10

それはさておき、ステップインしての左ストレートにまだ重大な欠点があることがわかったので、修正のために練習中。一度悪い癖がつくと、なかなか治らないんだよね。形は大事。
01-23 22:08

負荷10キロでラウンジでトレーニングルーム6往復したら足が上がらない……。
01-23 22:03

https://t.co/GnY1NiQDKb
01-23 18:51

https://t.co/vi9hTHjoqb
01-23 18:50

RT @DJ_NekopoN: テレビで畳やってるけど、千数百年の歴史の中で天然畳で初めて、変形させる技術生み出したうちの畳もぜひ取材来てくれ https://t.co/M7IJocDjkl
01-23 17:09

16歳 | 【クイズ】色の見え方で、あなたの年齢がわかっちゃうクイズ https://t.co/mkWMjeJ9G7 @LorynBrantzさんから
01-23 17:07

RT @47news: 中国、ラップ禁止令 反体制文化を警戒か https://t.co/KNvC2qRJ05
01-23 17:03

RT @KurageKidO: HEAVY RUBBER can be fashion今年は俺が唱え続けて来た事が実現できる年になるだろう。model : Mrs. Brooksoutfit : Kurage :: specializing in latex art.…
01-23 17:02

RT @dokuninjin_blue: ファンタジーへの批判は「お呼びでないクソリプ」なんですか? その論理、反転すれば男性向け表現への批判を全部無効化できてしまう無敵の論理になりますが、大丈夫ですか? https://t.co/DdNgQgP6hG
01-23 14:59

RT @P_MEN876: あまりにも神ゲー… https://t.co/DnRv5KG6UB
01-23 14:02

RT @suika_kabotya: 皆ペニバンどこにつけるってあれ元々勃起不全の為の補助具でしょ……中空洞タイプ使えばいけるでしょ……
01-23 13:48

RT @waiwai1132: フォロワーさんが受けのどこにペニバンつけるの?頭?とか言い出して私の全腹筋が死んでるからみんなも死んでほしい
01-23 13:48

RT @C2_inc: てか【逆アナル】という単語の使い方が結構腐女子さんの間で認識が違う。あれはエロの棲み分けタグだから誤用は死人出るのでちゃんと覚えて帰って!逆アナルは、女子が男子に対してペニバンorふたなりなので攻めに回る事を指してて、これはBL全く関係ない単語「女性攻め…
01-23 13:48

RT @yuji_ikegaya: 【規則はなぜ厳しくなる一方なのか】の原理に迫った論文。今朝の『ネイチャー人間行動』より➔https://t.co/cIAeYsGVZk 一言で言えば、「厳しいルールを求める人は緩やかなルールを求める人が厳しいルールによって罰せられることを好む…
01-23 13:25

RT @YahooNewsTopics: 【草津白根山噴火 警戒レベル2】気象庁は23日、草津白根山(群馬県)が噴火したとみられると発表した。「噴火で雪崩が起きた」との情報があり、1人行方不明。 https://t.co/w7f1Q0erLA
01-23 12:08

RT @skryta: 非キリスト教国の日本で、たった一人で魔女狩りを頑張っている伊藤和子には、「日本のトルケマダ」の称号を送りたい。
01-23 11:59

「新日本婦人の会」はコンビニエロ本撤去の請願をやっているし、警察のエログロ表現に対する締め付けも自主規制という体裁でどんどん厳しくなっているので、そのうちに思想信条の取締りが公然化してもおかしくないですね。つい最近、70年ぶりぐらいに182条での逮捕例も出たわけですし。 https://t.co/5vbuorWaAk
01-23 11:56

RT @yadoran17: 君はやっぱ冬季戦向きだねえ。雪山で会敵しても気付けないよ。 #坂東さん #ᙏ̤̫͚ #ウサギ #rabbit https://t.co/nBDagqZfhP
01-23 02:07

RT @itigo21004: というかヒグラシ期待してたのにくっそつまんなくて悲しい あれ中盤から面白くなるんかなぁ
01-23 02:04

ジャケットのデザイナーと打ち合わせをしていて、改めて「本物とは何か?」という疑問の立て方に爆笑。デザイナーは写真のレタッチに否定的で「本物じゃ無い」と怒るのだが、そもそも写真が本物じゃないよ。業界人ですら「本物幻想」に囚われているんだから、それ以外の人が引っかかるのは仕方ないか?
01-23 01:30

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったん... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 1時間 https://t.co/pCYSpx1N9b #studyplus
01-23 01:28

RT @toshizoaraki: アメリカ人の男女も、日本人の男女と同じように「どこからどこまでが合意のセックスか?」でもめてるという現実。記者の人は「ポジティブな変化と成長に伴う苦しみであると思いたい」と能天気な発言をしているが、まあ解決するわけないね。https://…
01-23 00:30

RT @yo_tatsunami: 単行本発売と言われる日まで、あと七日。 https://t.co/JrhiGhx5nJ
01-23 00:29

RT @otakulawyer: 批判に対し人格攻撃で返すのはマナー違反です。「私を叩いて悪質な印象操作をすれば、AV強要問題は沈静化するかもしれない」と考えたことはないし、そもそも、そんな時代はあったのでしょうか?思い上がりが過ぎやしませんか。批判されたくなければ、脇の甘いツ…
01-23 00:20

RT @Re_Q_of_1000: まさに、表現の自由界隈が言っている「差別であろうが表現する自由」に対するご理解ありがとうございます。 https://t.co/8CJeBtEvUC
01-23 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2755-60e1a8fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索