2ntブログ

Entries

08/30のツイートまとめ

toriyamazine

カスパル。懐かしいな。あそこもキリスト教系の規制団体だったなあ。
08-30 22:22

“アニメ・ゲーム規制派”として有名な野田聖子議員の言動を振り返る - Togetter https://t.co/qkDLFjJhry @togetter_jpさんから
08-30 22:20

RT @krmr_511: 10月12日(金)17:45開始「チャンピオンカーニバル挑戦者決定戦」『井上浩樹vsマーカス・スミス選手』場所:後楽園ホールチケット詳細SRS 15000円RS 10000円指定席 6000円立見 4000円僕からチケット買ってくれ…
08-30 22:16

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/S0W5lwJkW8 #studyplus
08-30 21:42

「震わせる」は類語が少ないので多用しがちなんだけど、一カ所をどうしても別の言葉に置き換えられず難儀中。
08-30 19:43

RT @gishigaku: @komorikentarou なぜ、独裁国家がアクタ共和国かというと、ピノチェトがチリでクーデターによって大統領に就任、恐怖政治を布いていた時期だったからという…(「ちりあくた」なわけで)
08-30 18:44

RT @kohey_nishi: マック赤坂氏が強姦未遂を沢山していることは有名でリアル被害者も知り合いにいるから、書類送検された驚きよりもやっと明るみになったんだという安堵感の方が強い。https://t.co/dqOEXSE5tc
08-30 18:28

RT @mainichi: 警視庁赤坂署は、準強姦と脅迫の疑いで、自称会社役員マック赤坂氏を書類送検しました。https://t.co/nLEDPW3VDy
08-30 18:27

RT @24_589: 山田太郎前参議院議員、『eメールが憲法上の「通信」にあたるのか』の法務省判断にまで噛んでたのか。※『通信ではない』ならば開封自由になります本当にこの人がバッジ付けてないのは惜しいよなあ・・・。
08-30 16:47

RT @heatwave_p2p: ブロッキングが開く「監視国家」への道:インターネットは監視を前提とすべきなのか – P2Pとかその辺のお話Rhttps://t.co/FsyXQwgDkG書いた。ブロッキングを海賊版サイト対策としての措置と矮小化してはならない。第5回会…
08-30 10:41

何度もツイートしているけど、小児性愛者でかつ犯罪者の平均的な初犯は15才から16才なのに、これを早期発見して社会から隔離しろという主張自体が非現実的なんだよね。児童養護施設の関係者が「どんなにスクリーニングしても必ず入ってくる」と言っているように、見分けなんてつかないのが実態。
08-30 09:54

RT @okumuraosaka: JKビジネス…別の店でも17歳少女にマッサージ 経営者再逮捕 名古屋 https://t.co/EeFWGhPyvS #cbc #news
08-30 09:48

RT @skryta: 社会現象は人が活動することで生じるものなんだ。だから、社会問題を解決する手っ取り早い方法は、人を殺すことなのだよな。「賢い僕ちゃんがすっごくいいことを思いついた」で始まる社会改革も、「問題が生じたら殺せばいい」で話が進んでいくわけやな。
08-30 09:38

RT @skryta: シュナムル坊やは歴史が弱いから、過去に大失敗に終わった施策をわりと素で提案するのだよな。それを見ていて気づいたのだけど、人類の負の遺産と呼ばれるものは、シュナムルみたいなのが、「賢い僕ちゃんがすっごくいいことを思いついた」と言い出して始まるみたいなのだよ…
08-30 09:38

RT @kunitatitamami: ああ、千葉市長はこれからどんなニュースを見てもミニストップ事件と絡めて表現の自由を叩くスタンスになったわけね。ネットで叩かれた恨みは一生忘れないというツイッターによくいるタイプ。 https://t.co/1LHTNMfvTt
08-30 09:33

RT @yukkuri_sion: 総裁選に出て、総理になるという最悪の事態は回避出来ましたか。総理になったら確実に #まなざし村 #フェミニスト あと弁護士の後藤敬二が規制を推し進めてきますね。総裁選 野田氏が不出馬表明へ | 2018/8/25(土) - Yahoo!…
08-30 01:54

RT @chico_love: https://t.co/Y9x3woU9r1批判するのが自由ならさらに批判するのも自由だが本当そこは無視するよなこいつら。お前らこそが「批判されたくない」っていう意識が見え見えなんだよって何度言えば理解しようとするのかなぁ? #まなざし村
08-30 01:47

これは卓見かも。この視点で考えたことは無かった。 https://t.co/QbFtq5bwne
08-30 01:07

二六,二七,二八,そいて次に書く二九章は、本来なら一つの章にまとめられるはずだったのに、何故かもの凄い文章量になった結果、予想外の時間がかかっている。執筆期間二ヶ月は、余裕で長編小説一冊分だぞ。マズいなあ。どこかで構成を間違えているんだけど、どこで間違えているのかが解らない。
08-30 00:15

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられ... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 10時間 1ページ https://t.co/zBbfnpmEYU #studyplus
08-30 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2975-f1a75fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索