2ntブログ

Entries

10/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lovector: 幼稚園の願書、志望理由はともかくどんなことに気をつけて子育てしてきたかを書く欄があるのだけど今のところ「死なないように」としか思いつかなくて泣いてる。
10-30 19:49

RT @toshi3391: 簡単すぎて話にならん5秒で解ける RT @rady_kimochi: この問題が解けたらIQが150以上だそうです。 5+3=28 9+1=810 8+6=214 5+4=19 7+3=??? 答えが分かったらRT!
10-30 18:16

RT @nmisaki: ジュンクと宮脇書店の発言に心意気を感じた方、お近くに両書店があるなら、できるだけここで買いましょうね……。
10-30 17:48

RT @nmisaki: 「本は表現作品であり、書店は読者に届けるために預かっている立場。軽々には撤去できない」(ジュンク堂書店)。脅迫状が来たが撤去はしない宮脇書店は、「表現、言論の自由に関わる問題だ」『「黒子のバスケ」撤去の脅迫 なぜ割れた、書店の対応』http://t.…
10-30 17:48

RT @boin_master: 本社がカナダ、すなわち児童ポルノ規制に対して世界でも非常に厳しく、しかも効果が上がっていないというバカな国という自体で、予想されたこと。これで楽天koboはさらに終わったね。 http://t.co/V6qVdD3Nzc
10-30 13:31

RT @kaigonet7: 認知症入居者の性的交渉めぐり専門家動く-まだ沈黙が支配的 - ブルームバーグ http://t.co/40Sgnw4NaS
10-30 03:25

RT @joyride1969: ビキニアーマーも乳袋もリアルじゃないって批判のされかたするけど 単に趣味じゃないって言えばイイんじゃないの 一般化せずに
10-30 02:56

RT @bad_blade: 最初は根拠ッて書いたんだけど、神はそれそのものが根拠なのでやめた。
10-30 02:53

RT @bad_blade: ビキニアーマーがそういう扱いを受けるのは、威光が無いからだと思う。アンデッドには魔術という威光があり、ドラゴンには「とにかくそういう生き物としてある」という威光があり、神にいたっては存在そのものが威光である。ビキニアーマーにはそれらがない。
10-30 02:53

RT @tentama_go: 児童ポルノ法に代わって伏兵登場。「青少年健全育成基本法案」が11/1に自民の部会で議論されることが決定。青少年に有害なものをなんでも規制でき必要とあれば立法も可能な万能系法案です・・・ http://t.co/2xsd4paOHC
10-30 02:51

ちなみに、ビキニアーマー批判派もhttp://t.co/IiqKWyPeXG こっちは何故かスルーするのだ。こんなに肌色面積が大きいのに! どう考えてもジェンダーバイアスにしか思えない。
10-30 02:51

↓これに関しては1980年代から同じ事を訴えてきた私も、日本ビキニアーマー協会の主張には是非とも賛同したい。そもそも魔法使いだのドラゴンだのが出てくる段階でリアルもへったくれもないのに、何でビキニアーマーだけがリアルじゃないと批判される? 単に性的な記号が嫌いなだけだろう?
10-30 02:48

RT @jbaa_kokuchi: 羽の生えたら巨大なトカゲが空を飛び火を吐き、骨だけの死骸が剣と盾を持って襲ってきて、悪魔や天使、神すらも存在するファンタジー世界のなかで、なぜビキニアーマーだけが「現実的でない」と嘲笑されねばならないのか。そういうことも訴えて行きたいのです。
10-30 02:45

自著の参考資料にもさせていただいた、お世辞抜きで誰もが認める専門家からの有り難い紹介は、冗談抜きで胃が痛いんですが……。何か変な汗しか出てこない。気がつかなきゃよかった。http://t.co/ei7NFUghGU
10-30 00:25

RT @KenAkamatsu: 【現時点での個人的な予想】児ポ法改正案に単純所持禁止(実写)が入る・・・80% :同改正案の附則第2条(漫画アニメ規制の調査検討)が削除される・・・65% :TPPによる著作権侵害の非親告罪化・・・85% :出版者への権利付与に関する議連案の議…
10-30 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1212-cd29756a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索