2ntブログ

Entries

03/20のツイートまとめ

toriyamazine

『黒子のバスケ』脅迫事件初公判で渡辺被告が主張した犯行動機(篠田博之) - Y!ニュース http://t.co/JwOlQKAHKv 前の話はこれが原文だったのか……。ヒットした漫画作品と闘わずに自分の頭の病気と闘えば良かったのにねえ。
03-20 19:47

RT @nuryouguda: 生徒会役員共 ウィッチクラフトワークスもう女子高生に劣情や恋情を抱くような年齢ではないのだ。と言うわけで見ない。水島努監督は好きだったのだが、俺に時間が無いのが悪い。でも14時間くらい寝てた
03-20 19:03

発売された(※ベストセラー以外の)書籍は、なるべく早く買って欲しい - Togetterまとめ http://t.co/KQ722QO3C0
03-20 18:59

RT @umetarou_y: という訳で、3月25日発売の『鵺は夜に鳴く 淫獄の檻( http://t.co/n7ceAmQd4Y )』 買って! 出来たら消費税増税前に!! 無料予告編はコチラ~ http://t.co/bx93ReEWuo ! #鵺は夜に鳴く #オチは宣伝
03-20 18:17

RT @umetarou_y: なので、発売された(ベストセラー以外の)書籍は、なるべく早く買って欲しいのであります(切実) なるべく早く買って欲しいのであります(繰り返し)!
03-20 18:17

RT @umetarou_y: 今は「売れないと判断されたら、1週間程での返本も珍しくない」ので、販売機会を逃しやすく、口コミも(読めないので)拡がりにくくなってます。そんな感じで販売機会を逃すと返本率が上がり、続き物だと続刊が出なかったり。作家生命が終わったり。
03-20 18:17

RT @umetarou_y: 10年前だと、知名度が無くとも『地味に良い本』なら、じわじわ口コミが拡がってじわじわ売れる事も期待出来ましたが……
03-20 18:17

RT @umetarou_y: そんなカンジで自分のようなニッチな(ニッチで無くとも有名でない)作家には、カナリ厳しい状況と言えるでしょう。無料で面白いコンテンツも世に溢れてますし。
03-20 18:16

RT @umetarou_y: さらに書店減少も手伝って、書店に備わっていた「ある種の在庫保管能力」が落ちた結果、出版社の『在庫リスク』はさらに跳ね上がり、(不況のタメ)倉庫代もそんなに掛ける訳にもいかず、ますます『短期間で売れる事が必要』とされて……
03-20 18:09

RT @umetarou_y: 出版不況の原因は色々(他の娯楽との競合)ですが、損失を出版点数でカバーしようと出版各社が頑張った為に、書店の棚争奪戦が苛烈になって、書店も『売れ筋の新刊を短期間だけ、置き売れなければスグ返本』せざるを得ない状況になってるんですよね。
03-20 18:08

RT @umetarou_y: ……でもコレは喜ぶポイントでは無く、それだけ出版不況が厳しいって事なんだろうな~……と思います。メッセージペーパーとか、おいらが最も売れてた頃にも描いた事が無かったので!!
03-20 18:08

RT @umetarou_y: 実は3月25日に新刊が出るのですが、今回5店舗から『書店用メッセージペーパー』の依頼が来ました。メッセージペーパー初めてです! あじゃます!!
03-20 18:08

RT @VVfreakssibuya: あと富江と双一のマグカップもあるよー!伊藤潤二の漫画は怖いけど面白い!真剣なホラーなんだけど、ギャグっぽい要素もあって怖いけど笑っちゃう! http://t.co/OkI5HJeWUs
03-20 16:22

RT @maimerokun: 社畜戦士セーラームーン!二時に帰って五時起きよ!
03-20 15:41

RT @naoya_ito: 「笑っていいとも最終回テレホンショッキングのゲストは天皇陛下です」「これからもまた象徴でいてくれるかな〜?」「いいとも〜」
03-20 13:19

RT @kaminoishi: 1965年日韓基本条約、日韓協定文書。日本は悪い事はしてないと明言の上、本来不必要な併合に対する莫大な保証金を経済協力金として払いました。今後両国に一切の請求権ないことも確認されています。個人補償については、南朝鮮は国民を代表して政府が貰うとして…
03-20 07:18

RT @okumuraosaka: 県教委は懲戒処分を検討したが、いったん退職した人を処分できないという地方公務員法の解釈などから責任を問えないと判断した元臨時講師、懲戒処分にできず 女子中生にみだらな行為|さきがけonTheWeb http://t.co/iLn3u6o6Q8
03-20 07:18

完成原稿をmobiファイルとepubファイルにテスト変換。初めての経験だったので勝手が分からず四苦八苦。 『今日からオンナノコ! 改定版』 4時間 1ページ http://t.co/o2Fhyg3XjV #studyplus
03-20 07:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1352-7996722e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索