2ntブログ

Entries

07/26のツイートまとめ

toriyamazine

……どーでも良い存在なわけで、その2つの価値観を同時に理解できない人というのが理解できないのだ。3つか4つぐらいは同時に把握できるだろう? 調子が良ければ6~7個は同時に分かるはずだ。どうして1つしか分からないのかが分からない。それとも、1つしか分からないのをKYって言うのかな?
07-26 05:37

駄目だ。複数の視点から同じモノを同時に見て、異なるジャッジが下せない人の気持ちがどーしても理解できない。相対的価値観とか、そういうことが言いたいんじゃなくて、同時にできないのが理解できないのだ。たとえばロリコンにとって小学生は性的な対象だろうが、熟女好きの私にとっては……
07-26 05:35

うーん……。『本当に正しいセックス複数編』を書いている時から気づいていたけど、性的強迫観念が自明化してしまう人の気持ちが、どうしても理解できない。何故そこまであっさり視野狭窄状態になって、フェティシズムを受容できちゃうんだろうか? 絡んでいるのはやはり承認欲求?
07-26 05:29

世界とは自分以外の要素で構成された集合であるが、その要素を決定するのは自分である。
07-26 05:25

RT @kitakantoneosab: 【速報】謎の家宅捜索から3カ月……コアマガジン「ニャン2倶楽部」編集者が逮捕 http://t.co/09rztGf0X2 @cyzo #cyzoから
07-26 00:59

(2)そうした行為をツイッター上でやることに異論も不満もないが、研究や辞書という体裁をとった場合は話は違ってくる。特に商業作品として発表する予定の場合は、尚更「自分の性癖を認めてください話」にするわけにはいかない。そういうのが書きたいなら、エセーにしろって話だよな。
07-26 00:58

(1)性についての「語り」はポジショントークに過ぎない。だから、ある性的な事象について説明しようと思ったら、複数のポジションからの説明が必用となる。自己の観点のみから性について「語る」のは、ただの感想文もしくは自己の性癖を承認して欲しいという要望に過ぎない。
07-26 00:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1120-af60d1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索