2ntブログ

Entries

02/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @bigburn: この元首相、大事なときには必ず失言する… / “森元首相 真央に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート” http://t.co/v3cEttiFIL
02-20 18:39

RT @45Bears: ちょっと失笑って言うか苦笑って言うか深い深い絶望の溜息って言うか。http://t.co/bS5u3DwF7H
02-20 18:22

RT @UserYas: 【詳報付き】写実的な少女イラストは児童ポルノか? CG児童ポルノ裁判・第二回公判で問われた定義 http://t.co/cUPTb76g9n 検察官には現在係争中のPC遠隔事件と同様に、もしかしたら直接証拠はなくても、世論で有罪に出来るとでも考えている…
02-20 18:19

消えたジェット機:ヴァリグ・ブラジル航空967便の消失「前編」 - リアルライブ http://t.co/aJm6RIWnTD
02-20 17:35

RT @san_you_chu: 典型的なオタサーオフはまず繁華街の駅前に集合、そしてパセラに移動、ハニトーを食べながらアニソンを歌います。ここで女が手作りクッキーを配ったりします。それから和風の居酒屋に移動します。飲んだ後は女はそのまま解散、男はゲーセンに行くんですが、ここで…
02-20 17:22

RT @RASENJIN: 先日HJの編集さんに「暴動鎮圧部隊の本出してくださいッ」と鼻息荒く要望したところ「書ける人がいません」と却下されました。それなりに需要あると思うんだけどなー。少なくとも機動隊マニアはいるんだし。
02-20 13:38

実生活でのビットコインの使用実験―知っておくべきこと - http://t.co/JvE9iGDgIU http://t.co/8ahVpqRK2r @WSJさんから
02-20 13:30

2014/02/19に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
02-20 12:58

↓戦前の日本陸軍であれば、選抜徴兵制+地方毎連隊だったため、死傷者が多い方が地元で批判の対象となる。たとえば、地元の下士官だけが生きて帰ってくるような事態になると「アイツだけ生きて帰ってきた」と陰口をたたかれ、そこから逃亡するか一家心中に追い込まれるかという地獄が待っていた。
02-20 05:47

RT @tsukasafumio: もしPKO派遣先の情勢が悪化して武装勢力に取り囲まれた自衛隊員が、身の安全を守るため武装解除して捕虜になったら、帰国した彼らを国民は暖かく迎えるだろうか。それとも腰抜けと罵るのだろうか。
02-20 05:43

RT @Takashi_Shiina: 漫画に商品を出すとたまにメーカーの宣伝さんが品物を送ってくれたりする。話は変わるけど、それとは何の関係ないけど、紫穂は第一話からポッキー食ってます。話は変わるけど、何の関係もないけど、私ポッキー好物です。
02-20 05:32

フィギュアスケート選手のグレイシー・ゴールドのスペルがGracie Goldで、グレイシー一族のスペルもGracieだから、確かにGracie Gracieになるんだな。名字にも名前にも使える単語ってことなのか? 英語では女性名みたいだけど……。
02-20 03:33

RT @mondenakiko: グレイシー・ゴールドがグレイシー柔術の誰かと結婚したらグレイシー・グレイシーになるのかな?(小学生か)
02-20 03:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1324-6b870bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索