2ntブログ

Entries

09/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Silver_PON: 私のベースボディって、漫画を書く人が使う人体模型とほぼ一緒なんだよね。それを元に絵を書いたら児童ポルノで、その本体は児童ポルノでないってどういうこと? #hijitsuzai
09-27 16:09

RT @nojiri_h: .@hashimoto_tokyo さんの「「ベテルギウスに超新星爆発が起こる」は本当か? 」をお気に入りにしました。 http://t.co/7C4mF3mb9N
09-27 16:08

RT @24_589: CEROの中の人による『暴力的なゲームが日本では好まれない』って、よく考えたらDQ級の国民的大ヒット作である“モンハン”が『暴力的で無い』とかほざいてる訳か。・・・正味阿呆じゃなかろうか・・・。
09-27 15:27

RT @Silver_PON: 「絵は女性の人権侵害」って言ってる人が絵のオリジナルであるドールを「女性の人権侵害」って言えないのは、ドールはあからさまに「リアル女性」じゃないからだろ? #hijitsuzai
09-27 15:09

RT @Lingualina: 例の偽おっぱい炎上エピソードについて書いた。 http://t.co/I4oowMCggT
09-27 13:51

RT @tw_milch: 最近の若い子は読解力がない。たとえば「おれは しょうきに もどった」って書けば、普通は敵の親玉に洗脳され主人公を裏切り一度は戻ってくるも再び洗脳されて主人公の敵になり、主人公の兄でもある親玉と洗脳から始まる恋に落ち洗脳が解けてからもひたすら想い人の姿…
09-27 12:36

RT @zetman2015: 10月に提出予定の児童ポルノ改定法案によって起こりえる漫画・アニメの表現規制の1つの例が、タイでの日本のアニメの放送のされ方です。ドラゴンボール・ドラえもん・クレヨンしんちゃん、でさえキャラクターの肌が出ている部分にことごとくモザイ…
09-27 12:34

RT @sugahiyo: しかし「男が半裸ばかりの腐向けアニメの関連商品がアホみたいな金払いの腐のせいで売れ行き好調で、このままじゃアニメ業界が金のために安易に女向けばっかり作るようになっちゃうよぅ><」記事はおかわいそうすぎて爆笑ですわー
09-27 12:30

RT @Yuyuko502: 「機械が人間を殺すより、人間が人間を殺す方が人道的」ってくそヤバいですね。
09-27 11:37

RT @tentama_go: 安倍首相がご執心の共謀罪は「人を効率よく殺す方法」を皆で考えるだけでも危険なため、ミステリ作家さんは下手したらプロットを人と相談できなくなるかも(^▽^;) 前回も人権侵害の危惧で問題になったのですが、来年の通常国会に出すとか言ってる辺りWE同様…
09-27 11:16

RT @hachinoko: 本日発売 本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~http://t.co/p0CtyKkscj イラストやらせて頂きました。よろしくお願いします
09-27 10:18

RT @myrmecoleon: SF展留守番なう。長かったSF展ももうあと3日間ですね。
09-27 10:15

RT @kuroitumi: コンセンサス十分だった田中角栄の『列島改造論』なんて、「赤字(非採算性)」の宝庫だと思う。
09-27 10:15

RT @fuwafuwa_Fuaru: ①正直者が馬鹿を見る②下の口は正直③ひあああっ!んっんっ!うああああぁぁぁあぁっっらめえぇぇっっ!!おまんこすごいのぉおぉっ!馬鹿になっちゃぅ!おまんこ気持ち良すぎて馬鹿になっちゃぅよぉぉおぉぉっっっ!!!!!
09-27 07:49

RT @fulasuko: ハードロック芸人はみんなでこれやってソウルメイトだろたぶん http://t.co/JUTqs7nacB
09-27 00:52

RT @harukazedojin: https://t.co/ZJELr3Yr2l宇宙空間で爆音機動音がするようなもんでしょ
09-27 00:50

RT @hiroujin: 「沖縄で一つの街が「消えた」浄化運動という名の暴力とは」関連まとめ http://t.co/YRGyvxDWqn 「宜野湾の真栄原が壊滅に追い込まれたのは、伊波市長を支持してた「婦人団体」が警察を煽ったから」 矯風会がセックスワーカー迫害に奔走してい…
09-27 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1178-16843198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索