2ntブログ

Entries

05/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @paradisemaker: 虚言癖な人は自分の悪意を過失とか状況的な理由にすり替えるから、そうじゃないでしょ、というのをファクトでガッチリ固める必要がある
05-08 19:16

ステレオタイプ化したポルノにおけるレイプ表現(犯された対象が感じちゃって困っちゃう)を否定しているのは、セックス嫌いと強姦性愛者が多いというか、それ以外がほとんどいないんだが(棒)
05-08 18:32

↓奈良の事件がアニメのせいになってる(棒)
05-08 18:28

RT @mayumania: 「児童ポルノ禁止法改正案と創作物」報告@ジェンダー法学会 http://t.co/VmWNvYzMfZ
05-08 18:27

RT @naitomea8: 【児童ポルノ改悪】本日13:00からの衆議院の法務委員会理事懇談会で今後、法務委員会でどのように扱うのか決まる模様です。今この時間で一つの山を迎えているわけだ怖い。
05-08 18:25

Reading:中国とベトナム にらみ合い続く NHKニュース http://t.co/ywmtEbhsAs 中国擁護派が、どんどん肩身の狭い状態になっているのが何とも(棒) 
05-08 14:30

RT @parus_mnr: ファンサービスで手を振るチビウソ #カワウソ #サンシャイン水族館 http://t.co/22yaNPy0TR
05-08 14:28

小保方氏の「不正」認定確定…理研、処分検討へ : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/po30Y34Qoq @yomiuri_onlineさんから
05-08 14:22

RT @ohanaja1018: 電気を消してカーテンで光を遮って家中を真っ暗にした状態で手ごろで重い棒を握りしめて自分の事を洞窟を見張るゴブリンだと思い込んで中腰でゆっくり家中を徘徊すると大抵の嫌なことは忘れられますね
05-08 12:03

米ビルボードチャートランクインのBABYMETAL イギリスの大型フェス出演決定│Daily News│Billboard JAPAN http://t.co/rpN5wUbdcR やはり海外でも売れたか(笑)
05-08 12:02

RT @bungu_o: 3Dプリンタで銃を作った男が逮捕とか出てたけど、押収された機械を見る限り昨今話題の3Dプリンタじゃない工作機械多数。3Dプリンタも併用してたんだろうけど「3Dプリンタで」って言いたい感が強すぎる。
05-08 11:48

森下なおってこの子か……。単に事務所が悪かっただけのような…………。ロリ系が強いところは熟女系の売り方が分からないからね。これは製作サイドも一緒だけど。http://t.co/NtsYASWWU9
05-08 01:59

RT @morishitanao: 私は、こんな感じなんで敗者側の意見しか言えませんが、売り時を間違えたタレント崩れは、今ではこの世界では本当に厳しいと思います。友達、今のファン、そして家族までも失うかもしれませんよ。だから、売れなくなったから脱ぐみたいな感覚は今の時代はすごく…
05-08 01:52

RT @morishitanao: AVアイドル(笑)は、華やかな世界に見えますが、それはほんの一部だけです。今や市民権が上がりつつはありますが、AVに出れば、今後出れない雑誌やTV、イベントなど失うものもとても大きいと思います。この戦国時代で戦う勇気と事務所、メーカーの後押し…
05-08 01:52

RT @obiekt_JP: 産経新聞はつい最近、2chスレからそのままコピペしたような韓国軍叩き記事(なお間違いだらけの上に参考写真が米軍の事故ったF-15戦闘機で、米軍にも喧嘩を売っていた)をWeb版に掲載していたくらいだから、そりゃロシア海軍マニアのブログ記事をパクッて記…
05-08 01:44

RT @Sukuitohananika: 上野千鶴子『選憲論』http://t.co/v6CzkPn2JP 上野が評価する琉球共和社会憲法C私(試)案の全文が載っているが、「第2条 ・・共和社会人民は個々の心のうちの権力の芽を潰し、用心深くむしりとらねばならない。」はヤバイだろ…
05-08 01:34

RT @Phase0329: そういえば先日、年下のプランナーと話してて「世界観としては"うる星やつら"みたいなコミカルでなんでもありのハーレムもので――」という表現をしたら「うる星やつらってなんですか?ラノベですか?」と聞かれてアイエエエ!?みたいになった。人類がうる星やつら…
05-08 00:56

↓もう、リメイクじゃないと制作費用がとれいないんだよ(←適当に言ってるだけ)
05-08 00:55

RT @ExpressNiseco: 【2014年はこんな年】・のび太の大魔境が上映・新作ゴジラ映画が上映・劇場版キカイダーが上映・劇場版宇宙戦艦ヤマトが上映・セーラームーンが放送開始・金田一少年の事件簿が放送開始・ポケモンルビサファが発売←New!※間違いな…
05-08 00:54

「おもらし我慢」に興奮 変態タクシー、運転手を逮捕 女性客に利尿薬 - MSN産経ニュース http://t.co/G3V38mnWLX オシッコ我慢させる系の尿性愛+窃視症+サディズム+……何個足せばいいかねえ。
05-08 00:37

↓フォルダ名だけじゃなくて、企画のデータそのものにも提出者の名前を入れないと駄目。たとえば、私がガチで企画書を提出するときは「鳥山仁企画案01」などになる。これぐらいのセルフマネジメントは出来て当然で、そうでなければまず名前を覚えてもらえない。
05-08 00:15

RT @tail_y: フリーランスのみんなにアドバイスだが、ポートフォリオをメールで提出するときは、フォルダ名かファイル名かに自分の名前を入れておいたほうが、相手のフォルダ内で埋もれないのでいいかもしれないよ。
05-08 00:11

RT @hikichin: 2月11日に平沢議員がBS11で「海外がやっているから」と連呼していたけど(https://t.co/2TMkGEQEGx)、海外の動向としてICPOが「児童ポルノという言葉を使わないでほしい」「ポルノは犯罪ではない」「児童性虐待を取り締まってほしい…
05-08 00:10

RT @hikichin: 国際的動向としても、ICPO(国際刑事警察機構)が「実児童を守るため児童ポルノではなくCAMという言葉を使うべき」と言っている。 <映倫が性被害児童の告発映画『ヴィオレッタ』を児童ポルノ扱いに?> http://t.co/zIGQnfbD0h #ni
05-08 00:10

RT @_PE9__: 膣を突いた→性的な気持ち無し むしろ、激励衝撃が走ったコレが生まれ持った才能か http://t.co/yEEcjjhDE8
05-08 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1401-a56aabc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索