2ntブログ

Entries

06/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @te2ueda: 無人島に漂流→7年間遭難した女性、ビーチに巨大なSOSを書く→子供がGoogle Earthで発見→無事救出!凄すぎる! http://t.co/n6wDcKZPVv http://t.co/TdwL6ybpVa
06-11 22:13

RT @higa_idsuru: 06/15(日) 10:00 【NHK総合】 日本 vs コートジボワール06/20(金) 07:00 【日本テレビ】 日本 vs ギリシャ06/25(水) 05:00 【テレビ朝日】 日本 vs コロンビアhttp://t.co/SU
06-11 18:31

RT @aoimanabu: 完全に一致 http://t.co/8nvOCP4k2i RT @bantyo1007: ライブやコミケ、ワンフェスで一眼3台持っていく事が有る自分もこれには負けたと思ったwww http://t.co/V60oALMSCk
06-11 17:25

RT @makotoyukimura: 「幸村さん、この3ページ目ですが」って訊かれて「さーんぺーじめ?」と三瓶の手振りと声マネをするけどスタッフさんだれもクスリともしない。今あえて三瓶なのに!お前らなんだ漫画制作ロボットか!
06-11 17:24

http://t.co/wBqklmxPgz 本屋で爆笑。タイトルだけで持っていける、菊地先生に勝てる気がしない。出オチは反則でしょ?
06-11 13:05

4度のW杯経験を持つ猛者、川口能活(今井雄一朗) - ブラジルワールドカップ スポーツナビ http://t.co/OqiMsXBGpO
06-11 11:57

RT @southmtmonk: ジャガーを余裕で蹴散らすオオアリクイ先生 "GIANT ANTEATER vs. JAGUAR (brief interaction)": http://t.co/CsxuFd0UIq @YouTubeさんから
06-11 11:16

南京大虐殺資料の世界記憶遺産登録申請、日本が抗議 | 新華ニュース 中国ビジネス情報 http://t.co/JGVcaRt7L1 南京事件はあった派もなかった派も資料の捏造をしていることが確定しているから、記憶遺産なんかにはできる代物じゃないんだが……。でも国連だしなあ(棒)
06-11 11:15

歴史上の人物disで名誉毀損ができるなら、曹操なんかは訴訟を乱発できる……はず。はずだよね?
06-11 00:44

鳥山仁は 1RTで誕生日 2RTでフェチ 3RTでお気に入りの画像を晒す 4RTで得意科目 5RTで部活 6RTで嫌いなタイプ 7RTで胸のサイズ 8RTで体重 http://t.co/2HwJCAtmdy 3RTだけは175条に抵触するのでお見せできません。
06-11 00:41

RT @kusare_gedou: いっぽうへうげものは加藤清正を具志堅用高にした挙句に死の間際にロケットパンチを撃たせた(斬られて今にも腕が取れそうな状態でパンチしたら腕が飛んで相手を殴り飛ばした)
06-11 00:38

RT @kusare_gedou: まあ、当時は一応実在の名前とは変えてはいたらしいけどな。落語の四段目とか七段目は当時の歌舞伎の仮名手本忠臣蔵を扱ったものとして大石内蔵助が大星由良之助という名前で呼ばれてるけど四段目の方は大星由良之助=大石内蔵助だとわかってないとオチがわから…
06-11 00:38

RT @Skipper_bfly: 吉良さんという刃傷事件の被害者の落ち度をあげつらっているのがさらに悪質なので困ってしまう。セカンドレイプ案件。
06-11 00:38

RT @kamyapom: もうちょっと思い出したから書くけど、吉良さんリンチ事件は「あれは歴史的文学だからいいんだ」とか言い出すのかもしれないけど、あれも行政からは目を付けられてて、下手したら処分対象だったんだぞ。言うなれば当時の「悪書」だったわけで、そのへんは言い訳にはなら…
06-11 00:37

RT @kamyapom: じゃあ例えば大人数での個人宅への襲撃、殺人、死体遺棄事件。そう、吉良さん家が強盗にあった事件なんて堂々と描かれてるわけじゃん。それはいいの?って話だよね。
06-11 00:37

RT @kamyapom: そんなにマイノリティな性癖があるつもりじゃないけど、そういうことを描く自由はあると思うんだよなあ。もちろん、それを実行したらダメな限定がつくのは当たり前すぎるんだけどなあ。
06-11 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1436-4eda3422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索