2ntブログ

Entries

10/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mitos7: レベルの高い国会議員が生まれるにはレベルの高い国民が監視しないといけないって、マスコミ特有のギャグなのか…? #nhk
10-14 14:02

RT @YasagureMaro: .@HarpoonArrow さんのコメント「ひょっとして、皇紀は明らかに誤記だけど他のは認識とか解釈の問題で、間違いとは言い切れないとか思ってるのかな?あるいは発達障害的な..」にいいね!しました。 http://t.co/IQi3PAXi
10-14 14:01

RT @info27987684: 通産省に言われたことと全部反対のことをやってきた。だから、ホンダの今日がある。by本田宗一郎
10-14 11:46

RT @kenitirokikuti: @kazugoto 『「あいつらは自分たちとは違う」という病:不毛な「世代論」からの脱却』を池袋のジュンク堂5Fで購入させていただきました。 http://t.co/9xPR0IRCmf
10-14 01:46

RT @neetakashi: 高校生の頃、修学旅行で東京へ行った。僕は先生に絶対行くなと言われていた秋葉原に、興味本位で足を運んだ。しかし、秋葉原に到着してから20分後、僕は先生の言葉の真意を悟った。そこで目にしたのは、メイド服姿でチラシを配る女性達やファッションセンスのない…
10-14 01:45

しかし、ポルノの極北を極めたので、次に寸止めの技術を身につける時期が来たのだと思うと、ちゃんとポジティブな意味で学習意欲は沸いてくる。まだ作家としても編集者としても腐ってない証拠なんだろう。
10-14 01:42

仕事の必要性があるからとはいえ、エンジェル出版・竹書房・双葉書房・日本文芸社・少年画報社……と寸止めエロ系の作品チェックをしていると複雑な気持ちに。寸止めエロは別ジャンルという意識が強く、研究にそれほど熱心じゃなかったツケが、この期に及んで課題になるとは……。
10-14 01:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1195-f8c9d6cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索