2ntブログ

Entries

07/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @MANGA_terro: ピカチュウが見えたらRT!たぶん無理だよwwww http://t.co/LQL8TPV199
07-10 18:00

RT @oskimura: “http://t.co/JbsUPInqql: 江戸しぐさの正体(仮) (星海社新書): 原田 実: 本” http://t.co/JY0jKwFzAe
07-10 17:59

RT @isaac_asimot: 『国際刑事警察機構は「児童ポルノ」の呼び方は不適切だとし、「児童性的虐待記録」などを推奨する』 / “児童ポルノ規制 法の目的に沿う運用を-北海道新聞[社説]” http://t.co/Ce0J8yXSh9
07-10 17:58

下段のツイートは真実として、キャラクター・ドリブン型の娯楽創作は、オリジナルだろうが二次創作だろうが模倣行為を避けて通れぬのが定めゆえ、この問題を追及し続けるとどこかで底が抜けると思うんですが、どこまでもやり続ける気なんですかね(嬉)
07-10 17:57

RT @shuji_s: オリジナル同人 たのしいよ
07-10 17:41

RT @a899haru: 研究室訪問に行ったときぼく「これこれこういうことで先生のゼミに興味があり・・・」教授「これうちのゼミのパンフなんですけど、元ネタわかりますか?」ぼく「ラブライブですね。」教授「ふむ、こっちは?」ぼく「まどかマギカですね。」教授「うん。い…
07-10 14:32

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 人権擁護法案とかも、元来はパリ原則に忠実に「行政による差別行為を取り締まる」内容だったらしい。人権機関が圧力をかけるのは行政だったから。ところが、日本で作り直された人権擁護法案ではなぜか民間人に対する規制になってい…
07-10 14:10

何度もツイートしているけど、差別問題で行政官と民間人を分離して論じない人の意見は信用しない。行政官の差別は法執行力と直結しているから厳しく取り締まるべきだ。しかし、日本では行政官が民間人の差別を取り締まれ、という主旨にしか受け取れない転倒した理論が横行している。異常事態だよ。
07-10 05:29

RT @siesta002: 解説が金田さんなのが俺得ですね。JSPORTSでアルゼンチンリーグの中継をやっていた頃の解説も面白かったです。
07-10 05:23

RT @Ponkom: 茂木健一郎×東浩紀「バカをバカと言える社会にどう変える?」ってお前、お互い目の前のバカにバカって言えてねえじゃん。
07-10 05:17

RT @____meet____: 羊たちの沈没やばい
07-10 04:31

RT @__96mM: リア垢の先輩がFreeのクソコラRTしてるけどこれはだめだ http://t.co/g3Z66W3kNJ
07-10 02:53

RT @show5shiba: 「パパの仕事はどんな仕事?」「半裸の女性が出てくるマンガを読んで付箋をつける仕事だよ」「面白い?」「そうさのぅ」 07月09日 : 写真 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 読売新聞(YOMIURI ON.. - http:/…
07-10 02:49

RT @ishiduu: 行きたい!高さ5メートルの「巨大トイレの滑り台」。子どもたちはうんちの形の帽子をかぶり、うんちの気持ちになりながら便器の中を滑り落ちる|この夏、うんちの気持ちになってみる トイレ企画展 http://t.co/0FLLuN5x2K http://t…
07-10 02:47

RT @shino_bue: 司書課程の授業で「全国の図書館に収蔵されている書籍の情報を見る方法」というのを教わったので試しに物理書籍がどういう図書館に入ってるのか調べてみたら割ととんでもない事実に行き当たってしまった #NJSLYR http://t.co/vO9jlOov78
07-10 02:22

RT @54yuzy: 明日発売の雑誌「アニメディア」に掲載のイラストはこちら!解像度落としてますが、大洗女子面子は水戸ホーリーホックユニフォーム姿!Jリーグ公式ユニ姿がアニメ誌に掲載されるのは初ではないでしょうか!? #garupan #hollyhock http://t.…
07-10 00:48

RT @hajinana: ブラジルから帰って来てからの虚無感が凄い。これでW杯が終わったら俺は抜け殻になってしまうのでは無いか( ゚д゚)
07-10 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1465-5929aca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索