2ntブログ

Entries

02/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nul8: 腐女子層を取り込む努力をすべく佐村河内守氏と新垣隆氏のBL描きました。 http://t.co/8ut9eQWELI
02-13 22:53

RT @gishigaku: 日本が日露戦争に勝ってソ連が出来、大東亜戦争で国民党政府が弱体化して新中国が出来、日韓併合で李朝が絶えた空白を金日成が埋め、日本軍がインドシナ半島からフランスを追ったおかげでベトナム、カンボジアが共産化し…日本はいくつレーニン勲章をもらえるかわから…
02-13 15:22

「残虐ゲーム」強要半年、異例の逮捕…9歳が受けた深刻ダメージ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/h4SEymz6f9
02-13 14:39

↓トーキングヘッドが一番面白いんだ。嘘だろう…………。話を作る能力の無さには限界が無いのか………………。
02-13 14:28

RT @unamuhiduki: 押井実写の中ではトーキングヘッドが一番面白いと思います。(^ω^) RT @beerlove_ryo: ケルベロス・地獄の番犬、トーキング・ヘッズ、アサルトガールズ。この三本を見終えることができれば押井守実写作品は何でも大丈夫
02-13 14:26

RT @pentabutabu: とある有名企業へのセールスに苦戦する中「誰かあの会社に人脈ねぇのかよ!」って叫んだうちのエースの肩をポンと叩き、笑顔で「どれにします?」と部長級・課長級・担当級の3枚の名刺を差し出した合コン女王のAさん(事務)が実はウチで一番仕事ができる仮説が…
02-13 14:26

↓単に認知の歪みがあっただけなのでは……。まあ、それでけでも犯罪者になる確率は跳ね上がるんだけど。
02-13 13:57

RT @jentleman10: 「私は武田信玄の末裔」ギャルモデル・武田アンリ逮捕で、過去のダイナミックな“虚言”に脚光再び http://t.co/fR8KeQmN74 @MSNJapanさんから “武田アンリ”こと鈴木千里容疑者が6日、東京都瑞穂町のホームセンターでカーテ…
02-13 13:56

個人的に強烈に覚えているのは、某書が周囲の勧めで初刷りを2万から8万まで増やしたら、返本率が7割を超えたというケースで、当初の刷り部数だったら利益が出ていたのに、頑張った分だけとんでもない赤字になってしまったというもの。これじゃ仕事の意味がないんですよ。
02-13 12:18

↓打ち切りは発行部数よりも発売日から3週間前後の売り上げ数で決まる(編集全体会議が月1で行われれているという過程で)ケースが多いと思う。初版が4万でも初週の売り上げが10%を突破しなければ、よほどのことがない限り返本率は5割を超えるので赤字をまぬがれない。打ち切りは必至だろう。
02-13 12:15

RT @ryousuna: 4コマ漫画家さんのリアルなスリ部数を聞いたことがある身としては、4万足切りはハードル高いという感想です。ジャンル違うけど、中小出版社のだすビジネス書はスリ部数何千というレベルだったからね。だったからね。
02-13 12:11

RT @ume_nanminchamp: ↓やっと元ネタ見つけた。どう考えても、4万が足切りラインってのは、考えにくい。打ち切り宣告は編集にとっても楽しいことじゃないので、つい口が滑って「もっともらしい理屈をつけちゃった」あたりが真相の気がする。いま4万部売れるタイトルは貴重だ…
02-13 12:11

RT @masayuki_takano: 念のため書いておくと、イブニングの打ち切りラインが4万部というのは僕も耳を疑いましたが、担当氏に「うちもすごく売れている雑誌というわけではありませんが、足きりラインは4万部です」ときっぱり言われてしまいましたので…。すべてのリソースをイ…
02-13 12:10

村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判 - MSN産経ニュース http://t.co/MGhbeX960N 前にもツイートした通りで、朝鮮半島にとって最大の脅威は地続きの中国なんだから、日本人が何を言おうが限りなく影響力は0ですぜ。
02-13 12:07

RT @YRojisan: ボクは変態じゃないですよ。ショタや男の娘に女物のきわどい下着をはかせて、はみ出た可愛いおちんぽをぺろぺろ舐め回したいと思っているだけの健全なJKです。
02-13 00:51

「東海」単独の表記案、議員提出 米ニュージャージー州 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/jpFshWoV16) http://t.co/1Mit8QaNWC
02-13 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1317-0da3889c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索