2ntブログ

Entries

05/26のツイートまとめ

toriyamazine

テロリストには警告なく発砲…北京の特殊警察 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/j93qeJhtj0 @Yomiuri_Onlineさんから
05-26 21:46

RT @rapeme: 小児性愛者の脳配線に違い。 最新研究 http://t.co/b3NyqoJRUc @maashjapanさんから
05-26 21:36

RT @syuzzy: うわー、怖い :緊デジ、私的な総括 ~東北のある制作.. http://t.co/gjXPbVTjEI
05-26 21:33

RT @ssk_ryo: なぜかこんな古い記事にも行きついた。なつかしい。:すき家 団交拒否謝罪/首都圏青年ユニオンと全面和解/労組 “労働条件改善へ道” http://t.co/edcHNer4c5
05-26 21:29

RT @hzmnryk: 提出した企画を受け取るもニヤニヤして通さない上司って、絶対なんか隠してるよなー。そのへん相談されて、どう言ったらいいものか。「他社にフリーのつもりで出しちゃえ」って言っとこう。
05-26 21:27

RT @nankyokujusei: 例えば男子高校生が女性教師に『うっせーブス』と言ったとして、教師はすぐに教室を出てその場で校長に報告。校長はその生徒を呼び出すと同時に経過を記録してタウンの警察に報告します。当然その生徒は即時停学。生徒と親の真面目な謝罪が無ければ退学でしょ…
05-26 18:39

RT @nankyokujusei: ところが日本人学校の教師の多くは現地で結婚して配偶者がアメリカ人ですから、学校側が教師に生徒の暴言に耐えろと職務命令を出すと、アメリカの法律を持ち出して教師が学校を訴えることになります。学校は日本人社会の特殊性や学校内の慣習の違い等を裁判で…
05-26 18:39

RT @nankyokujusei: アメリカの日本人学校で、日本から来て日の浅い生徒が教師に『うっせーな、クソが』とか言って即時退学になったとか、時々聞く話です。それで退学になった生徒の親が日本総領事館に抗議して、領事館があわてて日本人学校に『配慮』を求める。日本の文部科学省…
05-26 18:38

RT @webcomicaction: この漫画が凄いも本屋大賞と同じで結局元々売れてないとTOP10入りは厳しいですし、マイナー漫画の発掘に特化した「重版かからなかったけどこの漫画が凄い!」みたいなの出来ないですかね。
05-26 18:32

RT @Emutsu_Rusumi: いや……やはり私がカリスマを名乗る覚悟がなければいけないのか。
05-26 18:31

RT @kusare_gedou: ブラック・ラグーン10巻が出たんで広江礼威スレを覗いてみたんだがすんげえバッシングされててびっくりした。連載を放り出したとかそのあたりの話のようだが、この人ら電撃初期作家のファンの世界に放り込んだら即座に精神崩壊して七孔墳血、絶命するんじゃな…
05-26 18:19

RT @Skipper_bfly: この県議は多分そんな言葉がある事すら知らないだろうけどね。
05-26 18:19

RT @Skipper_bfly: 淫夢厨も大好きな「ポジ種」ネタね。ギフトギバーとかベアバッキングとか呼ばれているけど、ゲイの中にはHIV感染承知でノーガードセックスする人がいるのだ。同じ事をするノンケがいない理由はよくわからないけれど。http://t.co/d9KCPo
05-26 18:18

RT @Skipper_bfly: 本筋からは逸れるけど、これねー、問題発言だとは思うけれど、「 ハイリスクは承知でやっている人たち 」が実際にいるので、話は複雑なんですよ。http://t.co/32cjRF4iYc
05-26 18:18

RT @Yuuki_Yuma: 防具作れるドワーフ娘(貧乳)にビキニアーマー作製を依頼して本人に装備させたい…それだけ…ただそれだけなんだよ…。 http://t.co/qy8lxbs39g
05-26 18:14

RT @shibutetu: ファンではないわけか...<梅田容疑者の部屋にはAKBのCDなどのグッズはなく、興味がある様子もなかったという。>「AKBに興味ある様子なかった」と逮捕された容疑者の母親(Web東奥) - Y!ニュース http://t.co/vW87pa2aMh
05-26 14:26

そういえば、握手会の斬りつけ事件について初めて知ったのは、接骨院で施術をして貰っている最中だったな。
05-26 14:04

RT @notblue1357: @AshijiruP すみません。寝ぼけてリプ飛ばしてしまいました。削除させて頂きました(謝
05-26 13:59

RT @Warabe_Sadao: なでしこの澤さんのことをブスって言ってはいけない雰囲気が嫌って言ってた人がいたけど、ブスって本来言ってはいけない言葉やからね
05-26 13:59

RT @Fukuhoku_Line: ClariSのアリスが抜けたら同じように相方を失ったCHAGEと組んでチャクラ作ればいいのに
05-26 13:51

RT @kanata0954: SONYのClariSのアーティストページに「フォト」ってコンテンツがあって、クリックすると「現在、フォトはありません」って一文が表示されるんだけど、このギャグ、ハイブロウ過ぎるだろ(笑)
05-26 13:51

↓ジワジワ来るな。しかし、どっちがクララでどっちがアリスなのかが未だに分からない……。もちろん、分かろうとしなかった私が悪いんですが。
05-26 13:30

RT @tarotarojam: ClariS=クララとアリス アリス=谷村新司と堀内孝雄と矢沢透ClariS=クララと谷村新司と堀内孝雄と矢沢透
05-26 13:27

RT @H926: しかし相変わらずだが、AKB握手会凶行事件、現代特有の犯罪だとかAKB商法と絡めて批判するような人や発言――を目にする前に、それに対する批判だけが次々とRTされてくる。
05-26 13:22

RT @fujitsuryota: 「不当に賛美」は解釈の幅がやはり(自由自在に)広いなぁ。全年齢で出してなければ狙い撃ちされなかったかもという気持はぬぐえないところではあるが。/都庁の人に聞いてきた!2(小原篤のアニマゲ丼) - 朝日新聞デジタル http://t.co/FQ
05-26 13:19

RT @FSQUARE: 証言としてKADOKAWA(エンターブレイン)は単行本を出すにあたって旧基準に対しては配慮していたのこと。今まで誰も引っかからなかった新基準を失念していたのは詮無いことかと。
05-26 10:36

RT @tanashi_mk2: もうほんと通勤中必ず目に飛び込んで来るこれなんなんすかねこれ http://t.co/3kfrFxcn1e
05-26 10:34

すいません。ちょっと意識が朦朧としてきたのでダウンします。私としたことが(笑)
05-26 03:32

RT @mana613: 裁判官の著書マニアとして感じるのは、彼らは経験談として非常に貴重な証言をする(時には合議の秘密ギリギリのところまで)のだが、社会科学的な考察には長けていない。例えば、Ramseyer & Rasmussenを否定することがあるが、どれも印象や経験がベー…
05-26 02:50

RT @mana613: 実際に観察される事実と相反する記述が結構多い。例えば、保守派による最高裁の統制が完成しているのであれば、近時の一票の価値などに関する従来では考えられない判断は説明がつかない。客観的に観察できる事実を説明できない主張は棄却するという姿勢がないのは研究とは…
05-26 02:50

RT @mana613: 瀬木比呂志・絶望の裁判所を読んでいるのだが、著者が「学者」としてのアイデンティティを何度も示しているのとは裏腹に著述は全く社会科学的ではなく、研究とはいい難いものがほとんど。もちろん、内部者しか知り得ない経験としては貴重な部分も多々あるのだけど、それは…
05-26 02:50

そのうち、女子サッカーを通じて女子の指導者が相当数出てきて、男子サッカーの監督になるケースが当たり前になってきたら、色んな意味でサッカーは新しい一歩を踏み出すことになるし、またそうなって欲しいもんですよ。まず、そのためには女子サッカーの人口を増やす必要があるわけだけれど。
05-26 01:44

[女子アジア杯]なでしこ悲願のアジア初制覇!!岩清水の2戦連弾守り抜く(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/AEFozjZbmP そういえば、世界一にはなったけどアジアは獲ってなかったのか(苦笑) いずれにせよ、めでたい話で嬉しい限りですよ。
05-26 01:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1420-ac8a72e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索