2ntブログ

Entries

11/11のツイートまとめ

toriyamazine

オンラインゲームで口論 知人男性を包丁で刺す 埼玉 - MSN産経ニュース http://t.co/GFJmsc4ptp 三十路超えてゲーム脳かぁ(棒)
11-11 19:14

フィリピン医療支援「自衛隊派遣を調整」 官房長官  :日本経済新聞 http://t.co/frp9H7DLgK 支援先は多分レイテ島。「レイテの戦い」の経緯を知っていると、色々複雑な気持ちになる。太平洋戦争時代は現地の人に多大な迷惑をかけたんだから、今度は……ね。
11-11 18:52

RT @licoco: ドワンゴの川上会長も言っているけど,野球とかサッカーの采配で負けた時とかに「俺が監督をやればもっとうまくやれる」って言い出す人がいるけど,ちゃんと冷静に考えればそんなはず無いことがわかるのになぜか自分を客観視できなくなるよね.小説も,1文字も物語書いたこ…
11-11 17:45

RT @boreford: >「プロ棋士が事前研究をして、その通り再現しようと思っても、その手順を自動的に回避する、やね裏学習メソッドが『やねうら王』には搭載されている。この機能がプロ棋士の先生相手にどれくらい通用するのか。それがひとつの見どころではないか。http://t.…
11-11 05:00

RT @inohohon: 一番仲の良い友人から「12/25がなんだかわかるか?」とメールが来たので絶望してもう孤独に生きていこうかと思った。メールには「=0.48」と返しておいた
11-11 04:51

RT @ogawaissui: 小説書くためにはできるだけ腹に何も入れないほうがいいのだが、小説を書くボディを動かすために、腹に何か入れなければならない。
11-11 03:19

逆にフランスの毛沢東主義者のトレースは割と楽に出来るというか、日本もそうだけど文革当時の〝アレ〟を無邪気に信じていた様子がうかがえて、読んでいるだけで何とも言えない気分に。洗脳っておっかないと思うのと同時に、そんなのに洗脳されるなよという気持ちにもなるんで複雑だよね。
11-11 03:18

インド共産党毛沢東主義派の通史がよく分からず、今読んでいる本のクロスチェックが出来ない(困) もっとも、インド共産党の通史もよく分からない上に、インド自体が親ソ政権だった時期が長いために人脈がグチャグチャと、もう何が何やら……。
11-11 03:12

RT @soura_nehan: あれでR18なら日本のアニメ大爆死やぞ・・・・
11-11 03:08

RT @soura_nehan: あ、あれ・・・・生徒会役員共!のOVAの情報調べようとしてページ開こうとしたら・・・この先は18歳未満お断りですがよろしいですか?って確認画面が出てきたんですけどこれは・・・
11-11 03:08

RT @jbl_backgammon: 日曜夜の市場調査その1。「バックギャモン」がボードゲームだと知っている人はRT。ルール知らなくてもOK。 http://t.co/MZfgX6LH9G
11-11 02:59

「色んなパターンを考えている」という人に限って単に優柔不断で、しかも悩んでいる時間を無為に過ごしているため、いざ仕事なり作業なりが始まった時に、何も用意が出来ないというケースが多いのが出版業界の通例。ちゃんとした作家や編集者なら、具体的なプランを5~6通りに絞って提出する。
11-11 02:58

今日が〆切だったせいで、昨日のゲームレジェンドには参加できず。あー……もうついてないとしか。
11-11 02:52

RT @bigburn: ここまで恥をぶっちゃけらてプライド捨てる方が「インディアン」への非実在クレーマーの恐怖よりマシだと…編集者に最も向いてないタイプじゃないですかね / “山本弘のSF秘密基地BLOG:「インディアナポリス」は差別語か?” http://t.co/nlAb
11-11 01:18

RT @irojiro0318: あぁ、ダメ。こういうの、あとから一番じわじわくる。。(((;゚;ж;゚;)))こらえろ、こらえるんだ・・ http://t.co/ae9L77tB
11-11 01:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1222-d10f37a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索