2ntブログ

Entries

07/14のツイートまとめ

toriyamazine

ろくでなし子逮捕の件で私が呆れているのは、彼女を誹謗中傷していた連中の誰かが、警察にチンコロする可能性を彼女が想定していたとは思えない態度をとり続けていた点だけであって、逮捕は警察による恣意的なもので、彼女に責任が無い事はよく分かっているし、作品の内容が問題だったわけでもない。
07-14 22:46

RT @SeM_slow: 肉体は隠され続けるのね…そういう話でもないのか?そもそもわいせつ罪ってなに?元を辿れば不快を味合わせる、から派生の性的暴力の抑止?ともすればそもそも興味をもって見ている人らには適応されない?とも違うか、ポルノの問題もある?犯罪って??
07-14 22:33

RT @mdsch23: 国際平和貢献と日米同盟は同一ではないですよね。政府の3原則は日米同盟についてふれていないのに、実際の狙いは日米安保条約に含まれない米国の日本以外の領域での合同作戦を可能とする論になってる。 #ss954
07-14 22:30

RT @REVI: 自分が病気になったら、留保の無い生の肯定を叫び出す方にカシオミニを賭けてもいい。「自分がこうなって、初めて分かったデーーヒィッフウ!! 他人を思いやる気もちア゛ーハーア゛ァッハアァーー!」 / “同じ職場の医師の気持ちが分からない” http://t.co/
07-14 22:30

IKKO 同性愛告白ソープ氏にエール「苦しまなくていい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/DSO1sgElPu
07-14 22:28

RT @wargamingjapan: ガールズ&パンツァーとWorld of Tanks で学ぶ戦車教本 『戦車に夢中です! 』 が登場! http://t.co/qiWX0ptitz … 中身を少しだけ紹介する、にゃ。購入の判断材料にして欲しい、にゃ。 #wot #garu
07-14 21:43

↓私が愛して止まないフエィブル3 http://t.co/7KPA0vP2Mhを否定した見解である。魔法使いを遠距離からライフル銃で撃つ歓びが理解できないとは。ニワカだな(偏見)
07-14 21:31

RT @abubu_nounanka: FPS世界で剣で戦うのはチート臭くはあるけどビジュアル的な格好良さもある。でもファンタジーMMOで一人だけアサルトライフルで戦うのはチート臭しかしない不公平。
07-14 21:26

次期代表監督と言われるアギーレ氏の目指すサッカーとは(THE PAGE) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/g73XdKfsC9
07-14 19:26

RT @HentaiEditor: 杜氏のいない「獺祭」、非常識経営の秘密 データ分析による集団体制で日本酒を造る | 企業戦略 - 東洋経済オンライン http://t.co/1dhMhEhX14 @Toyokeizaiさんから えっ、獺祭って杜氏いなかったんか……知らなかっ…
07-14 16:26

RT @24_589: 日本で自公党with警察庁生安が3Dプリンタの法規制へ躍起になっている頃、他の先進各国では学校教育への3Dプリンタ導入が着々と進んでいた(本当。・・・これで工業が衰退しなかったら、その方が奇跡的に不思議(苦笑。
07-14 15:01

RT @jgdjgdjgd: ロシアから来た美人声優・ジェーニャ! なぜ彼女は日本のオタク業界を目指したのか?http://t.co/6QerCsI8bE インタビューの一文「私はソ連生まれなんですが、父が特殊部隊・スペツナズの中佐だったことから子供の頃はチェコに住んでいました…
07-14 15:01

RT @hiro_isi: 店の名前変わってるんだけど #garupan http://t.co/KMsr2LI4ks
07-14 14:18

ろくでなし子の件で、正解を言い当てている人が(笑)
07-14 14:14

RT @kamanobe: ろくでなし子はあんまりクオリティ高くないところとか全体的なセンス含めてあんまり好きじゃないんだけど、いままであれだけやってきてなんで3Dプリントになった途端に捕まるのかがよくわからん。今までの石膏フィギュアと比較して誰でも作れるから?
07-14 14:13

RT @yakkun99: じゃあなんでマンコの3Dデータはダメでかまなら祭りはOKなんだって話になるやん
07-14 14:13

RT @mittochi: 女性芸術家が、自分の性器をネタに作品を造って、「誰が困るのか」「誰が傷つくのか」が本気でわからない。社会法益を侵害したのですって理屈なんだろうけど、その社会法益って限られた人だけのものだよな…。集団昏睡強姦は処罰せずにこっちは逮捕ってほんとに狂ってる…
07-14 14:11

RT @hayamiseo: え……? ネットでオナホ買える時代に女性器を象った3Dデータ送信がNG……? >RT
07-14 14:05

↓頭悪いと思っていたけど、本物だったんだな。でも、擁護しないといけないのか(絶句)
07-14 12:21

RT @mainichijpedit: 3Dプリンターのわいせつデータをメール頒布した疑いで「ろくでなし子」の名前で知られる自称芸術家がわいせつ電磁的記録頒布容疑で逮捕されました http://t.co/jjawCjRG78
07-14 12:20

RT @taiki_nishimura: 東映動画の演出研修生としてアニメ業界に入ったと言ったら、「エリートじゃないですか!てっきり突然チンチンだして踊りだす変な人だとばかり思っていましたよ!」と言われたことが….…。
07-14 11:45

しかし、W杯優勝戦で決めたのはゲッツェかぁ……。上手いのは知っていたけど、まだ22歳でしょ。それがあのシュートだもんな。
07-14 10:59

RT @tkawato: アナとエルサって桜陰から東大法学部を経て外務官僚になって国会対応で30連勤の姉と、雙葉から上智か慶応の仏文に進んでテニサーで彼氏作った妹って思うと涙なしには見られない。
07-14 10:56

RT @arrow_mg: びとん http://t.co/HS5aei9kfS
07-14 03:47

RT @asahi_tokyo: 滋賀県知事選、三日月氏の当選確実 「卒原発」引き継ぐ http://t.co/sJCvb7pwfM
07-14 02:46

RT @Tez_akegata: 12年に報道された愛知県庁で帳簿上は存在しない切手8万枚、1300万円相当が倉庫から出てきてしまった事件。実に教育的でよい。http://t.co/Yjx7aTivTu
07-14 02:45

RT @gishigaku: 江戸しぐさの正体(仮) (星海社新書) 原田 実 (著) 予価886 (8/26発売予定)http://t.co/oauNVgeqrK”教育現場をも蝕む、偽りの伝統「江戸しぐさ」。その成立と展開の過程を、偽史・偽書の専門家が徹底的に検討し、白…
07-14 02:33

RT @kinmanshouji: “@family_www: この親子、レベルたけぇwww http://t.co/fZESfJficV”想像以上だったw
07-14 02:27

娯楽マニュアルのために尾玉なみえを読み直しているんだけど、サニティが凄い勢いで削られてヤバイ。特に『アイドル地獄変』の3話あたりまでのテンションは異常。天才は違うな……。
07-14 00:11

RT @RyuichiSato: RT @waraerukonogazo リラックマケーキ頼んだら処刑前感がハンパない http://t.co/sLPWRGY32U
07-14 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1469-fe0fdd56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索