2ntブログ

Entries

12/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @superunkman: まあ、なんだ・・・・・・売国奴が支持される国はないってことだなw
12-02 21:10

RT @hirokinose: 尖閣問題で「日本が盗んだとも思われても仕方ない」と発言した鳩山氏、さぞかし中国のネットでは好かれていると思いきや「アレはヤバい」「我々の国でああいう政治家をいかに出さないかが大切」などと書かれててワロタ。
12-02 21:09

RT @maki_ichi_cat: 部屋にフィギュアがいっぱいあっても引かない心の広い人はRT http://t.co/fm1DUyhdBe
12-02 20:47

RT @RASENJIN: 『螺旋人リアリズム』が増刷されるとの連絡をもらいました。ポケット画集という珍しい体裁の本なので、増刷は嬉しいです。お持ちでない方是非この機会にどうぞどうぞー。http://t.co/PJBCrm3UBy
12-02 20:43

鳥山仁選手は『山梨学院高~セレッソ大阪~鹿島アントラーズ~浦和レッズ~リバプール~引退』というサッカー人生です。 http://t.co/UMuhDO8OmP浦和→リヴァプールとか、まさにドリーム。想像以上に良いキャリアだな。フィクションだけど!
12-02 20:39

RT @24_589: もの言えば唇寒し、とは良く言ったもんではある。
12-02 13:23

RT @tuigeki: また、石破発言はデモをテロと拡大解釈している証拠でもある。これは今問題となっている秘密保護法の拡大解釈を自ら実演したようなもの。これ、この通り、こんなふうに拡大解釈しますよ─という見本。法律ができる前からはしゃぎ過ぎてフライング。断じて成立させてはなら…
12-02 13:23

RT @itmedia_news: 今日から俺も! 「ここまで可愛くなれる!男の娘メイクBOOK」発売 http://t.co/BuXDlYPTZ2
12-02 13:17

たとえば、目の面積が極端に大きいキャラクターデザインを私が生理的に受け付けないのは、私の脳内でhttp://t.co/lVBgkcMucP このように認識されているからなんだけど、表情筋の動きを気にしない人にとっては関係ないから可愛く見えるとかは「好き嫌い」の問題なんですよ。
12-02 03:35

RT @show5shiba: (続)今日「結局どうなっていて、こちらはどうすれば良いですか」というメールをパブーに送りました。これを最後として、いろよい返事がなければ、Kindleでの配信は止めてしまおうかなと考えています。こちらでは配信停止の理由も対策もわからないので…
12-02 03:22

RT @show5shiba: パブー経由でKindleに配信しておりましたが、ひと月以上前からKindleストアでの配信がなぜか停止されました。現在そういう書籍が他にも多数あるらしく、問い合わせても「順番に回答しておりますのでお待ちくだされ」と返信があって以来何の動きもあり…
12-02 03:22

↓成熟ってなんだろう? 単に「好きな絵柄ではない」と言えない理由が分からない。それこそ〝教育〟とやらの悪影響のような気がするんだが……。表現規制問題に関わって、敵・味方に関わらず、このタイプの人間を多数目撃してから、人間に対する考え方を大きく変えたポイントの1つだなあ。
12-02 03:21

RT @taiki_nishimura: 『かぐや姫の物語』を「観る気が起きない」と公言し、その作画の方向性を批難する長文のメールが知らない人から公開メアドに着た。曰く『まどか☆マギカ』を頂点とする成熟した作品群に比べ、『かぐや姫~』の絵は手抜きであり、手抜きを公開するジブリは…
12-02 03:15

RT @chiharu_tknzm: 水島努監督は自分の作家性より、その作品の良さを最大限引き出す方法を考えてそれを徹底して行うイメージ。しかもそれが出来る幅が半端無く広い。
12-02 01:48

RT @Orwell_JP: 当時も今もつよく感じることは、残虐行為の存在を信じるのも信じないのも、一にその人の政治的偏向にかかっているということである。敵の残虐行為は信じ、味方のそれは信じないのである。[スペイン戦争回顧]
12-02 01:48

青色を基調として表紙について更に調べてデザインの方向性を二種類に絞る。なんでもそうだが、やはり数を見ないと分からない。200冊近く表紙を見て、気に入りそうなタイプのデザインが2種類しかなかったんだから確率は約1%。ただ、これをやらないと後で後悔するからね。
12-02 01:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1244-45cae3f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索