2ntブログ

Entries

06/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @obenkyounuma: ちなみに、そのシンポジウム(内閣府主催)では、一番漫画アニメを規制したがっていたのがポラリスジャパンの藤原志帆子。生で藤原志帆子を見たのは、それが始めて。
06-18 22:27

RT @obenkyounuma: あ、書き間違い。会場じゃなくて副理事長。実質的に運営代表ではあるのだけど<東郷良尚
06-18 22:27

RT @obenkyounuma: 一般人でも事前予約していればOKという建前とは言え、日本ユニセフ協会の会長と警察官僚と読売新聞の榊原がひそひそ話しながらクスクス笑っているようなシンポジウムを一般公開していいんかなーと思いつつ見てた思い出
06-18 22:27

RT @obenkyounuma: 警察が漫画やアニメを取り締まりたそうにしてニヤニヤしていた光景は日本ユニセフ協会の東郷理事長と一緒に登壇していた児ポ法シンポジウムで生で見ているので、日本の警察が漫画やアニメを取り締まりたがっていることは疑いようがない
06-18 22:27

RT @obenkyounuma: @JesusKillist 日本の警察はガチでそう言いそうなので(笑、スウェーデン警察児童ポルノ犯罪対策班の声明を教えてあげたい「本物の児童ポルノを取り締まりたい」http://t.co/NJ9upRFnWB
06-18 22:27

RT @chikichikiko: なるほど、そういう理由か。しかし、うーむ。 RT 東京23区 高すぎる国保料に悲鳴/「払えない」「限界」役所に殺到/  http://t.co/xZ43aaEHiG 住民税額にも鼻血((((;゚Д゚)))))))
06-18 21:54

RT @aji_furai: 架神さんへ。先日、"開いた口が塞がらない"と同じリズムで発音する"開いたケツが締まらない"という諺を作りました。使い方はまったく同じです。ドクタさんが「架神さんなら使えるかもしれんね……」とおっしゃっていましたので、エゴサーチに引っかかることを祈っ…
06-18 20:25

http://t.co/pzcuWHqp4Q すげえ。同じ編集者として、ある意味感動する。作家も編集もあんまり波風を起こさないタイプの人ばかりで良かった。
06-18 20:24

RT @FSQUARE: 不思議なのは実際の話し合いではこれだけ強力な「単純所持」より、刑法175条での代用も可能な「創作物規制」が譲れない状態にあるらしいってことだな。PTAから本送られてるにしろちょっと頭熱くなってませんか?って感じですが
06-18 18:19

川内優輝を強くした5つのマイルール=手記・後編|コラム|陸上|スポーツナビ http://t.co/8tnInXPcoR 小説を書く時の戒めとしても、割と当たっているような気がする。脳に負荷を掛ける作劇は、本人の自己満足にしかならないとか(爆)
06-18 13:20

ゲド戦記(アート・オブ・ラップ) YO! YO! 吾朗は何も分かってないんだYO! http://t.co/ZyRliLhNiM #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-18 12:20

元鹿島監督オリベイラ「ブラジルに勝利する可能性もあった。両国に大差はない。今こそヤマトダマシイを発揮しろ」 | フットボールチャンネル http://t.co/n1G7qaCWYp 鹿人脈だけどオリベイラはいい人だし、しかもちゃんとしたコメントをくれるなあ(感涙)
06-18 12:09

2013/06/17に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-18 11:49

RT @hirano_2475: この部分が重要だと思う。「雇用者に占める非正規雇用者の割合は25~34歳で26.5%と、11年に続き過去最多。」→ニート、過去最多の2.3%=若者白書(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/7pBpyKu3rH
06-18 11:48

軍事・戦争関係になると、どういうわけか近代国家の軍人=官僚という前提が消失した非現実的な論理展開を振り回すアホが大量に出てきてうんざりさせられる。軍事行動は軍人=役所関係者が計画しないと、そもそも準備すらでき無いんだという事実にいつになったら気づくんだろう。死ぬ直前かね?
06-18 02:23

RT @dekaino: “TOHOシネマズ『映画のある生活』が超絶気持ち悪いと評判 (殺意を抱いたらRT) - NAVER まとめ” http://t.co/y7k2ZjUr4c
06-18 02:17

2013/06/17に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-18 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1082-4f6a3319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索