2ntブログ

Entries

04/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @YahooNewsJapan: 【Yahoo!ニュース - スポーツ】 “怪物”井上尚弥が日本最速で世界王者! 「具志堅さんのV13塗り替える」(スポーツナビ) http://t.co/jzZgiTl3Mu
04-06 23:57

東京都の天下り問題は国より深刻 行き先は外郭団体が過半数│NEWSポストセブン http://t.co/Th8fIfpsrl #postseven
04-06 22:33

RT @Kaworu911: 永山も署名しました>「フィギュアは、児童ポルノではありません」http://t.co/I0msITQHCR
04-06 12:31

RT @TAK_MORITA: ほい、署名しました。簡単なので、よかったら是非。【GMOティーカップ・コミュニケーション株式会社: フィギュアは、児童ポルノではありません。 http://t.co/QHPcc6F49A @change_jpさんから】
04-06 12:30

RT @mimiiinana: ラバーアーティストサエボーグ嬢の岡本太郎美術館での展示は本日最終日!まだ観てない人は急いで!もう観た人も最後に観に行こう!岡本太郎美術館へGO☆「ラバーアーティストのサエボーグ嬢が岡本敏子賞を受賞」 http://t.co/x9FOPV
04-06 12:30

RT @A_kirisaki: 俺「吸ったこともねーのにタバコ吸ってる絵描くなよガキがw」ガキ「セックスしたこともねーのにエロ漫画描いてんじゃねーよおっさんw」俺「(´つヮ⊂)ウオオオwwwwww」
04-06 12:29

toriyamazineさんの脳内は「金」80%「勇」15%「恋」5% ポイント:3395pt ランキング:3253位 http://t.co/U0NYgY36aU #twimaker
04-06 03:21

新作構想中に、「アニメを批評するふりをして自分語りをするマン」という新世代のヒーローを思いついたのだが、他人様から指摘される以前に人気が出なさそうだと判断できたから没にする。
04-06 03:19

RT @soccerugfilez: 誰だか知らないけどフットブレインをUPした奴がいるぞ http://t.co/vpEKzpwH9t @4JPN
04-06 02:09

RT @Watts_D8: 児童保護を建前にわいせつ物取締の範囲と加罰性の強化だけやって、気に食わん表現も根こそぎ潰す。こんな話が15年も続いてる事自体異常なんだがなぁ。しかもICPOに「児童ポルノという言葉が児童を虐待から救済する捜査の邪魔をしている」と公式に指摘される始末。…
04-06 01:23

ただし、現実には仕事の合間を縫って執筆していたため、2月21日にスタートしてからゴールが見えてきた今日まで、だいたい40日とちょいぐらいはかかっていることになる。総文字数は6万前後だろう。
04-06 00:34

Studyplusで記録した結果を検討しているのだが、校正前段階の小説マニュアル本執筆にかかった時間は、表紙のデザインも込みで約66時間。1日8時間労働で換算すると8.25日。休みも入れてだいたい2週間といったところか? 文字数は新書よりもやや少なめ。
04-06 00:30

……というものだが、今度はその理屈を振り回している連中が視野狭窄状態になって自己正当化の発言を垂れ流すんだから、もう、これは一種の認知の歪みだと思うしかないよねえ。
04-06 00:13

性的嗜好大事典を執筆している最中に嫌と言うほど思い知ったけど、男女を問わず性的な事柄になると、途端に視野狭窄になって自己の性癖(セックス嫌いも含む)を振り回して平然としている人達が一山幾らでいるからね。そりゃあジェンダー論やフェミニズムで対抗したくなる気持ちも分かる……
04-06 00:11

↓人妻も姉も叔母も入っていない段階で、この禁止連呼の人がロリコンだという事実しか分からない。年下属性を禁止されても痛くもかゆくもないわい。
04-06 00:07

RT @kusare_gedou: つうか好き好き大好きは一部キャラを除外すれば普通に行けるな。後輩きゃら要るけどあれイラン('A`)メインヒロインもいつも同じ電車に乗り合わせるだけのおなごだしな
04-06 00:05

RT @kusare_gedou: つうかなあ、属性を網羅してドヤ顔で類型化しているとか言うのはどうかと思うなあ。男出すの禁止女出すの禁止人外も禁止で全部封じれるのと同じだろこれは
04-06 00:05

RT @Azucat13: 幼馴染み禁止姉妹禁止転校生禁止委員長禁止ただのクラスメイト禁止先生禁止アイドル禁止巫女禁止先輩後輩禁止バイト仲間禁止人外禁止で新しいエロゲがしたいですね、是非。どれだけ開拓され尽くして量産して、萌え属性がパターン化されてるか…
04-06 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1370-a15ed7c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索