2ntブログ

Entries

09/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @crowserpent: ブクマコメント https://t.co/fWRaIXDVHK 見てると、「防災袋に現金を100円玉で入れておけ」って話も以前から言われてるらしく、「キャッシュ重要」は防災まわりでは割と有名な話っぽい。
09-06 23:51

RT @crowserpent: なるほど、完全キャッシュレスだとこういう時に身動き取れないのか。/完全電子マネー派の北海道民だけど詰んだ - はてな匿名ダイアリー https://t.co/vSNaVbUzuY
09-06 23:51

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第140話「ボクシングの精髄」更新報告です。今回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/o45iEJnJY2カクヨムhttps://t.co/WCRsKh72Qw小説家になろうhttps://t.co/0ZOtgD0Zbg https://t.co/DJfOHoAtAb
09-06 22:49

RT @24_589: こみパやらげんしけんやら筆頭に、同人を扱った作品では『醜い戯画化されたオタ』なんて幾らでも確認できるんですけどねぇ・・・。この手の主張は、言論・表現を規制したい輩が『自分たちが否定し禁止したい』内容を『一切知らない』という、最大の証左でもあるだ…
09-06 22:44

RT @45Bears: 管理物件で入居者が緊急時のベンダー機能のついた自販機付けたがるンだけど、停電したらアウトだし、罹災時には高く売れる飲み物を瓦礫水没乗り越えて供給に来てくれる保証なんて実質ゼロだし、夜中にヤンキーたまるから、倉庫とか集会所とかに物資備蓄すると安心ですよね…
09-06 21:53

そういえば、最近見ているエロマンガが、バイトを始めた人妻がバイト先の若いイケメンに籠絡されるNTRものか、元体育会系の人妻がかつての担任教師か先輩と再会して籠絡されるNTRものばっかりになってきていて、我ながら好みが狭くなっていることに危機感を覚えている。
09-06 21:38

即買い。学生時代に遊びまくったゲームの一つで、今でも傑作だと思う。 https://t.co/in6uNpb5A0
09-06 21:33

胸のサイズが大きくて、乳首が固くなりやすいと、ブラジャーをしていても乳首が服の表面に浮くことはあるんだよ。ただし、服の生地が薄い時に限るけどな(ボソ
09-06 21:30

鳥山仁はそもそもメスになる気がありませんでした。#メス堕ちチャレンジhttps://t.co/vi9NbTmEm9ありゃ。
09-06 21:25

RT @phenixsaber: なんか、表現規制反対主張に「オタクが醜い戯画化された状態でやられてもいえるのか?」と言う批判があるが、そんな事はとっくの昔にされている。と言うかこういう発言をしている時点で自分達のオタク層への加害行為に無自覚の証明でしかないね。
09-06 21:22

ジャマダハルはボクシングとの相性が良さそうなので使ってみたいんだが、どう考えてもただの殺傷目的の武器なので自宅に置いておくのは気が引ける。
09-06 21:20

RT @kidoudensuke: あとジャマダハルは「グリップを握ると刃が開く武器」っていう偏った誤解があるけど、それはヨーロッパインド統治時代に装飾向けに作られた、まあ、なんというか、バッタモンみたいなやつだから、別にジャマダハルは刃が開かなくてもいいんだよ?(´°ω°`)
09-06 21:18

RT @otfsx1228: 某社(笑)、やっばり装甲車両からは、きれいさっぱり足を洗うらしい。
09-06 21:14

RT @nanasemomoka: 強そうなオカルトちゃん https://t.co/SlPbvu9p0V
09-06 20:23

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
09-06 18:07

第140話28-7.ボクシングの精髄親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
09-06 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『28-7.ボクシングの精髄』 https://t.co/udfqWI2Ds7 #narou #narouN8603EG
09-06 18:05

RT @SKY_BLUEthe_SEA: 関空のタンカーについて耳かっぽじってよく聞けマスコミのボケども台風の時は俺ら船員は休まずちゃんと当直してるわ船橋を無人になんかせんよそれだけ自然の力は強い人間の力じゃどうもならん。だから船員を批判するのはやめてくれ。
09-06 09:04

丸暗記が駄目ななのは、丸暗記型の人間が主張しているのと異なり、暗記した数式や理論の運用が、暗記型じゃない人間と比較すると「まるでできない」からだよ。そりゃ、できる人間は怒るだろう(怒) その段階で嘘まみれなんだから。
09-06 09:01

RT @shoreikan0304: 大阪稽古会での動画。身体の軸を決めでんでん太鼓の様に振りながら攻めます。力を入れずに脱力した状態で受け攻撃するので相手は受けられたのかどうかわからない状態です。力を抜けば抜くほど剛柔流の柔が際立ち早くしなやかに動く事ができます。管理…
09-06 08:49

RT @skryta: 正しい嘘のつき方を語る人が馬鹿なのと同じように、正しいフィクションの作り方を語る人も馬鹿だ。フィクションは作り話であり、所詮、嘘にすぎない。正しいフィクションの作り方を探す人は、まずその生真面目な性格を何とかした方がよい。
09-06 04:22

RT @skryta: フィクションは作り話であり、所詮、嘘にすぎない。「最早、新しいフィクションはない」という人は、「新しい嘘を思いつくことができない」と言っているのと同じであり、端的に言って、想像力が枯渇している。
09-06 04:22

努力すれば何とかなるなら良いねえ。社会人でとんでもない嘘吐きになるのは、社会性はあっても能力が無い人間がほとんどなんだよな。その中に「マウントを取りたがるタイプがいる」というだけの話で、少なくとも創作の現場では実作を出させればだいたい判断はついちゃうよね。
09-06 04:12

RT @sakudukisan: 相手を馬鹿にしたり罵倒したり無能扱いしたりしてマウントを取ることで自尊心を高めるという手法を取る人は、子どもから大人までどの年代にもいるのだけれど、これは手間も努力なしで手軽に偉くなった気になれるから本当に危険で、味を占めると普通の努力ができな…
09-06 04:09

アニメや漫画叩きをやっている人達は、そもそもそれらの表現に嫌悪感を抱いているタイプと、オタクの中では傍流になっちゃった同族嫌悪タイプ、あるいはその合わせ技(オタク的表現は好きだがエロは嫌いなど)に大きく分けられるんだが、いずれにせよ「見なきゃ良いだけ」としか言いようが無い。
09-06 03:51

ペドモノやレイプモノの漫画は、キャラに角を生やして年齢設定を「10万14歳」とかにしておけば、表現規制派にも「フィクションと現実」の区別がつくようになるんじゃないのかな? 漫画という表現がフィクションであることを担保するわけじゃないんだが、宗教的な性規範の押しつけは不愉快千万だ。
09-06 03:48

RT @tatsunoritoku: 「短絡的にアニメと犯罪を結びつける報道姿勢からの脱却が求められている」と書いた私はもう東スポにはいません(笑) https://t.co/EvCMe046Nq
09-06 03:38

RT @Hiromi19611: こっちは、ネトウヨは騒がないのねんロシア海軍28隻が宗谷海峡通過 冷戦終結後で最多、防衛省公表 | 2018/9/3 - 共同通信 https://t.co/VOYYty18M9
09-06 03:33

https://t.co/lrjN72yZGs
09-06 03:32

RT @rikomrnk: さくらももこさんが代替療法を使っていたことに関し「真面目な人ほどはまる民間療法」という見出しをつけた浅はかな記事を見かけた。問題はそれを利用する人にあるのではない。病気で弱った心や体につけこみ、メディアを利用して跋扈する鍵カッコつき「専門家」にある。…
09-06 03:30

RT @mogami_kuzu: ドSが音楽を聴いてる漫画です#攻め受け https://t.co/D640JMpnz0
09-06 00:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2982-a7994406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索