2ntブログ

Entries

09/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jemappellety: 違憲立法審査制は、元来、議会中心主義という観念と対立するものであった。例えば、第三共和制時代のフランスでは、議会中心主義の考えが強かったので、違憲立法審査制は認められていなかった。もっとも、現在ではフランスでも違憲立法審査制は導入されているけ…
09-06 14:41

RT @nikkeioote2015: 大学入って3年間テニサーで飲んで騒いで遊びまくってただけのリア充が「10年以上抱いていた夢を諦めて一歩前に進みます…。悔しくて悔しくて正直泣きそうです」とか言いながら就活してるからfacebookはやめられない
09-06 13:52

RT @mikagerobeppu: 今Googleマップで宮城・福岡間を徒歩で算出したら丁度11日くらいになったww/福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pEVkpLA6bU
09-06 13:36

RT @taiki_nishimura: 福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅……なんかね、見出しだけだと感動的なんだけど、記事を読むといろいろ言いたくなるんですよ。 http://t.co/S2bv0PYyX8
09-06 13:36

RT @yazakiryuza: 福岡で財布を奪われたデュエリスト(25) 仙台まで徒歩で帰宅 http://t.co/DZLDnWai1K まず警察に被害届出してそれから親に連絡しろよ……ナポレオンの時代なら立派な歩兵になれそう。
09-06 13:36

RT @ryoko174: 「東京は福島から離れてるから安全」的な発言が五輪招致であったと聞き唖然。そもそも「福島が危険」という前提からして誤っている風評被害だし、もし仮に福島が危険なのであれば残酷な被災地の切り捨てを世界に対して晒したことになる。二重の意味で罪深い発言。
09-06 13:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1159-c1eb9b73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索