2ntブログ

Entries

08/10のツイートまとめ

toriyamazine

AC/DC - Whole Lotta Rosie | Live '77 https://t.co/d3rhYOykWS ライブ盤にはほとんど興味を持たない私が例外的に衝撃を受けたのがコレ。最初に見た時は、「格好良いロック」という既成概念を破壊されて困惑した記憶が(笑)
08-10 22:52

RT @Blood_Edge: 【急募】明日朝くらいからグレースケールベタ塗りアシをお願いできる方(有償)
08-10 22:22

RT @metalmeshi: AC/DCのワイン、ゲット!マスカットの白ワインで、ちょい甘めな感じなやつっぽい! http://t.co/ihYKo3JqYR
08-10 22:07

RT @onihiso: COMI LOの初期と言えば、「熟女ものがたり増刊」だったのが最強のギャグだったのだが、あれもう10年以上昔の話だしな…。ちなみに厳密には創刊から4号目まではCOMIC天魔の増刊扱いでその雑誌コード。Vol.05からVol.22までが熟女ものがたり増刊…
08-10 22:06

RT @migzou: ふと思い出したけど、みなすきぽぷり先生と御食事&雑談をしていた時にぼくが「そういえば、AVで男優の顔がフレームに入るの嫌いなんですよね。すんげー萎える」と語ったところ、ぽぷり先生は「すみません、ぼくはキモい男優の顔がフレームインした方が好みですね」と返さ…
08-10 22:06

RT @9652ai: 職場でわりと理不尽なことをされたり言われたりしても、(例えばイカなんかは何も悪いことしてないのに身体に米をしこたま詰め込まれて「イカ飯」とか言われて売られてるんだから、それに比べたら私みたいな人間がこんな小さな事で不満言っちゃいけないよな……)って思って…
08-10 22:04

フォトカノは親父からもらったデジイチでレイヤーを撮影しまくる生臭いストーリー展開だったら買っていたかもしれない……あっ! 何をする! 俺は何も喋ってないぞ!
08-10 20:42

明日の後楽園ホールの好カードって戸部洋平対石田匠だったのか。しまった! これは見に行けば良かった。
08-10 20:39

RT @zu__bot: http://t.co/4Xq81K7ImA
08-10 19:37

RT @24_589: 性愛としての小児性愛は精神病の一環の話だし、性癖としてのロリは単純に趣味の問題。そこに意味とか内容とかを求めちゃうのは、代替理論と一緒になっちゃうんだよねぇ・・・。蕎麦が好きか饂飩が好きか、みたいな単純な話に、健康がどうの輸入がどうのと言い出すのに近…
08-10 19:34

↓場末のスナックで飲んでる「普通のオッサン」は子供とは話が合わないから、熟女キャバクラに行くんですよ(呆) 子供に粗相したいなんて思う訳無いでしょ。ちょっとこの感想は不味いな。なんでいらんことを言うんだ。いつものパターンだけど……。
08-10 19:24

RT @Hirota1967: 「萌え」、いや「ロリコン文化」でも構わないけど、“自分を唯一の男として崇め、受け入れてほしい、大人より未熟な少女のほうがいい”なんて、場末のスナックで加齢臭ただよわせているような、そんな干からびたオッサンの欲望なんですかね? 直視するのも照れくさ…
08-10 19:21

RT @koutakahashi164: DL販売開始しました! 同人 | 淫乱幻想少女 湊莉久 小鳥遊屋 (作者)小鳥遊屋 湊莉久 | ダウンロードサイトDLげっちゅ http://t.co/XoN3PYIoSk http://t.co/Xz58qUfidn
08-10 19:16

RT @yoshi141: 「週刊漫画ゴラク」連載中の宮下あきら先生の 『極!男塾』でSTAP細胞ネタが前回くらいから出てるのですが、もう今週はさらにエクストリームすぎる。。 http://t.co/4xXOL4HJyp
08-10 19:15

ロゴスなきワールド / 石井妥師 #nowplaying #LISMO http://t.co/XTrjVy9V0T ジャズ系アニソンの中では一番好きかも。ジャズとホラーの相性の良さが判っただけでも聴いた価値のある曲だね。
08-10 09:20

(2)ひょっとして、一部の男性はその点を全く理解していないんじゃないかという疑惑が……。かりに同じイケメン+金持ちという設定でも、何でもかんでも女性のせいにする正確だと、大半の読者は不快に思うか興味を示さなくなるからね。キャラクター造形はそんな単純にできるわけじゃないんだよ?
08-10 08:13

(1)小説マニュアルのキャラクター分類表を書きつつ気付いたことなんだけど、ヘテロの女性が悪い男性キャラクターを好む傾向があるのは、そいつがイケメン+金持ちという設定を抜きにしても、「俺は悪い=お前(ヒロイン)は悪くない」という構図が成立しているからなんだが(女性無罪)……
08-10 08:11

イラクの女性国会議員が議会で必死の訴え「ISISが市民を虐殺している」 http://t.co/YCj6S3OAHc @HuffPostJapanさんから
08-10 00:11

RT @HuffPostJapan: 【なぜ】首位走るサガン鳥栖、ユン・ジョンファン監督。なぜ解任された? http://t.co/5gUVAnnJxF
08-10 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1496-5a95315c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索