2ntブログ

Entries

08/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mdsch23: 警察自体が見た目や日本語を話せるかどうか等で職務質問を掛ける組織であり、外国人を規制する方の適用法令の方が多いというのは偏りをもたらしている面はあるかも。
08-26 23:05

RT @YamiRenchon: 今日もバイトなのん。仲間と公園のホームレスをバットでメッタ打ちにして遊んだ話を爆笑しながら後輩に聞かせてるバイトリーダーに“社会の常識”や“目上の人に対する礼儀”を説教されるのはとっても社会勉強になるのん。
08-26 23:04

RT @Emutsu_Rusumi: 【宣伝】http://t.co/ryS0WWFl0u『俺達の地球は渡さない』連載中です。クトゥルフの邪神とロボットに乗った人類が闘う未来世界へ、主人公が転送される物語です。
08-26 17:02

RT @Whoraibow: ……池上遼一先生がガルパンにはまったって、マジなのか?(しろめ
08-26 11:16

RT @ankounews: 池上遼一先生という聖域まで虜にするさおりんマジサンクチュアリ#garupan http://t.co/BUUZNpO1rn
08-26 11:15

RT @clarakeene: 過去への怨念・現在への閉塞感・未来への不安から逃避するため萌えアニメにハマって何が悪いんか。下手に正義の大義の振りかざさないぶんイスラム国やらヘイト活動やらにハマるよか遥かにマシじゃ。
08-26 10:33

RT @daijapan: 「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして」と警察庁の担当官。「建前論はやめましょう」。うんざり顔の議員ら http://t.co/SLUFgaMXWC
08-26 10:33

承認欲求が物笑いの種になるのは、承認欲求に固執する程度が甚だしく、現実から乖離しているか、承認欲求があるのに無いふりをしている様子が面白いのであって、承認欲求そのものが悪というわけじゃないからね。私にも承認欲求はあるが、世の中全ての人から認められたいわけじゃないってだけの話だよ。
08-26 10:29

RT @luv4spike: パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」http://t.co/xYJqYAi6XM";この交換業務は戦争遺族に任せ、暴力団排除と戦争遺族の雇用確保を両立する公益事業という側面が強かった""全国1万2千店もある民間賭博場を50年も黙認してきたのか、と警察…
08-26 10:24

RT @marurobo_: @_ketama_ @Seo_t 甘いな・・・オスカーマイヤーのウインナーカーを知ってますか? http://t.co/HCJpdbO4tv
08-26 10:16

RT @Seo_t: 名古屋市営バス http://t.co/0812oLfNvK
08-26 10:16

RT @PUNIVAL: 今日のキャラホビは マーク2で参加します。武器類とバックパックが無いのが寂しいですが^^; http://t.co/JCBOdqCvrS
08-26 10:15

RT @akiko_lawson: 今日はにっこり(=2)ローソン(=6)の日! @akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイート♪抽選で26,000Pontaポイントプレゼント! #にっこりローソンの日 http://t.co/TAOgWcX0Ac http:…
08-26 10:07

RT @ashibetaku: 「最近のラノベはこんなん」のあげつらい方が十年一日のイラスト多用やタイポグラフィだったり、アニメで「キャラの区別がつかん! いつまでたっても覚えられん」と喚いているのに接すると、自分よりずっと年下の人たちが急速に老けこんでゆくのが見れて、安心やら…
08-26 10:01

RT @techi_twisted: 近所の居酒屋で「ええ加減嫁さんにばっかり稼がせてたらアカンの違うか」と身内と思しきオッサンに説教されてた無職っぽいの兄ちゃんが、意を決したように「やっぱ俺スロット再開しますわ」って超ひも理論展開してた
08-26 10:00

↓テストステロンとコルチゾールについての言及があると、つい真実だと思いたくなるなあ。もっとも、私は考古学に関してまるで知識が無いから判断不能だが。
08-26 09:56

RT @sakstyle: 「ミーチャ・ベリャーエフの子狐たち」にでてきた実験への言及があるー / “人類はなぜ文化的に進化したのか。カギは「男性ホルモンの低下」にあり:研究結果 « WIRED.jp” http://t.co/5ISV0o2IDj
08-26 09:52

RT @vostokintheair: 友達ができると、その国が好きになる、っていう人いるけど、嘘だね。友達は好きだけどその国は大嫌い、ってのは別によくある話じゃないかな。別腹。
08-26 09:50

ちなみに、紹介予定のキャラクター類型は残り3体。校正を考えなければゴールは間近。校正を考えなければゴールは間近。大事なことなので二度言っておきました。500枚書いて、誤字脱字が無いなんてありえんから!
08-26 02:56

『純粋娯楽創作理論』の第二章。400字詰め原稿用紙で408枚。類型分類一覧表を加算すると456枚。いよいよ500枚が見えて参りました。 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 3時間 2ページ http://t.co/tPf9IdF6zK #studyplus
08-26 02:53

RT @childfirsttan: 子どもが性虐待を大人に伝えても「あの子ウソつくから」と大人が思い込むときがあるけど、95-97%はウソではないの。残り3-5%がウソだとしても、それは妄想障害・薬物・親からの教え込みなんだよ。子どもにとってはやっとの思いでお話できたSOS、…
08-26 00:28

鳥山仁を国に例えると軍隊 C 三流経済 S 超一流自然 S 超一流外交 B 二流科学 S 超一流治安 A 一流領土 S 超一流資源 B 二流美容 S 超一流教育 A 一流 http://t.co/AOIJQgb7sY軍隊はアメリカと同盟するからいいや。
08-26 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1512-65befecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索