2ntブログ

Entries

01/08のツイートまとめ

toriyamazine

カルボナーラ+生ハム。大した量じゃないのに、カロリー過多でぶっ倒れた。どういうこと? https://t.co/lK3S6acTlo
01-08 19:43

ソクラテスは「私はこの人よりも知恵があるようだ。つまり、私は、知らないことを、知らないと思っているという点で」とは言っているけど、「無知の知」とは言ってないし、無知が良いわけないのは当たり前だろう、としか言いようが無いんだよね。
01-08 17:32

ベガルタのバンディエラだった梁勇基が鳥栖に行ったか。これは意外。
01-08 17:03

RT @MILKSATOKYO: えっ?!鳥栖?!衝撃どころじゃないね、これは…、驚かされました…梁勇基選手 新加入のお知らせ | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト https://t.co/hyZ1cNSWAI
01-08 17:00

RT @MIHIRO_HINOTORI: いくらでも払うから自分も入室させろと言うので新手のプレイか?と思ってたらガチで、ベッドの横で「頑張って!〇〇ちゃん!気持ちいい?もう少しよ!」と応援し、無事童貞卒業した息子を号泣しながら褒めてたお母さん。めっちゃチップ貰った。#風俗…
01-08 16:28

RT @zerojirou: 植松被告の獄中マンガ、ノートの線がそのまま載ってて逆にリアル https://t.co/uqMDqeGKMX
01-08 14:54

RT @horiwann: GACKT様が4年ぶりにツアーするとかでチケット見てたんだけど前から10列以内確定で6万半分より前で3万通常1万埼玉県民限定最後尾3000円ってのがあって草吹いてしまった
01-08 14:51

RT @obenkyounuma: マジだー。 https://t.co/UY913oSgXl
01-08 14:51

RT @thedenkiya: @toriyamazine 狡猾(巧妙とは言わない)なスリ替えっスよね。機会平等ってのはコネはチートやん!!てのがキモなんですが、ソレを直接否定できんもんだから「実体ガー」て叫ぶっちう。
01-08 14:07

RT @preciar: 書店に行かなくなると本当に本の幅がせばまるんだよな。「とりあえず早川文庫の新刊チェックしとくか」みたいな行動がなくなるから https://t.co/4bzmEBgTSw
01-08 13:06

RT @nhk_seikatsu: 植松被告 殺害など認める 弁護側無罪主張相模原市の知的障害者施設での殺傷事件。裁判員裁判が始まりました。被告は殺害などについて認めました。裁判の途中で被告が何かを口に入れるようなしぐさをしたため制止され、裁判は休廷しました。https:…
01-08 12:25

RT @bigburn: 電通はステマ禁止をうたうJIAAに関わりながらアナ雪2のステマ指揮していた(まだ推定か)し、ルールを尽く破ってるのすごいな。遵法意識が根っからない体質では / “オリパラ開閉会式の演出担当辞任 電通がパワハラで懲戒 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタ…
01-08 11:29

RT @skryta: 水戸黄門の話は、水戸黄門のそのような気持ちは考えずに、「町娘がいたら助ける」、「悪代官がいたら成敗する」と決めて動かすことで成り立っているのだ。そういう意味では水戸黄門も無性格劇なのだ。これは一般化できて、娯楽創作では話を作るときにキャラクターの気持ち等…
01-08 11:21

RT @skryta: 水戸黄門の気持ちを考えたら、水戸黄門の話は作れなくなるのだ。水戸黄門はもう何千回も町娘を助けたり悪代官を懲らしめたりしているのだ。彼の気持ちを考えたら「今回の町娘はちょいブスだから、見殺しにするかな」とか「この悪代官は小物だから成敗する気が起きないな」等…
01-08 11:21

戦前の日本は、主に軍部のテロ活動を容認したせいで政治が滅茶苦茶になり、最終的にアメリカと戦争をして原爆を落とされたんだが、未だに「報復は暴力の連鎖云々」とテロリスト根絶を否定する言説が出てくるんだから不思議というか、テロが好きな人が多いんだろうな。
01-08 11:01

RT @IiyamaAkari: イラン革命防衛隊はスレイマーニーの死への報復攻撃を開始したと声明。イラクにある米軍駐留基地(アインアサド)に対し、ミサイル攻撃が行なわれている。 https://t.co/yu0jhyyRRD
01-08 10:37

RT @livedoornews: 【地球から約100光年】生命が存在しうる系外惑星を発見 NASAの探査衛星https://t.co/nDQJifmlp7NASAは6日、地球と同等の大きさで生命が存在できるとみられる系外惑星を初めて発見したと発表した。 https://…
01-08 10:16

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @gripen_ng @toriyamazine 根拠はこの本です。 https://t.co/TmG5qt7Hha
01-08 09:40

RT @h_go2: 【イスラムから見たゴーン事件】これはおもしろく必要な視点ですね。紙版『みんなのミシマガジン』2019 春夏号より。ウェブ版では2019年5月10日掲載だから「箱とともにゴーン」のだいぶ前ですよ。『イスラムが効く!』( #ミシマ社)の著者 #内藤正典 ×…
01-08 09:29

RT @yukkuri_sion: @toriyamazine @phenixsaber ×オタクはファッションに疎い○オタクのファッションは認めないはい、オタクだから身に染みて受けた実害と経験です。
01-08 09:08

RT @preciar: 映画のおそ松さんで、ゲストヒロインの造形に滅茶苦茶気が使われてたのを思い出す(ダサくない眼鏡、ぎりぎりで野暮ったい服装、明るすぎも暗すぎもしない表情、長めの黒髪に乳はなし)
01-08 09:08

RT @24_589: @toriyamazine そーゆー意味だと、爺様は鬼籍に入る直前まで農作業やってて、脱ぐと細マッチョだったんでそっちの機能も衰えて無かったんでしょうね。性的問題を起こす老齢者が少なからず富裕層≒身体機能維持に金が使える、という問題とも絡んでくる様に…
01-08 09:07

平等主義と言っても、機会平等か実体平等ではまるで違うし、前者と敵対するのは縁故主義で、縁故主義を維持したい人間が出来もしない実体平等を主張するのがお約束だからな。まあ、いつもの「単語単体ではなにも指し示さない」というヤツですよ。
01-08 01:58

日本の「最も快いと思う行い」の一位がセックスではなかったのは、人口に占める老人の割合が増えているからだと思うぞ(白目)
01-08 01:53

RT @ring6565: TENGAが在日外国人に聞いた「最も快いと感じる行い」アメリカ「セックス」イギリス「セックス」スペイン「セックス」ドイツ「セックス」フランス「セックス」中国「セックス」韓国「セックス」台湾「愛している人と共に時間を過ごす」日本「美…
01-08 01:47

RT @guo_same: 記事によるとエロ小説を書いたわけではなく、話の流れでそういうシーンがあるだけで内容も恐怖を煽るものなのに逮捕されたらしいので、フェミがいつも言ってる「文脈がうんたら」とか「性的消費目的じゃなければかんたら」みたいなのは完全に崩れ去ってますね。
01-08 01:46

RT @84oca: 左右のイデオロギーが絡まない記事では途端にまとも化する産経。読売や日経がスルーした委員の亀裂について取り上げている。https://t.co/1mG1tev1W3
01-08 01:12

RT @dennou319: ワシは自作品の二次創作エロが地雷でして、創作に影響が出てしまうのでご遠慮いただいてるのですが、僕の目に止まらなければほぼ大丈夫ということもあり(必要に応じてミュートなどで自衛もしていますので)、ワシの主要なエゴサワード一覧を開示しますので参考にして…
01-08 01:10

RT @PnF9b7WFW9qEV1z: 私の息子は知的障害を伴う自閉症児です。息子が中学生のとき、「一人で買い物ができるようにお金の計算をマスターさせよう」と親として必死になっていました。そんなとき、特別支援学級の担任から次のように言われました。
01-08 01:07

RT @obenkyounuma: 現状、すでに最頻値(一番多い給与生活者の年収)って200-300万円台で、400万円からもう高所得者に片足突っ込み始めるくらいなのが、日本の給与事情ですよ・・・
01-08 01:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3471-675fdaba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索