2ntブログ

Entries

02/17のツイートまとめ

toriyamazine

全日展会長が引責辞任 架空人物の知事賞受賞巡り - 朝日新聞デジタル (http://t.co/jpFshWH4fe) http://t.co/lQKRCaKj3M アート驚く為五郎!
02-17 23:49

そば殻の枕で叩いて殺害って……どんな状況なのか想像が難しいなあ。http://t.co/60euDYopNB
02-17 22:21

Xbox360で「World of Tanks」http://t.co/gbBNzADkKCがついに始まってしまったため、「スカイリム」以来の仕事しない病が発症して大変な事に! というか、このゲームだけは何としかして仕事にしたいんだが、何か良い方法がないかしらん。
02-17 22:09

RT @sshinohe: 山崎パンのトラック運転手が現場判断でパン無償提供との美談を聞く。近所の交差点で日通の現金輸送車がスタックして立ち往生していた。つい運転手の現場判断を期待してしまう
02-17 20:18

RT @Isdcats: http://t.co/pzwc5MgPWk
02-17 16:10

RT @nhk_news: 女児に「かばんに入れ」 区職員を逮捕 http://t.co/LUQVuBi2Lj #nhk_news
02-17 13:37

RT @Anchang4: @toriyamazine ドイツ系移民といっても幅広いんですね。宗教はルター派、カルバン派が主だったんですか、ほう。 http://t.co/MYiKIWSFYG
02-17 04:35

RT @100_kyu: ぶっちゃけ、世界レベルの研究者と同じレベルになれるかどうかは別にして、そうなるべしというプレッシャー背負って研究したくない。やってたことが良さげだから学会に行こうとか、論文をちょっと有名なとこにだそうとかいう感じがいい。はじめからそれにあわせて研究する…
02-17 03:43

RT @mdsch23: 阪神淡路の時、自衛隊にとって災害派遣は従たる任務でした。だからいつ撤収するかは本務である防衛任務との兼ね合いは言われていたと記憶。東日本大震災では自衛隊法改正で災害出動の本務化が為されていた後だったので10万人動員計画もすんなり受け入れられたように思え…
02-17 03:41

RT @mdsch23: @mdsch23 「菅首相の稚拙な指示にも関わらず」という根拠は無いし、国や東電の大混乱の中、自衛隊はこの動員計画を速やかに立ち上げ実施出来たというのは、単に努力では無理です。何故そこだけファンタジーに走るのやら。
02-17 03:41

RT @mdsch23: .@mdsch23 この件、首相の最終判断はあった訳ですが、途中プロセスはそんなに明確になっていたかというのが1点。もう1点はそもそも下敷きになった計画案があったから実現出来た事でその事はさくっと無視されているのがひっかかるというのが2点目。
02-17 03:41

RT @mdsch23: 「菅首相は当初の5万人態勢を、十分な調整もなしに「政治主導」で10万人態勢に引き上げた。(中略)しかし、首相の稚拙な指示にもかかわらず、事態の重大性に鑑み、自衛隊の大規模投入がすぐに決まった。」http://t.co/9CmED9g83V
02-17 03:41

イタリア移民とポーランド移民は、後から来た分だけ激しく差別された反動で、「俺達の国が一番」的な価値観を前面に押し立てているので分かり易い(特にイタリア系)んだが、これもバイアスがかかったものの見方だしねえ。
02-17 03:26

……分かりづらい。とりあえず、アメリカがフランス趣味=ハイセンスで、イギリスがイタリア趣味=ハイセンス、みたいな流れがあるのは何となく分かるんだけど、アメリカで土着化したドイツ人とアイルランド人のセンスの違いというのが、いまいち見えてこない。どっちもジャガイモ好きだしな。
02-17 03:24

他人様の仕事はさておき、自分の作業に。女装本のためにクリスチャン・ディオールが創出した服飾デザインの受容過程をチェックしていたんだが、ニュールックは本家フランスじゃなくてアメリカで受けたのね。ファッションは分かり易い方だけど、欧米間の情報往来は日本人である私には……
02-17 03:22

今週のスペースダンディは諸星大二郎の「暗黒神話」オチ。もはやカルトなSF映画縛りですらないことが判明。最初は「デスレース2000」のパロだと思っていたのに……。
02-17 03:12

RT @p2099: スペースダンディ、まさかの暗黒神話オチw http://t.co/L2XEuVLChZ
02-17 03:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1321-2a76ce8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索