2ntブログ

Entries

02/22のツイートまとめ

toriyamazine

↓何万回も反復練習してスムースに繰り出されるようになったストレートを思わせるミソジニーに感服。ミサンドリーの方は何故かロングフックのイメージなんだが。
02-22 23:44

RT @hubbled: 私、魔女のキキ。顔がかわいくて、ひたむきで、能力があるから、落ち込んだりしても人生楽勝。ひねくれたブスとはこの時点で圧倒的に差がついてるの。要は顔。魔法じゃなくて、女は顔。顔が可愛くてもアレな女は裸女の宅急便やってる。あとトンボはいいやつだけどブサメン…
02-22 23:42

RT @red_arrow_go: 保守系の本が破られてても全然ニュースになんないのになぁw 昨日も書いたけど、うちの近所の図書館の正論やらWILLやらは毎号ボロボロにされてますよw破られたり汚される記事は全部韓国絡みwもう誰がやったかなんて誰も追及しませんがね分かり易すぎて …
02-22 23:40

RT @hibiki2s: 一方その頃の雪風>寺内艦長は、艦橋に椅子を置いて天井の窓から首を出し、航海長の右肩を蹴ると面舵、左肩を蹴ると取舵という操舵方法で米軍機の攻撃を殆ど回避した。それでも魚雷1本が命中しかけたが、幸運にも艦底を通過している。また食料庫にロケット弾が直撃し…
02-22 22:56

RT @clione: 勤続27年、彼女が男女賃金差別で会社を訴えた理由 | 治部れんげの「怒れ!30代」 | 日経DUAL “「賃金上昇機会に男女の平等があれば、トップ54人がすべて男性になることは、1兆回に2回も起こらない」(山口教授)” http://t.co/ZWLjX
02-22 22:53

RT @647110: そりゃあ、普通の人やったら、このアイコンのアカウントが本人のものとは、なかなか思わんよなぁ。https://t.co/Kyjdba2PRH
02-22 14:47

RT @toshizoaraki: @UserYas @toriyamazine CG児童ポルノ裁判は検察官交代するんだってさ。 https://t.co/F4rV09W2iJ あと争点複雑化のため、地裁なのに合議制に移行。
02-22 12:25

↓そういえば、刑法202条(自殺関与・同意殺人罪)があるから、自殺をそそのかすのは法に触れるんだよな。
02-22 12:20

RT @mainichiRT: スマートフォンで「死ねよ」などとメッセージを送り、交際相手の女性を自殺させたとして、警視庁三田署は21日、川崎市中原区木月住吉町、慶応大法学部3年、渡辺泰周容疑者(21)を自殺教唆容疑で逮捕したと発表。容疑を認めているそうです。 http://t…
02-22 12:18

RT @omame_shiba: オタサーの姫がよく叩かれてるけど、リアルにオタサーに四年間いた俺から言わせてもらうと、オタサーの姫よりも当初は姫になりたくてオタクどもに媚は売ってみたもののルックスと性格に難があるせいで男からも女からも見放されてサークルにすら来なくなった『オタ…
02-22 12:12

RT @fumofumocolumn: グリーとかモバゲーのえらい人が「パクリ」っていう言葉を「フレームワークの共有」ってカッコよく言い換えてくれたので、これからは僕も積極的にフレームワークを共有していこうと思います!
02-22 12:11

RT @takammmmm: 小林多喜二を築地署で拷問死させた特高課長の毛利基は戦後、埼玉県警幹部、警部の中川成夫は北区教育委員長、山県為三は戦後スエヒロを経営、皆とがめられるどころか十分な社会的地位に守られて余生を送っている。この結末を見る限り「あの時よく殺してくれた」と国か…
02-22 06:03

RT @totemo_tsurai: とてもつらい      
02-22 05:19

RT @T_akagi: 宮台先生も、すっかり「昔は良かった」としか言わない老害に成り果てたなぁ。さっきのちょっと聞いただけで「昔だったら」を連呼しててワロス
02-22 05:17

RT @nuryouguda: スペースダンディで「みな同じ人間だー!」って聞くと辛くなる
02-22 01:33

娯楽小説理論用の原稿を8枚執筆。 『本当はやってはいけない拷問マニュアル』 2時間 http://t.co/XnwQoCzDQF #studyplus
02-22 01:08

面白いか詰まらないかを自己判断できる能力があれば、物語をパターンやメソッドに沿って構築する必要性は消える。逆に作話の説明をする際にパターンやメソッドについて語っている人は面白さを判断する能力が無いと告白しているのと一緒。もっとも、商業作品はそれでOKの場合もけっこうある。
02-22 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1326-c77a49a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索