2ntブログ

Entries

04/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @LazyWorkz: ペルー人に先駆け、アスカ・ラングレー仕様プラグスーツで国政選挙活動を展開した人類初の猛者はもちろん、台湾民進党のおなじみ賴品妤議員(当選)。蔡英文総統と並ぶ姿もまぶしい。ペルー人もコスプレのクオリティではまだまだです。エヴァの本国の誇りにか…
04-10 23:46

RT @tamai1961: うーん、表現の自由の軽視が目立ちますね。私はこの人の行為には賛成ではないが、他者の観覧を妨げない態様での表現行為には、寛容でなければならない。そこにいれば私は「何をわざわざ」「応援の盛上がりが台無しだ」と不快に思ったかもしれない。しかし、単なる不…
04-10 22:44

RT @otfsx1228: 今の戦車としては小さい部類のハリマウだって眼の前に現れたら、正直二、三歩後ずさりしちゃうしな。 https://t.co/VgeIJTGHdb
04-10 20:45

RT @tk_takamura: この人、鉄道を利用したこと無いんだね。駅で列車の遅延や運行見合わせがあっても、殆どの人は駅員にクレームなんて言わないよ。静かに待つか、案内を調べたり、代替の交通手段を探して、とっととそっちに行く等の行動をする。図らずもこの人の世間知らずが露呈…
04-10 20:44

RT @84oca: むしろ投票前日にこんな情報が出るのは最終盤での他陣営の緩みを狙っているのか、余りにも反応が悪いから定数2の補選に逃げて元鞘の準備をしているのかが気になる。 #宝塚市長選挙 #維新を兵庫に入れるな
04-10 20:44

ボクシングは基本的に足を交差させて移動しないため、左半身の時は、前に出ているのが左足なので、正面と斜め左に前進するのが自然だし、それがセオリーになっている。ところが、タイソンや元ネタになったロッキー・マルシアノは、左半身なのに(自分から見て)右方向に前進する変則的な歩法を使う。
04-10 17:19

RT @nakatsu_s: 心臓手術で入院していて思いました。コロナで病院は疲弊しています。私は前々から予定していて準備も重ねてきたから問題少なかったです。が、まだオリンピックを開催する気なら、医療崩壊は確実です。オリンピックは本気で中止にすべきだと思いました。
04-10 17:03

RT @nakatsu_s: 【告知】お知らせした予定通りに手術成功して、一般病棟に移りました。まだ色々と繋がれてますが。
04-10 17:02

RT @asahicom: エヴァのコスプレで選挙活動「全ての人にオタク文化を」https://t.co/TMlcBNkopc南米ペルーの総選挙。赤いレオタード姿の候補は「アニメ好きへの強い偏見がある。オタク全般を文化活動として認めることをめざす」と主張。新世紀エヴァンゲリ…
04-10 13:36

RT @baka_man_: 食いしん坊万歳(※ウマ娘の漫画です) https://t.co/U0kbBkLeQt
04-10 13:23

RT @AccSempai: 90年代以前に子供時代を過ごした我々は、子供の力で押しても半ドアになる車に乗っていたので、思い切り勢いをつけて閉める習慣が身についたのだと思う。今の車すごい。 https://t.co/LBEY0qMajE
04-10 13:20

エロネタなんて、大半は1回使えるかどうかなのに、表現規制派が「ポルノは悪影響を及ぼす」と言っているのを聞くと、「お前ら、ひょっとして性欲過多で、なんでもかんでもズリネタにできるの?」という気持ちになるよな。普通はね、そんなに簡単にできないんですよ。知ってましたか?
04-10 13:05

RT @0054_yokohama: 納得しかない https://t.co/fhtAdLkDJY
04-10 12:54

RT @gendai_biz: 「2020年中国スーパーリーグ(CSL)王者・江蘇FCが2月末にクラブ運営停止を発表。3月18日にはアジアチャンピオンズリーグ(ACL)出場辞退、29日にはCSL脱退も正式に決定した」https://t.co/QOWOQn4Yk7
04-10 12:14

RT @otsumami_imari: おはようございます🌼巽三子さん、出社です。#ゾンビランドサガ#小島食品工業株式会社#巽三子#イカの魂無駄にはしない https://t.co/ejdJf24Dj9
04-10 11:57

RT @zombielandsaga: 【コラボ商品情報!】小島食品工業×ゾンビランドサガコラボ商品の発売が決定!第1話アイキャッチでも登場した「#古伊万里浪漫」のコラボ商品第2弾は描きおろしイラストで展開予定!詳細は近日発表!お楽しみ♪#ゾンビランドサガ http…
04-10 11:55

RT @otsumami_imari: 【速報/情報解禁】ゾンビランドサガx小島食品工業コラボ商品の発売が決定しました🎊🎉🎊第1話アイキャッチでも登場した #古伊万里浪漫 のコラボがオリジナルイラストでパワーアップ🦑詳細は近日発表🌸お楽しみに😎#ゾンビランドサガ #…
04-10 11:55

RT @otsumami_imari: 弊社課長が、アニメ本編では工場長(cv #塩屋浩三 さん)として出演していました🎊とても似ていたので、弊社スタッフ皆ビックリしていました🦑#ゾンビランドサガ#小島食品工業株式会社#イカの魂無駄にはしない https://t.c
04-10 11:51

https://t.co/T1fpUfdq0uこれか。どこで売ってるんだろう?
04-10 11:41

RT @FakeEyes22: This Optimus Prime transforms itself https://t.co/HWUtqjPJSf
04-10 11:33

RT @komorikentarou: 「名誉現象」なる珍語。「俺たちに味方しない社会的弱者」ってことかな。https://t.co/li1gRh8Rcm
04-10 10:47

RT @tyokorata: @kyoshimine 意見の異なる障害者を名誉なんとかと言ってラベリング&切り分けする姿勢こそ、今まで非難されてきた障害者差別を行う心理そのものなんですけどね。この人の性根こそがグロテスクですね。
04-10 10:46

RT @menazor: え、これ仕掛けもすごいけど、こういう仕掛けで写したら自然に移動しているように見えるハズ、と理解してこんな仕掛け作ってるのがすごい! == ポカリの新CMがすごすぎて脳がおいつかない「こんなの床動かさなきゃ撮れないだろと思ったら動いてた」 - Toget…
04-10 10:44

ワクチン配布の失敗の経緯を見ると、日本の官僚が戦前と変わらず、作戦重視、索敵(情報収集)軽視なのが判るよね。戦前の軍部も、今のような流れで自壊していったんだろうな。
04-10 10:44

RT @EARL_COVID19_tw: ワクチンやっぱり納入されません、ということでまさかの予定日より10日先に延期になりました。もううんざりです。さらに延期されてももう驚きませんが、ほんともう馬鹿馬鹿しくなってきました。 https://t.co/GUOUz5qkqy
04-10 10:41

RT @preciar: で、高齢者の接種はなぜか始まってる<RT予想通り、霞ヶ関にロジスティクスを仕切れる能力がないもんだから、供給がめちゃくちゃになってる
04-10 10:40

RT @Mrsquidsaga: ゾンビランドサガリベンジ1話、まさかいきなり弊社が✨スタッフの皆さんありがとうございます❗完全再現された社内、我らの製造部ボス、従業員も知らない社歌…未だに夢だったのではないかと半信半疑です。これからフランシュシュはどうなるの⁉️来週が楽し…
04-10 10:36

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @skryta 業務がより複雑になり、関係する人や部署が増えてきて、何本ものタスクを同時に進行・管理させていくようになった現代では、やっぱりパソコンで管理できないとダメっすね。
04-10 09:53

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: >要するに短期決戦をアメリカに強要する意図なんだが、啄木鳥戦法じゃあるまいしそんな虫のいい話があるかという感じですね。実際問題、「そんな日本に都合よく事が運ぶのか?」というのは海軍にとっても後世の架空戦記作家・ファンにとってもジレン…
04-10 09:24

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: 「大和」を対米戦の帰趨を変える真の決戦兵器にするためには、やはりこれくらい無茶をしないと(お目目グルグル https://t.co/EFSNT6sLeL
04-10 09:23

RT @urakkun26: フィリピンに誘引した米艦隊と漸減要撃策で決戦するという作戦要項、要するに短期決戦をアメリカに強要する意図なんだが、啄木鳥戦法じゃあるまいしそんな虫のいい話があるかという感じですね。
04-10 09:22

RT @mori2ta: パ―カーワンピと私 https://t.co/eWXSKPnSoX
04-10 09:21

RT @t_kotobuki: 途中ずっと見てるとCGに見えてくるけど実写なんだよね??w
04-10 07:17

RT @RASENJIN: 実家から筍が送られてきまして、こんな時間ですがありがたく頂きました。乙訓、洛西の筍は世界でいちばん美味いのだ。もりもり。 https://t.co/1PnjIU862k
04-10 02:52

RT @preciar: これは一種の虐待じゃないかと思うのだが、彼らを大人扱いしようとする(例えば、約束{契約}を守って下さいとか、時間通りに行動して下さいとか、礼儀を守って下さいとか)と間違いなく悪者になるのでどうしようもないのだ。あれがネット通じて大勢の目に触れれば、騒…
04-10 02:52

RT @preciar: すごく良く解る。めちゃくちゃ知恵のある困った子供、と言うのが一番近いと思う。そして、周りも子供のように守って甘やかすので、彼らはその状態から動かないのだ。知的障害があっても一般就労(普通のバイト)している人の方が、はるかに社会性のある(話の通じる)大…
04-10 02:52

RT @thedenkiya: @toriyamazine PCは知的能力(管理能力含む)の増幅器なので、倍率ドン!で格差もドン!て結果に。全体が上がったからハードルも上がっちゃって、「気合だー!」って叫んでるだけだと水準にすら達しない。スポーツでもハッキリ結果の差が出てる。政…
04-10 02:16

RT @desean97: 前から言ってるんだが、中国政府は私のようないんふるえんさーを雇ってくれんもんかね。「主席の写真を腰に貼ったら腰痛が消えました!」とかなんぼでもつぶやくのに。
04-10 01:41

RT @tk_takamura: 立憲の広報担当は元SEALDsが作った広告会社ブルージャパンなんですよねえ。福山幹事長が重用してるんですわ。もしかしたら立憲公式ツイッ.. https://t.co/cI3cjGtHj6「立憲民主党、今更ながらに社民党常任幹事・伊是名夏子氏…
04-10 01:39

パソコンを使って工程管理やスケジュール管理ができないと、もう調製役としても不適格な時代なのだ。古いタイプの管理職が役立たずになったのは、主にエクセルが使えないからなのだ。体育会系も政治活動家も、これができないと、もはや声が大きいだけの木偶の坊なのだ。 https://t.co/ihuOwadGuj
04-10 01:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3928-97870177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索