2ntブログ

Entries

05/15のツイートまとめ

toriyamazine

ナチス関連の郵便、封筒関連の情報を漁ろうとすると、どうしても郵便学者・内藤陽介氏のデータを参照せざるを得ないのは凄い。どんなにクロスチェックをかけても、最後には内藤さんが持っているデータに辿り着くんだよ。どうなってるんだ、この人は?
05-15 14:57

鳥山仁の良い所1位:行動力2位:顔3位:情報の早さ唯一ダメな所:性に対する考え http://t.co/m93QXxjPef最後の「唯一ダメなところ」がもの凄く引っかかるんですが! ですが!
05-15 14:43

橋下の風俗発言に関しては、10年前から「セックスワーカーと精神病」の関連性に言及し、またそのお陰でセックスワーカー容認派とも否定派とも喧嘩をし続けている私としては「またか」ぐらいの感想しか出ない。背景にあるのは宗教規範と精神病差別なんだが、いつまで現実が無視され続けるんだろうね?
05-15 11:27

toriyamazineさんの脳内は「金」15%「勇」10%「無」20%「起」10%「早」10%「日」15%「旭」15%「休」5% ポイント:1225pt ランキング:3090位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
05-15 10:53

2013/05/14に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
05-15 09:12

『アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック』http://t.co/PkWOH2BEARを精読中。一冊に複数の戦車の内部図があるという意味で、コストパフォーマンスが極めて高い本でご満悦。
05-15 02:44

ニャルコは泣きのシーンですら問い詰めhttp://t.co/fkEt8T774lのパロディなのが徹底していてすがすがしい。ただ、泣いて良いのか笑って良いのか判断に困る上に、あれがパロディだと分かって無い人がニャルコをメンヘラ認定していたのが別の意味で困る(笑)
05-15 02:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1049-a4a111be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索