2ntブログ

Entries

03/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hiei_murasaki: #カメリオ http://t.co/DHkv3BWWtz が卑影ムラサキさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/L0TlR0ouxqで作ってみませんか? http://t.co/vIangcESgX
03-28 18:21

いぶし責め皮剥野うさぎ責めおんな牢秘抄すし詰め遮断責め#いかのおすしでどんな人間かバレる 拷問マニュアルを作った影響がまだ残っているな……。
03-28 17:39

RT @KRT_ouendan: ガルパン列車2号車の中釣りとつり革が新しくなりました。15:32の水戸行きから運行をしております。内容はご覧になってのおたのしみ、ということで(笑)#garupan #大洗 #oarai #鹿島臨海鉄道 http://t.co/BBGC
03-28 16:33

RT @bigburn: 巨匠はエロでも巨匠だった!元祖ケモナーっすなあ / “手塚治虫の机の「開かずの引き出し」が開いた!その発見資料と反響 - Togetterまとめ” http://t.co/SRsa08DdpY
03-28 15:54

RT @truetomb: #カメリオ http://t.co/o4EYCIqx4j が真塚なつきさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/MTy5jR2jOCで作ってみませんか? http://t.co/ehlSG9zRkq
03-28 14:57

↓残念・日本・女性って、相当な誤解を生みそうなワードの並びだな(困)
03-28 14:56

#カメリオ http://t.co/arVTWmY9ww が鳥山仁@『今日からオンナノコ! 改訂版』さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/bd2xrToBVCで作ってみませんか? http://t.co/Ig5DRMpqGA
03-28 14:55

RT @kentz1: 今流行ってる文字がガーッと出てくるワードクラウドとか言うのを試してみたらでかでかと「悪意」と黒文字で出てきたので掲載を先送りした
03-28 14:54

RT @uchidahiroki: 連合艦隊司令部(1942)の面々を「コミュ障の集まりなんで作戦が上手くいかない野当たり前」とばっさり切れるのは片岡先生くらいだけど、いやしかし、反論出来ない……
03-28 12:30

RT @t_lav95: 神社の境内で真夏に小学生の子供を一人で遊ばせた挙げ句、熱中症になったのは神社の責任だといって慰謝料を要求し、神社の神主さんに「お客様は神様って言葉知らないの!?」って詰め寄ったモンスターペアレントがいたって話、突っ込みどころが多すぎてもう・・・
03-28 12:28

RT @aurevoirenfants: 警察が捏造すると48年間バレないのに科学者が捏造すると二ヶ月でバレるからアカデミアは健全なんだ…
03-28 11:44

RT @Hijilify: スマイルプリキュア http://t.co/wJUhl9E3uZ
03-28 11:43

ただ、大陸国、特にロシアと中国は広い土地を利用した焦土戦術で相手を疲弊させて勝つという成功体験があるので、低い税収の土地でも維持しようと躍起になって、結果として近代化が遅れていくというのがお約束のパターン。この辺は大陸国と周辺が海の国との地理的な違いかもしれない。
03-28 02:12

↓どちらにも共通しているのは、税収の低い割りには公共投資が必要な植民地を手放した点で、アメリカは政治家がかなり早期に「植民地政策は儲からない」という事実に気づいて徐々に切り離しを始め、日本は太平洋戦争における大敗北が契機で植民地を一気に喪失したのが原因。
03-28 02:10

RT @hide3pe: ジム・ロジャース氏は「移民を積極的に受け入れた米国は世界一の経済大国になった」「日本も受け入れるべきだ」と言っているけど、「移民を受け入れなかった日本は世界二番目の経済大国になった」事実を華麗にスルーしているんだよな。
03-28 02:08

【宣伝】『鵺は夜に鳴く淫獄の檻』http://t.co/P0zUky4Yfg 私怨じゃなくて支援活動でございます。
03-28 01:58

RT @m_m1941: 記事をを書いた「魔女狩り将軍マシュー・ホプキンスの謎(後編)」がリアルライブに掲載されました。楽しんでいただければ幸いです http://t.co/gM15jpaLZG
03-28 01:52

toriyamazineさんの脳内は「人」35% ポイント:3385pt ランキング:3291位 http://t.co/QLpo2goUHp #twimaker
03-28 01:36

電子書籍はタイトル検索で引っかからないと存在すら認知して貰えない、というのはおっかない事実だよな。真の意味で分かり易さが要求されるのか……。
03-28 01:04

今日は電子書籍版の表紙ラフ案をきる。イラストをつけるべきか、つけないべきか、それが問題だ。 『今日からオンナノコ! 改定版』 3時間 1ページ http://t.co/v1NRsCwUQp #studyplus
03-28 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1361-8f1c02ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索