2ntブログ

Entries

08/14のツイートまとめ

toriyamazine

大統領選にヘビー級王者が出馬へ ウクライナ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1iktIk82Qz ウクライナと聞いたからクリチコだろうなと思っていたらやっぱりそうだった。ボクサーが政治家のトップになった例はあるが、いずれも虐殺者として名を残した(苦)
08-14 23:55

RT @47news: 大統領選にヘビー級王者が出馬へ ウクライナ http://t.co/Fvif5BXq1K
08-14 23:54

RT @shlml: エリア51の別名がパラダイス牧場って まじかよ 「辛い職場も 楽しそうな名前をつければなんとかなると思った」って・・・
08-14 16:50

「STOP!! Amazon!!」、書籍の値引販売をAmazonが止めないので出版社51社が除外を要望 #ldnews http://t.co/pFRO6diaud @livedoornewsさんから
08-14 13:20

RT @taiki_nishimura: ポルノ批判に男性視点での物語を上げる方がいるが、ロマンポルノやピンク映画には女性視点の作品が多いし、アダルトビデオにも女の生き様を描いた作品がある。それに、女性が監督したり執筆している作品もある。一部の作品を取り出しジャンル全体を批難す…
08-14 13:19

RT @hansungi: 漫画家・佐渡川準さん自殺か 代表作「無敵看板娘」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/2nOFso2fFA) http://t.co/v0ek9MMVY5 えっ……?
08-14 08:07

さっき知ったんだが、学校の後輩が盗撮で逮捕されていた。痴漢もそうだが、理論的に原因は判っているつもりなんだが、感情的にはどうしても判らない。しかし、人生を棒に振ってまで未成年の下着の撮影をしたいとは……。露出症の気がある成人女性を雇って撮影させて貰えば良いだけじゃないか。
08-14 08:04

コアマガジンの件は事情がオープンになればなるほど、業界関係者はネットで言える事が減っていくという(通信途絶)。
08-14 02:09

RT @yamano_celica: コミケ会場が晴海埠頭の時代、コミケに行く人はマスコミは犯罪予備軍扱いしていたんだよ #コミケ #c84 http://t.co/efAZF74rG8
08-14 02:08

RT @maeQ: 「レイプ犯の気持ちをわかってくれよ。俺は女にモテないけど、風俗もイヤなんだ。そもそも自由恋愛というシステムが間違ってると思わないか?」みたいな物言い。 / “コミケの徹夜組なのだが、徹夜組の憂鬱を聞いてくれないか? #c84 - …” http://t.co
08-14 02:04

RT @__VOBO__: ↓おおむねその通りだけどコアマガジンはコンビニ売り成人誌も刊行しております。とはいえ今回対象となった雑誌はいずれも書店売りですから、今回の件をゾーニング絡みで論じることの滑稽さはご指摘の通り。最低限のことは調べてからもの言え阿呆、と言いたいですねー。
08-14 01:48

RT @windycatter: #hijitsuzai #非実在 #hijituzai 【コアマガジン役員ら起訴…性器を露骨に撮影の写真掲載:社会:スポーツ報知】 http://t.co/MXT26cDtj8 今後もそういう抜き打ち捜査の末、逮捕という展開もなきにしも…
08-14 01:48

RT @FSQUARE: 東京地検は13日、わいせつ文書頒布の罪で、出版社「コアマガジン」(東京都豊島区)の取締役で編集部長太田章容疑者(55)=埼玉県富士見市=と編集長2人の計3人を起訴した。http://t.co/o1hr19XX5Nなにげに起訴されてた。
08-14 01:47

RT @taiki_nishimura: コアマガジン役員らを起訴。さて、どうなるか……。 http://t.co/kc2I6gLuvI
08-14 01:47

RT @nigiloski: コアマガジン役員ら起訴 地検「性器が露骨に撮影された写真などが掲載」|スポーツ報知 http://t.co/oAow3Us50F |検察はわいせつ判断、世間はみせしめ判断
08-14 01:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1137-08c3de94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索