2ntブログ

Entries

06/29のツイートまとめ

toriyamazine

toriyamazineさんの脳内は「無」35% ポイント:1295pt ランキング:2961位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
06-29 19:15

RT @alabasterkeg: オレの忍術師匠のメキシカン忍者という人が、失業状態で困っているんですよ。誰か、仕事の口を回してあげてくれませんかね。出来ればネタ抜きでお願いします。ホントに…
06-29 16:09

2013/06/28に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-29 15:13

セガールはガチ http://t.co/Z0MF78Tykd
06-29 06:09

http://t.co/4gBJft4VLr あれ? 八極拳は回族の武術だったんだ……と思ったら回族の呉鐘が事実上の開祖だったのか。
06-29 05:46

RT @FetishStyleInfo: 【更新】池袋KURAGE、きゃりーぱみゅぱみゅとともに『装苑』の表紙を飾る http://t.co/PlzNCkt2Br #ファッション #フェティッシュ http://t.co/ZjEj3MPM76
06-29 05:28

RT @nekotausagi: 辛坊治郎さん「自己責任論には反論できない」「お金は払わない」「再チャレンジする気持ちも」文春と新潮にコメント http://t.co/MIfj68H6wV #getnewsfeed @getnewsfeed 鉄面皮とはこのことだ。
06-29 05:28

……列車を時刻表通りに運営するように経済を統制する仕組みだ。
06-29 05:07

グレーナーの経歴でポイントとなるのは鉄道兵站の専門家だったことで、これを制度的に援用して社会主義的なシステム(この場合は、公務員を動かす仕組み)を作った。つまり、極言すると社会主義や共産主義は制度的には「鉄オタの理想社会」なのだ。時刻表のように国家計画を立て……
06-29 05:05

……軍へのイデオロギー注入には失敗した。結果として、このお陰でSPDには後々になっても攻撃的なイメージがつかなかったわけで、長期的視野で見た場合 は良かったと言える。ナチスはこれをやった上で失敗し、ソ連は大粛清を引き起こさざるを得なかったので、正解はゲスラーが引いていたわけだ。
06-29 04:58

……ボリシェビキのドイツ国内への浸透を防ぐ目的でSPDを組んだグレーナーの組織制度をレーニンが模倣するという流れを知っていると滅茶滅茶面白い。SPDは軍部の協力に依存する社会主義政党という意味でも時代を先取りしていたんだが、ゲスラーという軍にとっての理解者がいたために……
06-29 04:55

工場長氏と話題になったので、「共産主義と社会主義」の公務員制度を作った男、ヴィルヘルム・グレーナーを再チェック。http://t.co/cqpGdEbmcR … 独ソの社会主義者交流史は入り組んでいてグチャグチャなんだが、キーマンになっているのはグレーナーとレーニンで……
06-29 04:51

RT @wawawama: 児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」 - ITmedia ニュース http://t.co/hDbdIcv2I1 公明党の相変わらずぶれない感じ、この薄ら寒さ
06-29 03:26

↓いや、リベラルというか左翼は理論でも実践でも破綻したから支持者が減ったんだよ。そうじゃなかったら、今でもソ連が残ってるはずでしょ? 残っているのは弱者救済とか平等とか、感情に訴えかけるスローガンだけですよ。感情面よりも現実整合性の高い理論の整備をさっさとやった方がいいよ(苦)
06-29 03:26

RT @yash_san: @kinokuniyanet ネトウヨ、よしりんに相当するものがなんで左にないのか、って右左の根本的な違いからきているような気がするんですよね。めちゃ単純化すると感情に訴えるか理性に訴えるか。リベラルにとって感情をどうつかむかって課題は大きいですね。
06-29 03:23

RT @okumuraosaka: 実際はこういう警告なんて無しにいきなり逮捕だから・・・ 「児童ポルノ法違反で告発します」 架空の弁護士から届く「告発通知」にご注意を(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/Rho56CgoWg
06-29 03:23

RT @ScipioOdin: 児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」 - ITmedia ニュース http://t.co/qvUb5hHm8R 自民の発言が滅茶苦茶だ。子供を守る事とアニメ漫画規制に何の関連性も無いし、根拠も無…
06-29 03:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T194] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2013-07-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1093-8e7fc983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索