2ntブログ

Entries

12/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tyokorata: 実のところ、あれを差別だとして糾弾した人たちは、自分たちの差別性(オタク男性などのバズワード)を露呈しちゃったので、無能な働き者以上の働きを示していない感が。差別を声高に叫ぶ者こそが最も差別的である.. http://t.co/xoXZjLisTz
12-30 23:51

RT @minsst: 自分の娘が結婚相手として非正規、派遣、フリーターの将来性0の男を連れてきても暖かく迎えることの出来るオッサンだけが「仕事なんて選ばなければいくらでもあるやろ~?」と言いなさい
12-30 23:31

RT @suiyouken: 人工知能学会誌の新表紙が炎上したそうですが、ここで雑誌『建築知識』を御紹介。 http://t.co/g6Ry8ve6dZ
12-30 23:30

鳥山仁を食べ物にすると「食パン」です。サバサバしていてある意味適当。好きな事はするが嫌なことは全然しない。でも好きな人ができるとすぐ染まってしまう。「そば」の人と相性抜群。 http://t.co/4O9sBWIvsZ 意外と当たっているような気が。
12-30 22:40

RT @RASENJIN: しっかし聞きしにまさる艦これまみれでしたね。すごい。
12-30 22:15

(2)前述した理由があるため、出版業界も込みでオタク的なグループを反対運動の人材プールにしようという試みはほぼ失敗していますし、これからも成功する可能性は限りなく低いと思います。だいたい、普通にセックスが好きなら、××や××に突っ込んでいる金を生身の人間に使ってますよ。
12-30 21:24

(1)表現規制問題は10年前に比べれば格段に認知度も高くなり、参加者も増大しています。ただ、何年も前から何度も言っていることですが、「セックスが嫌いな人」がいわゆるオタクの内部に占める比率は一般人に比べて遥かに高いため、彼らが背中から撃ってくるのは避けようがありません。
12-30 21:21

RT @NaokiTakahashi: オタクがかつて生きやすかったのは、フェミニズムによる思想解放のおかげではない。単に、好景気で世の中がよい感じに無関心でいてくれてただけだ。変な偽史書こうとすんなよ……。
12-30 20:54

女性型アンドロイドとリスク管理 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://t.co/Krq4uG6rav @WirelessWire_jpさんから
12-30 20:50

RT @akibablog: 【冬コミ支援】サークルCROSSNEXT 3日目西ま-01a 新刊「AV業界の基礎知識」。元AV業界関係者がAV業界のあんなことやこんなことをご紹介。AVの裏側が少し垣間見える本です https://t.co/agrOEAPIoo http://t…
12-30 20:45

RT @floria_mint: ※くりかえして注意 昨日、今日、明日、コミケ開場前で二次元創作物規制強化反対の街頭演説を行うのは、山“田”太郎議員です。 山“本”太郎議員ではありません…。
12-30 12:43

RT @grossherzigkeit: 日本で「右翼」というと、もう実際には「体制擁護派」「軍拡タカ派」みたいになってきているけれども、「アメリカン右翼」というのは、要するに「国家・政府なんてのは基本的にろくでもないもので、必要悪の一種でさえあり、放っておくと何をやらかすか分…
12-30 11:22

RT @grossherzigkeit: 元逃亡奴隷の黒人解放運動家でリンカーンの友人、支持者だったF・ダグラスは「自由のために戦った兵士と、奴隷制のために戦った兵士の命の価値は平等ではない」と言い切り、南軍兵の国家的追悼は不要であると主張してました。そういう意見を薄めたのは、…
12-30 11:21

RT @grossherzigkeit: 「南北戦争の南軍兵が眠るアーリントンに参拝しても、米国で奴隷制擁護派と思われることはない」というのは、ほんのここ数十年くらいの話でしかない。1865年に南北戦争が終わり、その従軍者が生きてた時代までは、アーリントンの南軍墓地にわざわざ詣…
12-30 11:21

RT @grossherzigkeit: (A級戦犯のいる)靖国参拝と、(南軍兵のいる)米アーリントン参拝は同じなのかという件につき、どうも予想外の反応をいただいたから、先日も言ったことだけど再掲しましょう。
12-30 11:21

RT @mishiki: 「海外では○○なのに日本は劣ってる」という理屈を振りかざす人が往々にして恥ずかしいのは、概ねその手の人は大衆文化・サブカル方面への深い造詣がなく、その「スンバラシイ」海外の国にも相当エゲつなくロクでもない文化があることを知らないところだと思う。
12-30 10:46

RT @naka_miz: さて、天皇杯決勝アウェイチケットを金券ショップへ売りに行きます。新宿で引き渡せる方がいましたら定価以下でお譲りしますのでDM下さい。 #sanfrecce #天皇杯
12-30 10:37

RT @ariyoshiya: 発達障害と誤診されやすい病気がこんなにもある。またDSMの診断基準や診察方法にも疑問を呈している。あ...『大人の発達障害ってそういうことだったのか』宮岡 等 ☆5 http://t.co/RwM5iT0FaK #booklog
12-30 10:36

RT @xreplicasx: 職場でちょっとした忘年会?みたいな食事会をやっていたのだけれど、場を管理している男性の幹部が食事の準備も食べ物も全部女性社員にだけ頼んでいるのを見てちょっとどころではなく嫌悪感を覚えた。それに、そこへ当たる人数もそんなに増やしたら無駄にしかならな…
12-30 10:05

鍵付きになっているため拡散できず残念だが、syakekan氏のあまりにも的確な指摘に窒息死しそうなぐらい笑っている。その矛盾に気づけないほど論理的思考能力が無い人が大きな顔を出来るのが左寄りのアカデミズムなんですけどね。駄目だ、マジで息ができない……。
12-30 01:00

【ツイ廃ランキング】1位@windsongmaru2位@hibiki2s3位@vostokintheair4位@regn__5位@deabuhttp://t.co/OhaZHKbihv 1名を除いて意外な結果に。
12-30 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1272-97f3455f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索