2ntブログ

Entries

08/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @syuu_chan: 8月13日 香港における創作表現を取り巻く現状(東京都) http://t.co/uArMLVJ6de まだまだ空きはありますよー。香港からやってきた張先生から語られる、日本ではあまり知られていない香港の状況、コミケ疲れの人も多いでしょうけど、この…
08-12 21:59

RT @haro_gen: NTTデータに文学部から行った知人の話では「俺は総務だからよく知らないけど、所謂SEみたいな暗いイメージとか一切なくてみんな定時で帰るよ。SIerつっても最近はどこもこんなだと思うよ」って言ってた。てめえらが下請けに仕事放り投げるから末端がドギツイん…
08-12 21:58

RT @ryunosuke11845: @migmigsutu 土日が21万、月曜が17万の59万人だったそうですよ。  #rccrp
08-12 21:54

RT @taiki_nishimura: コミケ3日間の述べ参加者数が59万人とか。今回も鳥取県の人口57万人を越えた……。鳥取県の次に人口が多い島根県を越える日はくるのか?ちなみに、70万人です。 http://t.co/BBBuLyqNk1
08-12 21:52

【コラム】西部謙司 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/fg2yCLAlSi
08-12 20:58

あかん。いや、商用という意味ではOKなんだが、自分という意味ではアカン。ポートレートはF2の数値を切ってからが勝負という哲学と、実際に上がってきているブツに差が出ているので、自分に言い訳が出来ない。これもひとえに名前家手板自分が悪いわけだが、現実を見るのが嫌だあああああああ。
08-12 15:55

昨日のコミケのコスプレ写真を現像しつつ、F1.4~1.7で責める自分のスキルが大幅に低下している事実に気付いてがっくり。商用作品ではピンボケしないように、最低でもF8~11の数値で撮影するわけだが、その時の癖が抜けないせいで、写真に〝攻め〟のフィーリングが感じられないわけですよ。
08-12 15:53

toriyamazineさんの脳内は「妄」15%「恋」10%「夜」20%「夢」10%「星」10%「怠」15%「柔」15%「休」5% ポイント:1295pt ランキング:3248位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
08-12 15:05

それに、写真撮影で済ませるなら、今日はコスプレ広場に行って来たんだから、レイヤーさんに挨拶しておけば良かったんじゃないかと後悔の念が……。いや、しかし変な下心があると思われるのは絶対に嫌だし、コミケの最中に撮影条件の話も切り出せるはずがないし……OH!
08-12 00:11

一度で良いからキンドルで自主制作本を出したくて、例の「小説の書き方」の原稿をまとめるつもりでいたのだが、絶対に必要だと言われている表紙部分を写真で済ませようと思ったら、知人から「絵じゃないのか?」と突っ込まれて煩悶中。絵の方が良いんですかね? しかし、誰に頼めばいいんだろう?
08-12 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1135-51fa3d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索