2ntブログ

Entries

08/10のツイートまとめ

toriyamazine

明日の巡回目的でフォロワーさんの発言を回っていたら、「古参マニアの新規参加者への対応話」が出てきてほっこりした気持ちにさせられる。きっとこういう人達は、ハードSFの世界に入ってきて難しい数式ができなくて、「何でできないの?」と訊かれても先輩面ができるぐらいに鉄面皮なんだろうなあ。
08-10 23:02

RT @Uesakasumire: 映画「オーガストウォーズ」の公開記念トークショーに参加させていただきます!日時は8月18日(日)19時00分の回の上映後、場所は渋谷TOEIです!久々に装甲親衛歩兵連隊放送のメンバーでのおしゃべりです!!連隊長ワクワクです!!
08-10 22:49

明日のコミケに参加する事を決定したまでは良かったが、最初に顔を出そうと思っていたみぐぞう氏が「月曜・東チ13b 」と知って冒頭で計画が瓦解。瓦解!
08-10 22:20

RT @floria_mint: 山田太郎議員、コミケにあわせ8/10、11日、14時~16時、国際展示場駅前で街頭演説 http://t.co/jhxJv7Spm7 ←児ポ法による表現規制に積極的に反対してくださっている山田議員。「ビラ配りをしてくださる方も募集しています。現…
08-10 14:29

RT @kazuhacos: コミケ一日目は、TENGA擬人化のTENGirlでおります!ぜひ見かけたら声かけて下さい。もしかしたら、買い過ぎたTENGAプレゼントさせていただくかもwww #C84 http://t.co/18IWUu7DOb
08-10 14:28

2013/08/09に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
08-10 09:08

RT @xaviorion: 自宅警備隊の電車写真(スタジオ撮影)をマジに始発電車で撮ったと思ってブチギレてる人が多くて嘆息
08-10 05:51

RT @mogura2001: 単行本の売上とかアンケートとかだけ見て、ベテランを切ったりすると、サイレントマジョリティで雑誌を買い支えている層がゴソッと抜けることもある。そういう意味では、ネットの意見って若手ニーや川藤出さんかいオヤジの意見に近いと思ってる。参考にしてる編集部…
08-10 05:48

RT @24_589: @shibutetu 0歳児の全裸ですら性的刺激要件を満たすと判例が出ている(事実上性的刺激要件が体を為していない)そうですので、この “事件”が児童ポルノ法違反として検挙されないのは、単純に警察の怠慢でしょうね。
08-10 05:25

RT @shibutetu: 刑事事件ものじゃない?....女子生徒裸にし、テーピング=撮影の男性教諭免職―岡山市教委 #ldnews http://t.co/EgWdzJTVYX これは児童ポルノ法違反では?と思いきや、きっと一般人では性欲を興奮させない、との観点で適用され…
08-10 05:25

しかし、よく考えたら明日はコミケ参加するから、下の写真が他人事じゃなくなるんだよな。あー……これ以上続けて参加するなら、いっそスタッフ復帰した方が精神的に楽なのか? いや、かえってみんなの邪魔になるだけか。
08-10 05:23

RT @WANIGUNNSOU: ここで国際展示場行き始発電車の車内の模様をご覧下さい #C84 http://t.co/Nw9o9Kidns
08-10 05:20

RT @equal_orange: 現実を知っていれば許される顔文字ではないミカサのフトモモの筋肉が明らかにバキ臭いギリギリギリギリじゃねぇかwじゃあ大丈夫か! #劣コ
08-10 05:16

ウロフィリアの説明で、どうしても腑に落ちない部分があったため、ウロフィリアの人に質問したところ、私が常に「性的嗜好を理解する際に盲点になる」と主張していたマゾヒズムの観点が欠落していた事実を指摘されて爆笑。自分で言っていて自分で引っかかるんだから世話無いよな。自分のバカバカバカ!
08-10 05:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1133-0f6542b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索