2ntブログ

Entries

08/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @gihara_: 「まずコイツラがエッチしない原作設定を無視します」そう言った彼女は最高にクールだった
08-18 14:27

RT @87741223: 今年のコミケは安定の露出狂コスプレイヤーに群がる童貞と、コスプレAVの静止画を使って「ラブホなう」と呟く童貞と、キスマイ宮田に群がるジャニオタのイメージが強すぎる。。。
08-18 09:49

RT @armwatch: 「夏コミ終わった途端に、なんでもう働かなきゃいけないんですか…?」「冬コミの資金を蓄えるだめだろうが、早くしろ」 http://t.co/JMWNCfYbaz
08-18 08:44

RT @kmuramatsu: "[児童ポルノ・児童買春]13歳未満の男児の上半身着衣のボタンを外して乳首を露出させている画像が、3号ポルノとされた事例(某地裁H26 実刑)" http://t.co/zppUxsXoPM
08-18 08:38

RT @dhfuk: コミケ4日目は空いてて楽しいぜ! http://t.co/cz20WQmH3t
08-18 08:38

『純粋娯楽創作理論』の第二章。400字詰め原稿用紙で332枚。9体目のキャラクター類型に突入。 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 8時間 2ページ http://t.co/pn2baX3lXc #studyplus
08-18 02:41

まあ、その辺は高リスクな分だけ女性の方が厳しい判断基準でチェックしてるよな。あ、そこで値踏みされている自覚がない人や、自分が値踏みしている「だけ」と思っている人や、値踏みされることに違和感がある人たちと齟齬が起きてるのか? まあ、それなら分かるな。
08-18 01:47

だからといって、恋愛場の暗黙の了解が分からない奴は駄目だとかセンスがないとか、人間として終わっているかと言えば、まったくもってそんなこともない訳で、馬鹿にする気もまるで起こらない分だけ、感情的な処理が難しいのかもね。戯れ言だな。
08-18 01:44

恋愛が嫌いな人が、そういう流れに興味が無いのは理解出来るし、おかしいとも思わないんだが、それでもシミュレーションはできるよねというのは、相手に無い物ねだりをしているんだろうか? いわゆる老いらくの恋って、客体化すると本当に醜いものなんですよ。少なくとも私は耐えられない。
08-18 01:39

男が歳を取って恋愛のゲーム場から退場するポジションになると、若い女の子からプロテクト係として目をつけられるというパターンで、己の老いを認識するってことがないのはなぁ。自分がロリコンだと公言して回ってるようなもんだからなぁ。うーん……。なんだろう、このもやもやした感じは。
08-18 01:34

あー……。何というか、恋愛関係はこじらすとおっかないな。TLを見ていたら、いたたまれない事例が多数流れているんだが。
08-18 01:29

RT @takatei: 憂鬱な気分で部屋まっ暗くして、ALI PROJECTの弦楽アレンジシリーズのアルバム聞きながらベッドで布団かぶってるので、ロリヰタを名乗って許されるのでは?(28歳無職男性)
08-18 01:13

RT @kusare_gedou: まあ、マゾヒズム云々は原作:真刈信二、作画:赤名修の勇午をみてて毎回勇午が拷問にあってて「これは原作の趣味なんだろうなあ」と思われてたら現在真刈氏がスパイの家の原作やってて赤名氏がタナトスの使者の作画をやってて。主人公が拷問に合ってるのはタナ…
08-18 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1504-f3145434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索