2ntブログ

Entries

01/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sengaiakiyuki: トレンドに「大倉の愛人」という言葉があったので、「女優を2号にしたんじゃない、2号を女優にしたんだ」発言で知られる新東宝の故・大倉貢社長のことかと思った。
01-09 23:12

一方、性癖事典の補足の方だが、ついに突っ込みたくなかった「人類生態学」の精査に突入。もう、完全にエロ本を作る主旨から逸脱しているので、調べたらさっさと撤退したい。自分が悪いのは分かっているんだが、生物学→社会学→生態学と知識のため込みをするのは何かが間違ってるよ!
01-09 22:40

RT @Dappun1: #プリキュアで好きなシーン載せろ http://t.co/BepAq7Dqgk
01-09 22:36

RT @ikazombie: 川崎で男が逃亡してた件、その男は妻も子供もいるのに集団強姦や強盗してて、その友達も「そんなに凶悪なことじゃないだろw」「さすがデカいことやるわ」とか言って擁護してて、価値観も倫理観もまったく理解できない不気味な集団が自分の生活のすぐ近くに存在するの…
01-09 22:34

それはさておき、明日発売の新作とアマゾン上で見かけの競合関係になったのが、予想してたとおりペガサス文庫。しかも既刊8作品を半額にすると言う攻勢で、やはり予想してた通り連邦VSジオン的な状況に(気息奄々)
01-09 22:32

【宣伝】『羞恥の肛門拡張訓練』発売 http://t.co/ms3YH1v3Yc 再掲ですが、明日発売なので念を入れて。
01-09 18:47

読売新聞記者を児童買春容疑で逮捕 女子生徒に現金 http://t.co/7v1fPdfbv9 … こんな奴を記者に抱えていて、児童ポルノの単純所持禁止に賛成しちゃうの? ねえ、しちゃうの?
01-09 15:18

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:米国に記録的寒波 http://t.co/dFxmlu0n7P ━━写真は米国側のナイアガラの滝(8日撮影)   http://t.co/Kdq2FjQJ3R
01-09 15:09

RT @ZWEIGNW002: 個人的二次創作巨乳化の悪循環 http://t.co/QZMGHaxGHT
01-09 15:01

RT @show5shiba: メフィラス星人「さあ、地球をあげます、と言いたまえ」プーチン「君があのいまいましい民族主義者どもを根絶やしにし、私を終身大統領に就け、世界中にロシアの旗を立ててくれたら、改めて前向きに相談しようじゃないか」
01-09 14:52

RT @apj: そりゃまあノーパンだとどういう種類の人気が出るかわかったもんじゃないしw  RT @konamih @ashinaga123 @apj コップのフチ子さんは,タイトスカートの中に白いパンツが見えてます. http://t.co/QPUsF8NXUx
01-09 14:47

RT @24_589: 危惧された最悪の対応。余りにも無責任に過ぎる。『女性が掃除をしているという印象(さらには女性が掃除をすべきだという解釈の余地)を与えたことについて(略)深く反省』【人工知能学会:「人工知能」の表紙に対する意見や議論に関して】http://t.co
01-09 13:11

RT @HYamaguchi: "苦しくったって 悲しくったって 京都の中では 平家なの 「だけど・・・涙が出ちゃう。壇ノ浦だもん」 坊主がうなると 公家が弾むわ" http://t.co/vKk5gbYJCw
01-09 05:11

RT @shiozaway: あけましておめでとうございます。今年は勝負をかけます。某文芸誌に便乗して、深堀骨氏の新作「廿日鼢と人間」をSFマガジン3月号に掲載します(1月25日発売)。
01-09 04:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1283-986a88ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索