2ntブログ

Entries

07/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @GGP_DDT_II: 「神は死んだ! 神は死んだ!」by名取羽
07-10 23:58

今日はカリのベーシックなナイフ術を教わったのだが、下腹への突き→首動脈への切りつけ→脇の下の動脈への突き→首動脈への切りつけ→目への突きか反対側の首動脈への切りつけ、と徹底して太い血管があって骨の無い場所しか狙っていないやり方で、予想以上にガチ度が高かった。
07-10 23:36

RT @odawarahakone: ウマ娘絵まとめ3 | オダワラハコネ #pixiv https://t.co/IOG3ReSfow https://t.co/xSz9CCoo7D
07-10 23:27

RT @odawarahakone: お前のせいで人妻タイシンに目覚めたから責任取れと言われたので描きました https://t.co/LeKr3urz28
07-10 23:25

RT @LazyWorkz: 超超ひさしぶりに漫展( #中国オタイベ情報 )をチェックして、気になったこと。例年この時期は、和風夏祭りとか称して、日本の夏祭りの屋台を再現したりてきとーに鳥居をおったてたりする #ネオ日本 しぐさが流行してたのですが、今年は見かけません。#鳥…
07-10 23:24

RT @analmanko410: 罵倒フレームが似合いすぎる娘の制服泥棒(アラフォー) https://t.co/3Lae7tzhPT
07-10 21:00

RT @honnoinosisi555: 「バーチャルリアリティの研究では、身長が高く魅力的な容姿のアバターを使うとコミュニケーションが変わり、自身の態度や行動が変容することをギリシャ神話に出てくる自由に姿を変えられる神の名をとって「プロテウス効果」とよんで研究が進んでいます。…
07-10 20:15

RT @motcho_tw: 「ヘリコ・プター」系の意外な区切りの話、いろいろあるけど個人的一位は「ツタンカーメン」の「ツt・aンk・aーメン」
07-10 20:13

RT @skryta: キャラクターの過去エピソードは承認の話を絡ませたものだと決め打ちしてよいのではないか?
07-10 20:12

RT @skryta: >承認欲求と面白さを両立させるためには、これぐらいどんどん承認欲求絡みのエピソードを突っ込んでいかないと駄目だという好例だと思われます。(純粋娯楽創作理論)キャラクターの過去エピソードは承認の話が絡まないものはマレな気がするのだ。
07-10 20:12

RT @skryta: >主人公的な立ち位置の人物は「承認される側」でなければ感情移入の対象にはなりません。(純粋娯楽創作理論)感情移入に配慮した作話は、当該シークエンスの話の主人公を中心として各キャラクターの承認している/していないを設計した方がよいのではないか?
07-10 20:12

RT @skryta: ④-2私は彼を承認していない。彼はそれに気づいていない。しかし、彼は私から承認されていないと思っている。
07-10 20:11

RT @skryta: ②-2私は彼を承認している。彼はそれに気づいていない。しかし、彼は私から承認されていないと思っている。④-1私は彼を承認していない。彼はそれに気づいていない。しかし、彼は私から承認されていると思っている。
07-10 20:11

RT @skryta: 私が相手を「承認している/していない」は相手がそれに「気づいている/気づいていない」と組み合わせることができるのだ。つまり、①私は彼を承認している。彼はそれに気づいている。②私は彼を承認している。彼はそれに気づいていない。③私は彼を承認していない…
07-10 20:11

RT @skryta: >同作に限らず感情移入型作品の物語構成は、1つの作品内に承認と面白さを組み合わせた様々なパターンを幾つも配置していく必要があるわけです(純粋娯楽創作理論)感情移入に配慮した作話は、感情の線とかよりも、当該キャラクターは承認されているか/いないか?とい…
07-10 20:11

RT @GGP_DDT_II: @toriyamazine @Anchang4 女教師に昔の制服(現行とデザインが違う)を着せて「まだ似合うじゃねーか…」って、ソレナン・テアズマン・ガダイオウ?(笑)。
07-10 19:29

RT @mentallillness: @Anchang4 @toriyamazine @thedenkiya 「コミケで免罪符を買う」 (´・ω・`)
07-10 17:48

RT @Anchang4: @mentallillness @toriyamazine @thedenkiya https://t.co/0o4UpTPp41
07-10 17:48

RT @lister004: 追記すれば、ヴァレリー・ソラナスの「男性皆殺しマニフェスト」も、フロイト理論のパロディでしかないと指摘されてて、ソラナスは正統派のフェミニストであったと言える。ソラナスが黒歴史化されたのは、一般世間とすり合わせるつもりが全然無く、「正直に本音ぶ…
07-10 17:48

RT @Anchang4: @thedenkiya @toriyamazine 男女二元論で男性嫌悪のドM男性フェミニスト「男に生まれただけで女性を搾取してしまいすみません」
07-10 12:47

RT @MIKITO_777: って言うか、専門家や現場の医師は、私も含めてほぼ全員が『7月末にはひどい感染拡大起こる』って予想していたはずなんですけど、五輪組織委は専門家の話を全く聞いていないんですか?逆にどう予想すれば、感染拡大しないなんていう楽観視ができたのか分かり…
07-10 09:40

RT @chasyan: その「自室で楽しまなければならないレベルのエロ」と言う基準を自分達の主観でどんどん低くして、嫌いな物を封じる為の鈍器にしてるだけの人達が何か言ってますね。
07-10 09:39

RT @thedenkiya: @toriyamazine たぶん昔より過激化して見えるのは、セクマイが可視化されたからだと思う。男女二元論が誰の目にも通じなくなったからネ。
07-10 09:37

RT @thedenkiya: @toriyamazine 女性は男性に奪われてるって1stドグマ何とかしない限りどもならん。だからセクマイが噛むと速攻で発狂しちゃうし、その軸でしかもの考えらんないからいっつも的はずれだし。男性嫌悪、性嫌悪と相性良すぎだからめっさ差別的だし。で…
07-10 09:37

仕事が忙しくて運動する時間がとれなくなったので、とうとう置き換えダイエットとしてボノラートを摂取し始めた。この魔法の粉はヤバいな。リンゴジュースに溶かして飲むと、本当に四時間は腹が減らない。問題は値段が高すぎることだ。
07-10 09:11

フェミニズムが次第に過激化していった……というのは幻想で、元々反フロイトからスタートして、女性性は後天的なもの→異性愛も作られた習慣、というトンデモ理論が横行して、レズビアンと異性愛者のフェミニストに亀裂が入るぐらいデタラメな理屈が横行していたんだよな。恐らく、今も変わらないよ。
07-10 09:07

RT @toshizoaraki: 大家族制を家父長制だからけしからんと否定し、核家族も専業主婦はけしからんと否定した結果、フェミニストは家族自体否定するしかなくなったのだ。もうここから先は、自給自足のヤマギシ村的コミュニティでも作るしかないのだ。そういうところでないと脱コ…
07-10 08:52

RT @ISGI7: やっと70kgまで落ちた https://t.co/A5eZeubWXr
07-10 08:49

RT @Aki_gintamaHQ: 作画崩壊と言えばダイナミックコードっていうツイートみかけて久しぶりに見に行ったらほんと酷すぎて笑っちゃったダイナミックバードでさらにわらう https://t.co/84MlUgzTQa
07-10 08:37

RT @asahicom: 識者、独禁法抵触の恐れ指摘 自民若手は悲鳴 西村発言https://t.co/OX8DydPenI飲食店業界からは「自分の手を汚さずに『圧力』をかけさせようとしている。あまりに陰湿」と憤りの声も。明治大の飯田泰之准教授は、独禁法抵触の恐れだ…
07-10 08:37

RT @askh559: https://t.co/6MAnPIns7Y
07-10 07:58

RT @askh559: 半魚人におんぶしてもらって帰るエルフ https://t.co/zQq756jpm1
07-10 07:58

RT @askh559: ケツ引っ叩かれて立てないエルフ https://t.co/NObTAstuRj
07-10 07:57

RT @askh559: 金を盗もうとしてわからせられるエルフ https://t.co/PlGttdr5Om
07-10 07:56

RT @sakai_tak: YouTubeに「ヒマリちゃん危機一髪」を投稿しました音がつくとかなり印象が変わる一品https://t.co/Ucd188syiv(※)リンク先で音が出ます https://t.co/LQVjAGg5Rb
07-10 07:53

RT @ACTIVE_KUMEJIMA: 梅雨明けしてからほぼ毎朝これ https://t.co/eaiYdEEyTC
07-10 07:51

RT @EARL_COVID19_tw: “酒出る3人以上の会食に2回以上参加”で感染リスク約5倍か2週間以内に「大人数や長時間におよぶ飲食をする場面」を経験した人についても、感染の危険性は高まる傾向https://t.co/OVBs11iKoe
07-10 01:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4019-a568d099
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索