2ntブログ

Entries

07/22のツイートまとめ

toriyamazine

toriyamazineさんの脳内は「月」35% ポイント:1295pt ランキング:3114位 http://t.co/OxBxu3To0U #twimaker
07-22 08:21

RT @84oca: そして「おめでとうございます」と言う人は、余裕があれば「こう言うことをして欲しい」か「こう言うことを心配している」と言うことを書き添えてみてください。そこから、また新しい流れが生まれるかも知れません。その思いに一つ一つ応えて行くこともまた、政治における勝者…
07-22 04:34

RT @84oca: もしよろしければ、当落に関わらず皆さんが投票した候補者にメールを送ってあげてください。内容は人によって「おめでとうございます」だったり「お疲れ様でした」だったりするかも知れません。これからそれぞれの立場で何かを新しく始めるに当たって、まずは気持ちを伝えると…
07-22 04:34

RT @mutukikuroha: 【イミフ】アラブでレ○プにあった女性が地元警察に被害を訴える → 女性から金銭を取り上げ逮捕、禁固刑に・・ http://t.co/mW9FUiG28B
07-22 03:44

RT @FXMC_: ワタミが自民党から公認されるという話が出た時に、朝日新聞の捏造! とか騒いでた連中は今でも恥知らずに酸素を消費しているのでしょうか。
07-22 02:59

哲人政治は古代ギリシャ時代にやって失敗しているのに諦められない人が多数いるんだな。まあ、共産主義も社会主義も統制経済制度は大失敗したのに諦められない人が多数いるのと一緒なんだろうが、そもそも人間が群棲動物でなければ社会も世間もないって大前提を失念してる人達ばっかりだからねえ……。
07-22 02:50

RT @qittu: どんな馬鹿でも政治に自由に口をだせる国権の最高機関に送り出す人を選ぶ権利も選ばれる権利も持っているって,まさに近代国家が自由と平等を目指してたどり着いた先にある最も望ましい社会なのに,なにいまさら有権者が馬鹿だのなんだの言ってんだ
07-22 02:47

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」2話を見て気分を切り替える。http://t.co/A6obDTp4lx 「耳すま」のパロが素晴らしい。そうだよ、現実にはこんなもんだよ。もう、このシーンだけでこのアニメのDVDを買うよ。
07-22 02:16

RT @washburn1975: 「山本太郎は、議員になったからマスコミや有権者に厳しくチェックされて、ヘイトスピーチできなくなる」なんて希望的観測を述べてる人もいるけど、日本の政界には石原慎太郎も橋下徹も中山成彬もいるし、西村真悟ですら失職していないんだよ。
07-22 01:34

今日は何も仕事をしていない……。選挙も込みで色々事情があったせいなんだが、全く納得がいかない。
07-22 01:32

RT @84oca: 選挙事務所から宿泊場所に戻りました。色々と言いたいことはありますが、まずはこの17日間に樽井良和という個人を支持し、応援してくださった皆様と思いを同じくしていることを述べて挨拶に代えさせていただきます。 #yauarui
07-22 01:31

RT @kirika: しかしやはり自民の伊藤氏は受かったのね。一応補足で触れて太字にしておいたが、党勢があるから支援を呼び掛けなくても大丈夫だろうという見込みは間違いではなかったようで。しかしやはり貴重な反対派がいなくなっていくのはきついね。
07-22 01:30

RT @hanzoumon01: そんなことより俺は、猪木が維新から出て、比例で普通に受かっていることに脅威を感じつつ、腹の底から笑わせてもらった。浦安鉄筋家族に国会議員が現職で帰ってくるというネタのためだけに、猪木が維新の大事な比例の1議席を使って受かったことが面白すぎる。
07-22 01:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1116-6ffd8bd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索