2ntブログ

Entries

06/20のツイートまとめ

toriyamazine

ランボー怒りの呪怨 #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる
06-20 17:32

(2)……駅前では軟体生物になった電車を待っている乗客が何人もいて、自分から中に入って融合していってしまう。それを見た私は「あの電車には絶対に乗らない!」と絶叫したところで目を覚ましたのだが、よく考えるとウナギは硬骨魚類なんだよね。なんで軟体動物をウナギの稚魚と誤認したのかな?
06-20 15:48

(1)今日見た夢が久々に酷かった。都電荒川線沿線を歩いていたら、線路を走ってきたのが路面電車と同サイズの巨大なウナギの稚魚(プレレプトケファルス)に似た透明な生物。しかも中には乗客が乗っており、諸星大二郎の「生物都市」よろしく融解してしまっている。にもかかわらず……
06-20 15:45

http://t.co/Rr68NRIK:アディダス新作の「足かせ」スニーカーに批判集中、発売見送り http://t.co/ADqoYqcL @cnn_co_jpさんから このスニーカーのデザイナーが実は希有馬屋さんだったという素敵二段オチはまだですか?
06-20 12:08

http://t.co/1QxfSCLu 今回のニャル子さんの15分前後のシーンに通りすがり役で出てたのはアリシア・Yだよね? 単行本が実家にあるから確認できん!
06-20 02:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T172] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/747-557edd21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索