2ntブログ

Entries

06/28のツイートまとめ

toriyamazine

いかん。電車の進みが予想以上に遅い。
06-28 18:56

RT @mameta227: 無関係てことはあるまいに。“@ozawak: 無関係?:性同一性障害の「絶望的な苦しみ」 同性愛や精神疾患と無関係、本人の努力で治癒できず - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/EKCjBpUxg6 #yjnewsbiz
06-28 18:25

『純粋娯楽創作理論』の第二章。400字詰め原稿用紙換算で8 枚。不安は解消されたが量が更に増えることに……。 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 4時間 2ページ http://t.co/wWlb3Fvcds #studyplus
06-28 18:08

少年ヤング(Movie Mix) / 電気グルーヴ #nowplaying #LISMO http://t.co/O9HASzpipL
06-28 17:36

↓腹がよじれるほど笑った。ああっ女神さまっ!
06-28 17:33

RT @atkyoudan: オタクにも誰にも優しくしてくれる美人のギャルをオタサーの姫が牛耳ってたサークルに入れたら楽しく盛り上げてくれて気遣いも見せてくれた上に性格の悪い姫をぶっ壊してくれたという作り話、弱者中の弱者の妄想を見せつけられた感じで本当につらい
06-28 17:29

RT @kamikaze930: 松山千春いた(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/33S5NE01xU
06-28 15:14

RT @yontengoP: 高校時代に仲良かった女子が次々と結婚していって大変に焦っている。俺「だって!現状で増えることがない以上、学生時代の女子だけが僕の残されたリソースなんですよ!!勝手にメモリリークされてガーベッジコレクションされてもヒープがOut of Memor…
06-28 14:35

ちなみに、経営系の本なら「経営者が利益率に拘泥すると企業が倒産する」と書かれてあったら本物率が高い。というのも、最も利益率の高い商品は〝詐欺〟で、これを繰り返していたら社会的な信用が失墜するからだ。
06-28 14:34

『毛沢東大躍進秘録』http://t.co/wc7Eu8hQLw 再読中。主要穀物の単位面積あたりの収穫量が高く、一次産業以外の就労人口を支えられなければ飢餓が起きる、という社会主義者が隠したがる原則がオープニングに書かれているので信憑性が高い本だと思う。
06-28 14:31

山口代表「私が辞めればいいんだろ…」 与党協議決着の裏に公明の作戦ミス - MSN産経ニュース http://t.co/stN7evk738
06-28 14:23

RT @S_kisaragi: 両性に配布して、オタク差別の項目を盛り込む。そして「両性は平等だが、オタクはさらに平等である」として、オタクの人権を守るための秘密警察を設置する。(それなんて動物農場)
06-28 14:15

RT @takuyaz: 怪人もいて楽しそうなメキシコ映画『バットウーマン』。レジェンダリーもこれやればいいのに。ビキニにマントという組み合わせは、一見間抜けだが、実はセクシーそうでいて、やっぱり間抜けである。ビキニアーマーの次はビキニマントだ! http://t.co/9By
06-28 12:24

ただ、西洋風ダンスは接ぎ木文化だから、賞を取っても食い扶持が……という問題は残る。そこはクラシックや演劇と同じで、やっぱり見に来ない人間が「日本の文化は~」と一席ぶるのもお約束。そんな簡単な問題じゃないんだけどね。
06-28 11:58

日本人女性が金銀獲得 若手登竜門の米バレエコンクール - 朝日新聞デジタル http://t.co/XZTtK1zhtf 前にもツイートしたけど、日本人はダンスが下手というのは妄想だから。「黒人じゃないとブルースが弾けない」と同系統の嘘なんだけど、引っかかる人が多いんだよね。
06-28 11:53

アギーレ氏と交渉詰める…週明けにも後任監督人事会議(スポニチアネックス) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/xmgbnBAdeW 原さんは諦めないなあ(棒)
06-28 11:47

RT @HighlDragoon01: @murajidash 全く同感です。戦史叢書は体裁こそ日本の公式戦史の扱いを受けていますが、内容は…編纂当時まだ生きいていた人の証言が優先されている嫌いがありますね。(前線に出ず法務死もせずに生き残った軍官僚ときたら!)
06-28 11:36

RT @from41tohomania: 当時の全女はおそらく年間200回の大会数をこなし、パチンコ屋駐車場などのセコい会場でもでもばんばん試合をやる(そして会長が焼きそばを売る)という絶頂期であった。あの野外の会場の雰囲気を今でも懐かしく思い出す。むき出しの電球が照らし出す風…
06-28 05:09

RT @from41tohomania: 自分が社会人になった1992年がいちばん熱心にテレビでプロレスを観ていた年だったと思うのだが(貧乏で、タダの娯楽に飢えていたから)、中継で最も楽しみにしていたのが全女だった。あおのブルVSアジャを観ると、やはり二人は赤いベルトを巻くべく…
06-28 05:09

RT @kireina_mochi: @smokeRDP @bang_you アイドルは営業で断れない http://t.co/KGjaDs9eYb
06-28 05:06

それはさておき、例のマニュアル本のお陰で、酒とバラの日々→ピンクパンサーのテーマ→who made who→Midnight with the Stars and You と聴くことに。これで意味が分かったら相当だが(笑)
06-28 04:43

そういえばアーバンギャルドのMV『ワンピース心中』って水没フェチにはストライクなんだろうか? 個人的には背景色が青色じゃないので駄目なような気もするんだが…… https://t.co/AH4y8IMPJ3
06-28 04:37

RT @show5shiba: @show5shiba 発達障害の犯罪者には、発達障害ならではの生活史、犯罪傾向があるはずで、それをきちんと研究し、福祉に採り入れれば、「発達障害ならではの犯罪」は減少できるはずである。
06-28 04:08

RT @show5shiba: @show5shiba これを知って、「やはり発達障害の人は犯罪に走りやすい危険な人たち」とは誤解しないでほしい。「健常者」の犯罪者もまた多いのだし。しかし刑務所の囚人のIQを平均すると世間の平均より低く、その中にはある程度以上の発達障害の人…
06-28 04:08

RT @show5shiba: このほど、被告は死刑になったが。香川・坂出3人殺害事件 - NAVER まとめ - http://t.co/NbzDplgQJ0弁護側は「被告には『特定不能の広汎性発達障害』があり」「精神年齢15才」。被害者親族は「被告の知的能力が低い…
06-28 04:08

RT @___Leach: ジョジョのアニメ最大の失敗というか惜しい点は製作委員会の名前を「ジョジョの奇妙な冒険製作委員会」とか「ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会」とかって普通な名前にしなくても、「スピードワゴン財団」の一言で事足りたのにと思ってしまう点です
06-28 04:07

RT @nami_happy: (承前レス・RT)成程、78年度のロボットアニメの本数の話。あの頃は相対的にアニメ総数が少ないから「ロボットアニメファン」みたいな引き絞り方はしてないんじゃ…上の世代には『宝島』『赤毛のアン』もあったし、『ミクロマン』『マシンザウラー』『ロボダッ…
06-28 03:13

RT @nanashiborger: 冗談抜きで言うと、35年前にリアルタイムでロボットアニメがダイターン3しか放送されていなかった時期(1979年2月中頃から3月中頃まで)があった。その時も当時の視聴者はロボットアニメがなくなりそうとか言っていたのだろうか。
06-28 03:13

RT @asahi_hataraku: RT @ylyimam: 【都議ヤジ問題】朝日記者のICレコーダーに録音されていた音声をもとに、テレ朝とタッグを組んで専門の業者に分析してもらった結果が先ほど放送されました。もはやヤジとは言えない「暴言」の数々が明らかになりました。 ht…
06-28 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1453-cfff9a0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索