2ntブログ

Entries

03/13のツイートまとめ

toriyamazine

厳罰処分の浦和社長が謝罪会見…損失は1億円以上に(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/7mXSO0B7D6 いやいや、民事訴訟を起こして、差別的行動をとったサポーターに金を払わせろよ。レイシズムは治らないんだから、それぐらいやらないとまた同じ事を繰り返すぞ。
03-13 22:35

村井チェアマン「断固とした姿勢で臨む」|コラム|サッカー|スポーツナビ http://t.co/evBRHTSexR
03-13 22:31

RT @_tokio5_: 俺レッズサポーターだからあえて言うけどさこれまで外国人助っ人に頼りまくってきた浦和レッズが「JAPANESE ONLY」とか片腹痛いよ
03-13 19:18

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)さらにレッズは、2010年にもサポーターが類似したトラブルを起こして制裁を受けるなど、これまでもサポーターがたびたびトラブルを起こし、クラブの責任は非常に重大だとしました。Jリーグが「無観客試合」の処分を出すのは、今回が初…
03-13 16:27

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)またレッズはスタジアム内に不適切な内容が書かれた横断幕が掲げられたにも関わらず、試合終了後まで横断幕を撤去しなかったことは、サポーターだけでなく、クラブにも責任があるとしました。http://t.co/Bd1NTaJ8D
03-13 16:27

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】Jリーグによりますと、3月8日に浦和レッズとサガン鳥栖の試合が行われた埼玉スタジアムに掲げられた、「ジャパニーズオンリー」と書かれた横断幕は、その意図に関わらず差別的表現とも受け取られると指摘しました。(続く)http://t.…
03-13 16:27

今回の横断幕の一件は、無観客試合で手打ちになったか。まあ、それぐらいの損失を与えても、レッズフロント陣の態度が改まるかどうかは微妙だが……。2010年の仙台戦で起きた差別事件の段階で厳格な対処をしていれば、こんなことにならなかったのにな。問題を放置した報いだよ。
03-13 16:09

RT @taka8316: レッズだけでなく、埼玉高速鉄道にもネオ屋台村にも多大な経済損失を与えることになるね…。
03-13 16:07

RT @HuffPostJapan: 【New!】浦和レッズ横断幕問題、1試合無観客試合の処分 レッズは横断幕禁止を発表 http://t.co/5fdRUktw4D
03-13 16:05

RT @EOS20D: 23日清水エスパルス戦が対象。一部には「下部リーグ降格にしろ!」なんて声もありますが、J2に来られても昇格枠が1つ埋まってしまうので…。 差別横断幕でレッズに「無観客試合」の処分 NHKニュース http://t.co/WAZmzjAWEJ
03-13 16:05

RT @nzm: ハリウッド版「All You Need Is Kill」で唯一残念なのは、フッテージを見る限り、「何周目なんだ?」が出てこなそうなところ。名台詞なのに。
03-13 13:14

RT @Simon_Sin: 違うだろ。誰が全部禁止にしろと言った?クソ官僚主義的だなと思ったけどレッズはそもそも三菱自動車が大株主でありやっぱり官僚主義なんだろうなあ/浦和横断幕全て禁止へ…経緯説明社長陳謝 http://t.co/JI3fovek8y
03-13 10:38

浦和 報告書は不十分で却下 村井チェアマン「一刻一刻、信用を失っている」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ekEFEI3VUV さっきもツイートしたが、やっぱり裁定委員会も開かずチェアマン裁定になったか。レッズの経営陣は引責辞任が妥当では?
03-13 10:30

RT @Rollbahn: 朝から荒ぶってる人がチラホラいるなと思ったらレッズフロントの対応が全横断幕掲出禁止だからなのね。あははこれは正に劣頭
03-13 10:24

RT @amok98: これがホントならレッズのフロント陣の脳みそを検証する必要があるくらいのおバカな対応。 「浦和横断幕全て禁止へ」 http://t.co/cyl04q8N9e
03-13 10:21

娯楽小説マニュアル、400字詰め原稿用紙換算で16枚執筆。これで合計96枚。いよいよ第一章のうっかり核心部分に突入。 『本当はやってはいけない拷問マニュアル』 4時間 http://t.co/3Vv3drfH0M #studyplus
03-13 05:01

RT @guardian_sport: Bayern Munich disciplined over Arsenal homophobic banner http://t.co/T4rlXgDPzl (Photo: Rex) http://t.co/mOR3aLUyH7
03-13 03:12

復興特別所得税。えー……。 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
03-13 03:02

RT @naoki_de: 現チェアマンがレッズサポなんで、今までレッズで起きた問題もよく知っているだろうからなぁ。時間がかかれば傷口が広がるだけにとにかく早く対処したい。 / 横断幕 村井チェアマン「差別と認識」/サッカー速報/デイリースポーツ online http://t…
03-13 02:01

白井黒子と畑ランコ。……あれ? 違いが分からない。http://t.co/8eKiZF8G6V #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
03-13 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1345-b1b2ea8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索