2ntブログ

Entries

08/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @koutounoneko1: 今月の快楽天ビーストの読者投稿の三峯徹さんのコメントが「誰の前でも脱ぐわけじゃないんだからね」って書いてあってスタッフコメントが「騙されるか!何十もの雑誌で脱いでるのを知ってるぞ!」って書かれているのに笑いをこらえられなかった
08-12 23:58

米軍慰安婦 韓国女性に代わりフィリピン女性がサービス提供 - ZAKZAK http://t.co/4HVgkhE1jf @zakdeskさんから
08-12 22:09

ダイナソーJr,のアルバムを聴いていたつながりで、ジャケットの写真として選ばれたJOSEPH SZABO のAlmost Grownを漠然と眺める。https://t.co/wXG524dpXX この人は動きのある写真を撮るのが上手。被写体を棒立ちにさせないもんね。素晴らしい。
08-12 20:13

RT @Bot__Chloe: ヘルボーイ クロエネン風 オーダーサイズ ◆コスプレ衣装 #ヤフオク http://t.co/3dQJwpYDDO http://t.co/Cn18TjtiL4
08-12 18:32

RT @tentama_go: 防衛大学校でのいじめについて、防大OBが「いじめに耐えるのも修行」って言ってるけど、そういう考えがはびこってるってこと? 「告訴した男子学生が、これから防大に復帰して生きていくことは極めて難しい」 もう法則が違うといってもいいかも・・ http:…
08-12 18:22

RT @tentama_go: SNK一社だけ許諾してないとかヘンだと思ったら・・・。場合によっては全権利者にスクエニは許諾をもらってなかった状態? SNKに本気で怒られたので、せめて他は穏便に済ませてもらおうということでの謝罪だろうけど、やっちゃったよね・・
08-12 18:22

RT @sakumariko: たぶん告発受けたからだと思うけど、少し前にウチにも謝罪文来てるので、他のメーカーも軒並み無許諾だと思う。編集部は何をしてたのかしらね。 @Na0oCo
08-12 18:22

RT @langstat: 日本統計学会創立75周年記念出版『21世紀の統計科学』(全3巻) 増補HP版 http://t.co/J8OckuWT 3巻全部をPDFで公開とは。。。凄すぎる。。。
08-12 17:34

トウキョウ・ジョイ / PINK #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLHrBQD ベースの岡野ハジメはマジ天才。スタジオミュージシャンなら80年代の日本でも欧米のロックに対抗できることを証明してしまった禁断のバンドだね(笑)
08-12 09:21

RT @kelog21: イスラム国は勢力を急拡大し、指導者をカリフとして絶対の忠誠を求め、異教徒の女性を奴隷化し、住民を迫害、処刑を行っている。言わば人権思想や自由主義と真っ向から対立する存在。それに対しアメリカが空爆を実施。さて、日頃平和と人権を叫んでる方々がどちらを…
08-12 02:19

ワールドツアー大盛況!BABYMETALが海外ですごいことになってる!【随時更新】 - NAVER まとめ http://t.co/0VHV7tVEe8
08-12 01:47

RT @jenya_jp: コミケでエリーチカやりますよ!ラブライブにかなり遅く目覚めたけど... ハマりつつあります(笑)そもそも、何かにハマるのは、結構怖くて...元々、アイドルアニメが好きで、アイドルプロジェクトやラブげっちゅー、AKB0048も見てたとか。ラブラ…
08-12 00:59

黒森峰のワッペンをつけてドイツに行ったらやばいのだろうか……やばいだろうな。
08-12 00:58

RT @kinmanshouji: サンクス秋葉原ラジオ会館店なう。今の時期に新商品が加わるということは、相当力を入れているのだろうな。 #garupan #大洗 #サンクス http://t.co/POG6hfc543
08-12 00:57

↓ああ……これがダゴン秘密教団か(違)
08-12 00:54

RT @aysg180: お分かりいただけただろうか?邪教の集いである( ゚д゚) #oarai #garupan※あんこう音頭です http://t.co/T4SglzOl5n
08-12 00:54

RT @animate_tv: 【ニュース】アニメ『ガルパン』のみほや優花里がゲーム『World of Tanks』を解説するチュートリアルコミック「はじめての戦車道」、コミケ86で無料配布が決定! #garupan http://t.co/I6hWvVE9pi http://…
08-12 00:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1498-74cf7937
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索