2ntブログ

Entries

08/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tsukampo: 残業が3ヶ月連続で80時間を超えたため、メンタルヘルス講習というのに行かされた。同じように疲れきった労働者を集めたその会場で流れたビデオが「心の健康には心の栄養が必要です。長時間労働は避け、趣味の時間にあてましょう」などと言いはじめ、会場の空気がドス…
08-14 08:01

RT @mikotaka: なぜ女の子たちが目の周りをいじくりまくるのか分かった気がする。 “@bySamRo: ! RT @Know: This is what a Panda looks like without eye makeup. http://t.co/GtKC33
08-14 08:00

RT @mishiki: 俺の経験上、社会運動をやっている人ってのは、善意で他人を救おうとして地獄までの途を舗装するタイプが圧倒的多数で、その次は特定の人(なり組織なり)を叩きたいがために動く人。でその次が、ある日いきなりサンドバッグにされたので「俺達をいじめないでください」っ…
08-14 07:26

↓本業の作家やライターでも頻繁に失念する基礎概念で、下手なのをどこかで「個性(認識のあり方とか考え方)」だと思いたいのが原因なんだよね。ただし、地方差はある。
08-14 07:26

RT @skryta: 言葉に関する基本命題の一つに、「私的言語は、存在しない」というのがあるんだ。つまり、言葉は、社会的道具だから、「私だけが使う言葉」というのは、言葉として成立しないんだ。
08-14 07:22

RT @ZWEIGNW002: アニメさせてみた http://t.co/ZpzUQ1r6Ku
08-14 07:10

RT @bunbunhidenori: 『しにこん!-死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい-』裏表紙で暴れるSD主人公が目印! → http://t.co/xWnlMARvUk 読者参加企画はこちら! → http://t.co/thkE95jdQh #しにこん h…
08-14 07:08

RT @hiroyuki9999: 性表現への権力介入を許したらね、次は思想統制だよ。あれを描けこれは描くなと必ず言うようになる。中原淳一の絵は病的で不健康だから雑誌の仕事から下ろせとか、源氏物語は不敬だから発禁にしろとか、想像を絶するようなことが戦前にはあったんだ。
08-14 07:08

RT @24_589: ・・・ありゃ?。江川達也だいせんせー版わ?(鼻糞ほじりつつ。
08-14 07:07

RT @FURUSAWA1989: 先日800RT超えてしまった新一号のマスク比較ですが、恐れ多くもコミカライズ作品にまで手を広げてみました。私なりの最大公約数なので、俺は違うという方ごめんなさい。こうして並べてみると特撮版もコミカライズみたいな感じで個性を感じますね。 htt…
08-14 07:07

RT @wagu108: 夏だなあ…じゃねーわよ>『放射線照射した血を輸血しているという現実』 http://t.co/MjmYtTag9w
08-14 06:56

どういうわけか、今日は電気づいちゃって、ずっと電気のMVばっかり見てる。しかも田中秀幸監督の作品のリピート率が高い。Missing BeatzやFake it!https://t.co/kz7gq1MwPyあたりは特に酷くて「これ、よく思いついたよな」と嘆息しきり。
08-14 01:31

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員のコミケ街頭演説の予定日時については山田議員秘書の坂井さんに連絡を取り確認を取りましたのでソースは確かです(→https://t.co/XGq36EfapA)。街頭演説の予定日時のソースとしてはこんな記事もあります(→http://…
08-14 01:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1500-493da89c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索