2ntブログ

Entries

03/16のツイートまとめ

toriyamazine

本当はやってはいけない拷問マニュアル http://t.co/Y6Ip6dITuj @TwitPicさんから また岩手県が私の本に不健全指定を……。岩手県警に揉め事起こした知り合いでもいるのかね?
03-16 23:16

こういう話は、明るく話したほうがいいかもね。 - コウ的見聞ブ録 - Yahoo!ブログ http://t.co/OIggBUVQp0 日本の男性器崇拝で、ストーリーが一番アカンのは、この柴立姫神社かなあ? LOでもなさそうな超ロリビッチ展開だもんね。
03-16 15:48

後は社会関係性を「視る」という比喩にするのもそうで、日本の神は常時人間を監視するどころか、神道系では神無月には一部の神は出雲に移動しちゃうわけだから、これも成立しない前提ってことになる。にもかかわらず、宗教は……という話を持ち出したがる気持ちは全く分からないよ。
03-16 11:12

たとえばヨーロッパを旅行すると、どこに行ってもキリスト教系の教会があって、キリストと十字架と……という風に似たり寄ったりの代物が飾ってあるから、「神は細部に宿る」って話にリアリティが付加されるけど、日本じゃそもそも祀っている神自体が違うから、神は細部に宿らないんだよ。
03-16 11:08

あああ、またアホなツイートがTL上に。「日本に宗教がない」という見解は、一神教的な価値観を前提にしないと成立しないから! 確かに一神教的な宗教はないよ。江戸時代に排除したんだからさ! でも一神教的じゃない宗教観なら今でもそこら中に転がってるよ。神社も寺もあるじゃん。頭、大丈夫か?
03-16 11:05

↓昨日になってようやく気づいた段だけど、今月の美少女文庫は、遠野さんと卑影さんが同時リリースなんだよね。むむーん。
03-16 11:00

RT @bishojobunko: 3月美少女文庫、こちらが書店様向けポスターになります。「トリプルエロエロお嬢様!」遠野渚/ひなたもも も一緒に出ますので、よろしくお願いいたします。 http://t.co/RvJwzkMXrT
03-16 10:59

娯楽小説マニュアル。今日は執筆をお休みにして、全体調整に突入。いつまでも第1章が終わらない……。 『本当はやってはいけない拷問マニュアル』 2時間 http://t.co/MANFGHrrJo #studyplus
03-16 00:30

1件のコメント

[C4423] 相互リンクのお願い

王様を欲しがったカエル 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

王様を欲しがったカエル 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1348-a934b7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索