2ntブログ

Entries

11/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kabwoo: 遠距離恋愛とか次元跨いでる俺達に勝てる奴等いるの?って言ったら婆ちゃんが「死んだじいちゃんを今でも慕ってるのは駄目かねぇ」と言ってきて泣いた
11-25 18:39

RT @sanwa_PR: 「ここまでかわいくなれる!男の娘メイク術」11月28日発売です! http://t.co/tP3klaedwU
11-25 16:07

TL上にカチンとくる寝言が流れてきたので釘を刺しておくが、「嘘も百回言えば本当になる」というのは典型的な嘘で、たとえばロリコンに「お前は熟女好き」と百回言っても熟女好きにはならない。そして、この手の嘘を真に受けるのが前述したロリコンばかりなのは、少女を騙したい欲望があるからだ。
11-25 06:43

RT @MxIxTxBx: 猪瀬都知事、都条例に違反する(苦笑)。 <猪瀬都知事 徳洲会から5000万円 強制捜査後に返却したのは「たまたま」> http://t.co/AWOpTHTbhW“都条例では知事就任時の借入金を資産報告書に記載するよう定めている。猪瀬氏は5000…
11-25 04:07

RT @84oca: @toriyamazine ああ播磨灘と言えば「メガドライブ屈指の迷走キャラゲー」と言うイメージが(ry
11-25 02:47

RT @kazukichi0846: 「テメェら!人からモノを教わろうなんて甘えた気持ちで座ってんじゃねえぞ!」って叫んで50分間オアシスを聴く授業やってお給料もらいたい。
11-25 01:57

というわけで、頭を切り替えて別の小説の著者校正にシフトしまっす。こっちはこっちで色々と悩ましい案件だったりするので精神的なプレッシャーがね……。
11-25 01:56

(3)私の場合、長編小説の構成に必要な期間はだいたい二週間だから、むしろ早い部類に入るはずなんだが、どういうわけか「作るのに時間がかかった」というイメージが。何故だろう?
11-25 01:53

(2)……全てとは言わないが8割ほど無駄になっている。この断片的なアイデアがまとまるのが22日に書いたノートなので、かれこれ四日間は全体構成で試行錯誤していた結果になる。ということは、合計でプレゼン用資料にかかった期間は8日程度。悩んだと思った割りには時間がかかっていない。
11-25 01:52

(1)今、スタディプラスの履歴をチェ櫛ている最中だが、キャラ設定の完成が23日、プロット全体の完成が25日、合計二日間でプレゼン用の資料が完成したことになる。ちなみに、別途に編集の仕事はしている。ただし、最初のアイデアは18日に書き出しており、こちらの16枚分は……
11-25 01:49

新規小説用のプロット完成。400字詰め原稿用紙換算で、28~29枚前後。 『本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SA...』 6時間 http://t.co/tRgJjYLjr2 #studyplus
11-25 01:37

RT @ororeoredayoore: 児童ポルノ規制法に関連するできごとられつ表 http://t.co/SdqkyriXzN …をお使いの方には、児童ポルノ規制法についての覚え書き http://t.co/LzkdzD7yry を読んでいただけるといろいろと有難いのだが、…
11-25 01:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1236-6afca4cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索