2ntブログ

Entries

08/24のツイートまとめ

toriyamazine

イベント主催者のFAQをネットで調べれば、コスプレやエロについては高確率で言及があるわけだから、特に厳重な規制がなければ参加を見合わせればいいだけの話じゃないかと思うんだが、そういう事前予防策をとれる脳みそもないのかね? もう、こういう連中の寝言を見るのはうんざりだよ。
08-24 23:12

たとえば、最近私のお気に入りは文学フリマなんだが、露骨な性表現もほとんど無ければコスプレもほとんど見られないが十分に楽しめる。ところが、「エロが! 露出狂が!」とか愚痴を垂れ流す連中が、こういうイベントを謳歌しているという話を聞いたことがないんだよね。私の情報網が狭いのかい?
08-24 23:09

コスプレの肌面積の増加や性表現に耐えられない人が、どうしてそうした表現があることが分かっている同人誌即売会までやってきて文句を言っているのかが全く理解出来ない。風俗嬢に説教するオヤジ並に胡散臭い。いやならコス禁止、エロ禁止の即売会に行けば良いのに。
08-24 23:03

RT @KenAkamatsu: というのも、「児童ポルノ」という言葉が無くなったからです。これは非常にセンシティブな言葉でして、議員さんや秘書さんに説明するときに「児童ポルノ」という言葉が出てくると、もうそれだけで皆さん身構えてしまう(=表現規制に反対するのに勇気が要る)ので…
08-24 22:46

RT @KenAkamatsu: 漫画・アニメの表現規制に関しては、先日可決した「児ポ法改正案」からは何とか削除してもらうことが出来ました(かなり袋叩き状態でしたが)。次の舞台は、秋の臨時国会で審議されるかもしれない「青少年健全育成基本法」です。しかし「児ポ法改正案」の時と違っ…
08-24 22:46

そういえば、GRIMMの舞台がポートランドだったな。
08-24 21:10

RT @mujinbot: 爆発物処理班員とロボット(bomb squad member and robot)。ポートランドの市街地で不審なデバイスを処理する人間とロボットのチーム。発見された不審物は無害だったが爆発物だと思える外見をしていた。 http://t.co/5C94
08-24 21:04

RT @takuma0127: 小学校の同窓会来たけど、コミュ症だからボッチなう。もう帰りたいが4500円も払ってしまったので帰れない…。
08-24 18:12

RT @tokihakita: 地球上で最も人間を殺してる生物は? ←東大生正答率5%の問題 http://t.co/GUSbXVhfel #2ch
08-24 18:03

RT @unamuhiduki: 違和感無いw>ガキベガ http://t.co/stE9A8LCV0
08-24 11:56

撲殺天使ドクロちゃん #エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる
08-24 01:10

↓この人、アメリカ、ドイツ、フランスの学者が書いた論文という名の詐欺を全然知らないんじゃ……。こんなの日本独自の現象じゃないし、感情に訴えず権威的に騙す方法だってある。日本人は説得が苦手というのは大嘘で、単に一神教についての知識が無いから西洋人と話がかみ合わないだけだよ。
08-24 00:56

RT @raurublock: 「説明が上手い人」になるためには、「正しく知識・情報を伝える能力」と「感情としての納得感を喚起する能力」の両方が必要になる。前者だけに偏って後者を欠くのが日本における「理系男子」のステレオタイプ。後者のみに特化して前者を完全に捨てているのが「詐欺…
08-24 00:51

稗田礼次郎 #エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる
08-24 00:20

RT @kusare_gedou: #エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる 妹強度・56億7千万シスター!!しかしながらアマゾンでの価格(中古)は2円である。作品内のパワーはインフレしまくってるのに実社会ではインフレしないらしい http://t.co/rmAyj3On
08-24 00:14

RT @taiyo_ikebukuro: ☑好評発売中~三和出版ムック『ドライオーガズムのすすめ』ハウツー本として売れてます!『本当はやってはいけない拷問マニュアル』 欠品状態でしたが、入荷しました! http://t.co/m3NrleQ6vd
08-24 00:12

[R-18]ペン入れ完了です | もんじ #pixiv http://t.co/moQpeKYq8l
08-24 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1510-cd6cfbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索