2ntブログ

Entries

10/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tyokorata: ラジオで「神戸はカップル達が闊歩していて、とても賑やかです」という報告を聞いて、仕事が終わった途端に、姫路から神戸まで車を飛ばして、ラジオで紹介された場所にカップルがたくさん闊歩していないことを確認して、「よかった、俺の脳内に作られたリア充天国はな…
10-03 23:53

RT @SagamiNoriaki: 話し上手は聞き上手、という言葉の意味が根本的に解ってない  #非モテしぐさ
10-03 19:11

RT @show_55: <女性受刑者>3%に摂食障害 法務省処遇プログラム作成へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/YT7gcDLjaz // 『「過食」でかさむ食費を節約するため食べ物の窃盗を繰り返して服役するケースが多く』…(・A・;)
10-03 18:44

新宿書店でdon繁さんの新刊を発見&GET! http://t.co/gUwL5Crg3j
10-03 18:20

女性と身体的な距離を縮める際に、肩や身体から行こうとせず、何故か手を伸ばそうとする。別名、ゾンビセットhttp://t.co/8RilZp8GPZ #非モテしぐさ
10-03 15:56

RT @tyokorata: 相手との会話において、相手が聞いてもいない持論を展開したり、上から目線の一般論を展開して会話を閉ざした上、一方的に喋り倒す。 理屈っぽくて、一方的で、喋りの量が多いヘレンケラーも土下座の三重苦が私やオヤジ。 #非モテしぐさ
10-03 12:22

RT @kagiy: モテない理由はわかっていないがモテないことはわかっている #非モテしぐさ
10-03 12:20

RT @x_hisabilly_x: 年下の女の子に「一緒にご飯たべに行きたいです。いつでもメール下さい!」 と言われ、夜にオタクの男友達4人で飲んでる所へ招待した後、女の子に「家まで送ります!」と言われ「あ、オレここで良いから」とゲーセンで降ろして貰うのを2度続けたら向こうか…
10-03 12:08

RT @EXCEL__: カバンがelecom #非モテしぐさ
10-03 12:01

RT @NAVY_ICHIHO: 中学の時、習い事に自転車で通っていたんだが、後輩の女の子から「二人乗りで一緒に帰ろ♪」と誘われたんだが、「ごめん、俺二人乗り出来ないんだ」と断ったことを今でも鮮明に覚えている #非モテしぐさ
10-03 11:56

RT @docuwo: 普段敬語で話し慣れてきた頃に一度タメ口を使ってみるが、向こうからはえ?なんで急にタメ口?みたいな態度をとられ、自分の方も違和感を覚えて結局敬語に戻り以後二度とタメ口で話さなくなる #非モテしぐさ
10-03 11:51

RT @tyokorata: とにかくネガティブ思考なため、恋愛ごとに対してネガティブに捉えてしまうため、一歩を踏み出せないが、肝心なところで空気や相手の表情や態度を読めてないため、嫌われる #非モテしぐさ
10-03 11:49

RT @nyanko_nikukyu: 気の利いた言葉を探しているうちにさしはさむタイミングを逸する 結果、無言でニヤニヤした地蔵が飲み会にいる #非モテしぐさ
10-03 11:49

RT @Schwarzer_Pfeff: モテなくても良いから、たった1人に愛されたいが高難易度ヘルモードマストダイ。 #非モテしぐさ
10-03 11:49

RT @docuwo: あえて目線をそらしてそらした先から目線が動かない #非モテしぐさ
10-03 11:46

ダメだ。 #非モテしぐさ のハッシュタグが面白すぎて仕事に手が着かない。
10-03 11:42

RT @y_arim: 二十歳のとき、生涯でただ一度デートした女子高生(一目惚れされたらしい)に帰り際「今日家に誰もいないの」と言われ「そうか、じゃあぼくはこれからアニメ研の例会へ行くので」とそのまま別れた。その後電話で「一生彼女できないタイプだよね」と言われる。 #非モテしぐさ
10-03 11:41

RT @KenAkamatsu: 【児ポ法改正案】自民党内の人事が昨日決まり、臨時国会の前倒しも無さそうなので、予定通り来週と再来週がロビイングの山場となりそう。引き続き、附則第2条(=漫画やアニメを規制するかどうか調査)の削除を要請していきます。
10-03 11:40

RT @gansan_3rd: 口が半開き #非モテしぐさ
10-03 11:37

RT @nekokasiya: 異性の斜め前にすわる #非モテしぐさ
10-03 11:37

RT @yash_san: 目が泳ぐ #非モテしぐさ
10-03 11:34

RT @kota110131: モテようと脱オタをしたが、ただのキモイだけの男になる。 #非モテしぐさ
10-03 11:30

RT @unamuhiduki: 睡眠剤を焼酎で飲むなよ…… / “朝日新聞デジタル:おかあが奪った息子の命(きょうも傍聴席にいます) - 社会” http://t.co/9tw41X0H42
10-03 11:28

プロレスが真剣勝負だと思い込んでいるように恋愛も真剣勝負だと思い込み、「恋愛資本主義」とか「恋愛至上主義」というタームを並べ、批判をした気になって悦に入る。 #非モテしぐさ
10-03 11:24

RT @tyokorata: 三十歳からの保健体育を読んで、それを真に受けてmixiのバーベキューオフに参加。なれど、参加直前まで「夢を見るな、期待するな、絶望しないためには夢を見るな」と自分お経を唱える。参加した後、5回中三回、アムウェイに誘われる #非モテしぐさ
10-03 11:10

ピクシー勇退、後任監督に西野氏有力 http://t.co/yNw6P83CFQ @nikkansportscomさんから 今期の成績を考えると仕方ないが、今後も日本とは友好的な関係を維持して欲しい人の一人。できるだけ遺恨が少ない退任劇にして欲しいね。
10-03 11:07

RT @hayakawa2600: 『エル・トポ』がDVDになっていたので喜んで借りて帰る。しかし、ホドロフスキーが連れ歩くはだかんぼの息子のちんちんに全てボカシが入っていて極めて興ざめだった。昔のVHS版はまったく問題なかったのに。
10-03 08:59

米軍はA-10を2035年まで使う予定なのか。初飛行は1972年だぞ。湾岸戦争における実績と、同じ戦場でヘリコプターがアレだった事実を考えると妥当な判断だとは思うけど。
10-03 08:58

RT @Landsale_TL: ボーイング、『A-10(サンダーボルトII)』主翼交換事業を56機分追加受注。総額2.12億ドル(約211億円) http://t.co/emhwAeCAyq #Zenbackマルチロール機差し置いて攻撃機部品追加受注・・・A-10神の高性…
10-03 08:53

RT @Giro_45ACP: @giz_nice ヤマトは面白いから見る、面白くなければ見ない、そういう作品じゃないんですよ……ヤマトを愛しているかどうかなんですよ……(ぐるぐる目
10-03 08:53

RT @KazuNoSaru: 了)自ら大陸国の一にならんとしたことに日本の失敗があった。将来、日本の外交政策はこの一点に注意することが肝要だ。
10-03 08:01

RT @KazuNoSaru: 清沢洌「暗黒日記」昭和19年3月17日:日本はその地理からバランス・オヴ・パワーの上に立たねばならぬ。英国が大陸に対してとったように、アジア大陸に対しては、そこに必然に起る列強の衝突に対処して勢力均衡政策をとることが賢明である。(続
10-03 08:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1184-fb7de613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索